トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月16日 (月)

ラージャン!!

今日はモンハン打ってきました!
今日の台はBB2・RB2・460回転という台を選び着席。
ホールには3時くらいに到着したかな?

総回転数は見忘れましたが、なかなかリスキーな台ですよねぇ…(´∀`;)

で、3K使い切るところでチャンス目からの疑似連2回でギアノス討伐ミッション!
100頭でハズレました…


しかし、ここから流れがチョット変わりまして咆哮連鎖が!
PUSHボタン登場で緊急クエストが発生し、剥ぎ取りチャレンジ付きの「金金赤」揃いRBを引きましてMHR+50G獲得!

が、

それ以上の上乗せも無しに、MHR終了!!!!!

あー・・・やっぱ続かないかぁ・・・と思っていたのですがMHR終了後もベル入賞しまくりで何だか怪しい雰囲気・・・


その後ステージは山に火移行、さらにはに移行しましてレアベルアイルー大集合フリーズからのPUSHボタンで


リール逆回転しだしたああーーーー!!!


ラージャンBONUSでした!
ここ・・・・こんなんなんか、ラージャンの当選って・・・・・鳥肌ものでした!!!!!
あの演出は胸熱すぎますね!!!


当選した際「如何に高揚感や達成感を抱かせるか」がパチンコ・パチスロ機種の開発では重要視される所の1つだと思います。
打ち手側からしても、その感じ大切ですよね!
このラージャンはまさに、その高揚感の真髄を衝いてると思います!


その後は、MHR中のリプレイ押しナビハズレが連続発生してなかなか熱かったです。


MHR終了間際のセットでは、押しナビハズレも無く、おしまいかな?ってオーラ出まくってましたww

モンハンってけっこう素直ですよねwww
人間で言ったら顔に出るタイプだと思います!
(私が単に、潜伏に気付いてないという場合もなきにしもあらずw)



そうだ!最後に、押しナビの順番間違えると「なぁにやってんだ!!!」って言われますwww
2回間違えましたアホすぎる!!!
.
.
.
.
.
というわけで、本日の戦歴:+23k
ラージャンだったのにあんまならなかったなぁ

トップページ | 2012年5月 »