« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

999ロングフリーズ

今日も我が嫁「パチスロ銀河鉄道999」を5スロで打ってきました!

台入れ替えで、999はもうリストラされてしまうのではと心配していましたが、まだ辛うじて生き残っていました!!やったー!台を残したこと、無駄にはさせぬ!何故なら私が打つからだ!!


今日も学校がなかったため、朝一でホールへ。

29回転でメーテルBIGを引き、G揃いを1回でGM突入って感じでした。
その後、ART中にタイトルロゴ発生で何度かストックをゲットし、10セットくらい鉄郎くん戦いました。

リプレイはずしで、G-MODEのカラーがまでいったんですが、GEには突入せずART終了(´・ω・`)


でも、その後も怪しい演出が頻繁に起きていて、まだ動きそうな感じだったので少し打ち続けました。


演出に入る→外す→5G後くらいにまた演出→外す のデスループを繰り返していたら、突然


ピキュイーーーーーーン!


とフラッシュしてロングフリーズへ!
今回は、鉄郎のお母さんが機械伯爵に打たれてしまうシーンのロングでした。
「しっかりしてよ母さん!一緒に999号に乗ろうって言ったじゃん」って・・・・もう・・・あんな悲しいシーン見せられたら・・・( ´;ω;`)ブワッ
なんかギャンブルしてる自分がいたたまれなくなった

もう写真を撮ることに恥を感じなくなってきた今日この頃
しかし、今日の写真は撮るタイミングを間違え解る人にしか解らない背景シーンしか撮影できませんでした・・・しかも若干写りこんでる私が邪魔すぎ
Galaxy

上の写真でGが揃ってますが、のBIG図柄を揃える前にピシッと止まり早々にストックしたので驚きました

銀銀ということは、全てのロングフリーズがギャラクシービッグバンになるわけではないんですねー


こんな感じで今日はロングフリーズの前回とは違うバージョンが見れたので満足です!


「男は顔じゃないよ、ハートだよハート」
ってよく演出で鉄郎が言いますが、あれ本当にその通りだと実感してるんですよ最近w
鉄郎がカッコよくて、イケメンにしか見えないww
でもハ―ロックは顔も心も綺麗(以下略)
.
.
.
.
.
そんな今日の戦歴:8.7k-1k=+7.7k
楽しかったー^^

2012年5月28日 (月)

ギャラクシービッグバン!

今日も「パチスロ銀河鉄道999」を5スロで打ってきました!
999やっぱり好きだー!
何時に更新してんだって感じの時間ですがww

私のお気に入りのホールでは毎週月曜日が入れ替え日なので、もしかしたら今日が打ち収めになるかもしれないと思い、思う存分打ってきたで!

良い台だったので、演出見れるだけ見てやると意気込み約7時間打ち続けた結果......



念願のロングフリーズからのGARAXY BIG BANGを拝むことができましたああ!!!\(*^p^*)ノ



本当にいきなりでした!
その前にペンダント入賞して、連続演出の3回目までいき999号も前を横切り機械伯爵のリーチになったのですが外れたのです。

これ外すんかー…
と思っていたら


いきなりピキュイーーーーーーーンって!!(ホントにこんな音)


めっちゃフラッシュ!!
嬉しすぎて私もフリーズしましたわ!
最終回の鉄郎が地球に帰る決断をしたシーンのストーリーが始まり、見入ってしまいました・・・いいシーンだ・・・

そして、恥を捨てまたパシャってきました

Galaxy_big_bang1
うーん、実にいい演出だ。
このシーンは本当に胸アツ。最高。


GARAXY BIG BANGでは999の役を5回揃えて、最終的に+400GGARAXY EXPRSSに突入って感じでした
そう考えると、モンハンのラージャンで+200Gしか引けなかったのは残念な出来事だったんだなぁ(笑


メーテルチャンスでの演出も良かったですね!
「私があなたを連れていくんじゃなくて、あなたが私を連れていく約束でしょう」
このセリフでの演出とは、ホントよく解ってらっしゃる


メーテルBIG中のG揃い時に、リールが逆回転しだしてG中央横1列に1回と、もう一度回転をしてGの斜め揃いを1回勝手に揃えてくれました!
これがインパクトストックってやつですね!
初めて見たけど、アツい演出でした


やっぱり演出がいいね!
銀河鉄道999!
いなくならないでー・・・(;.;)
.
.
.
.
.
そんな7時間打ち続けた結果:21K-1K=+20K でした
5スロじゃなければ(以下略)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年5月25日 (金)

不完全燃焼なんだろーそうなんだろ~・・・・♪

今日は「銀河鉄道999」をいつもと違うホールに打ちに行きました!

20貸しで打ちにいったのですが、どうもどの台も設定が良くなさそう・・・・
でもせっかくなのでちょっと打ってみました



うそやん・・・・この台・・・・・死んでる!!!!!
上段揃いのベルすら入賞しない・・・・だと!?


そんな感じだったので2k打って止めました(´`)
何にもイイもの見てないので
何にも書くことが無い・・・・・
ただあのホールが死んでるということだけは把握した。
.
.
.
.
.
というわけで今日の結果は:-2k
なんだか不完全燃焼です(´;ω;`)

2012年5月24日 (木)

銀河鉄道がもはや暴走列車

今日は「パチスロ銀河鉄道999」を打ってきました!
140回転で、大当たり0回の台に着席。


240回転くらいでARTを引き、そこから久しぶりに暴走列車でしたよ!
初当たり引いた時は、右下の丸窓にハーロックが登場+キラキラのレリューズのアップ演出になり「これはアツいぞー!」と思ったんですが、役揃えられず.....

たしかペンダントのレリューズナビ入ってたので、やっちまった感満載でした。
しかし、ちゃんと5G後くらいに演出に入り(おそらく機械伯爵のリーチで)ART当選しました(*´O`;)

役引けなかった時は、せっかく出てきてくれたハーロックに思わず謝りましたが、引けなくてもなるようになるんですね…

だから初心者(特に女の子)もスロやりましょう!大丈夫、なんとかなります!(笑)


ちなみにこのハーロックはART全て消化し、通常モードに戻った際に見た「ハーロックチャンス」なるpushボタン演出です。
イケメンすぎて恐ろしい・・・!
Harlock1

「舵はお前に任せた!!」
って言われるやつですねw

初めて見たので興奮しましたよー(●´ハ`●)
実は「舵」じゃなくて「家事」で、ハーロックからのプロポーズだったと信じてる。
撮るの恥ずかしかったけど、ハーロックどうしても撮りたかったんや・・・


ARTはGALAXY EXPRESSに突入し約3100G戦いました鉄郎君!
頑張ったな鉄郎!
途中でメーテルも参加して、胸アツでした。

やっぱりこの機種は上乗せの音いいですよね!
私が打つ台の中では一番気持ちいいと思います!私は好きです!


途中で命の火解放モードのストックをゲットしたのですが、何の役を引いてゲットしたんだか、さっぱり解らなかったです・・・
いや、ホントに特に引いてないと思うのですよ…
左打ちしろと→が出て、キュインみたいな音と共にストックが現れたのですが、これといって役を引いた記憶もないのです・・・
あ、わかった!きっとリプレイ外しだ!
それで命の火ゲットしました!思い出した!

きっと+999まであるんですよね、命の火の上乗せ…999…ゴクリ…
今回、私は+666G引くことができました∑(=゚ω゚=;)
それでも鳥肌もんだったのに・・・



あと印象に残っているのは自力上乗せ演出の「自分を信じて切り開くんだ!」ってやつですね。

押し順の正解率たるやww
私の運の無さを物語るような1/3という、見事に学術に基づいた確率でした。
あの押し順、本当に自力なのねー・・・



最後に、またART押しナビ間違えたので999で間違えるとどうなるか書いて終わりますね(笑)
本当に数字も解らんのか私は、って改めて思う・・・

演出としては、間違えると鉄郎が「うわぁ!」
と言い、弾丸が画面に当たりヒビが入ります。
その後、ARTのtotal表示部分が復帰中になり、5GくらいCZに戻されました・・・
これがペナルティか・・・

次は・・・押しナビ間違えないぞ・・・グギギ
.

.
.
.
.
そんなこんなで今日の戦歴:+31k-2k=+29k
これが5スロじゃなかったらと思わなくもない・・・・

2012年5月13日 (日)

ギアス初打ち!


本日は「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ」を打ってきました!

朝一で台に着席。

4日前からホールの動向を伺っていたにも関わらず、
見事に8K負けました!(´q`)


若干ガックンしたんですよね…リール…だから嫌な予感はしたのですが・・・

まぁそれはいいとしまして、
1セットだけARTに突入しました。


しかし!


え?これ何?ART当選したの?ww

ってレベルで当選時の高揚感ゼロ!!!!!



演出に力入れてるって言ってたじゃないですか…

たしかに、仮装大会のリーチなどではルルやスザクの女装姿が見られる
演出があったりして
、「ちょww」という感じで楽しめましたが、

当選時の演出も、もう少し考えていただきたかったですね(´・ω・)


まぁ、たいして当たってないのでね!
何とも言えませんね!(笑)

もっと当たってる人はイイもん見てるんでしょうね!
もっと高揚感のある演出も見てるんでしょうね!(やけくそ)

私が打ったのはとにかく良くない台でした…(;´д`)トホホ…


ただ、作画はめっちゃ綺麗です!!

そこはスゴイ!!


あー…ルルにギアスかけられたかったなー(>_<)

またリベンジで!
.
.
.
.
.
というわけで本日は:-8k

ルルに嫌われてるのか…

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »