« 不完全燃焼なんだろーそうなんだろ~・・・・♪ | トップページ | 999ロングフリーズ »

2012年5月28日 (月)

ギャラクシービッグバン!

今日も「パチスロ銀河鉄道999」を5スロで打ってきました!
999やっぱり好きだー!
何時に更新してんだって感じの時間ですがww

私のお気に入りのホールでは毎週月曜日が入れ替え日なので、もしかしたら今日が打ち収めになるかもしれないと思い、思う存分打ってきたで!

良い台だったので、演出見れるだけ見てやると意気込み約7時間打ち続けた結果......



念願のロングフリーズからのGARAXY BIG BANGを拝むことができましたああ!!!\(*^p^*)ノ



本当にいきなりでした!
その前にペンダント入賞して、連続演出の3回目までいき999号も前を横切り機械伯爵のリーチになったのですが外れたのです。

これ外すんかー…
と思っていたら


いきなりピキュイーーーーーーーンって!!(ホントにこんな音)


めっちゃフラッシュ!!
嬉しすぎて私もフリーズしましたわ!
最終回の鉄郎が地球に帰る決断をしたシーンのストーリーが始まり、見入ってしまいました・・・いいシーンだ・・・

そして、恥を捨てまたパシャってきました

Galaxy_big_bang1
うーん、実にいい演出だ。
このシーンは本当に胸アツ。最高。


GARAXY BIG BANGでは999の役を5回揃えて、最終的に+400GGARAXY EXPRSSに突入って感じでした
そう考えると、モンハンのラージャンで+200Gしか引けなかったのは残念な出来事だったんだなぁ(笑


メーテルチャンスでの演出も良かったですね!
「私があなたを連れていくんじゃなくて、あなたが私を連れていく約束でしょう」
このセリフでの演出とは、ホントよく解ってらっしゃる


メーテルBIG中のG揃い時に、リールが逆回転しだしてG中央横1列に1回と、もう一度回転をしてGの斜め揃いを1回勝手に揃えてくれました!
これがインパクトストックってやつですね!
初めて見たけど、アツい演出でした


やっぱり演出がいいね!
銀河鉄道999!
いなくならないでー・・・(;.;)
.
.
.
.
.
そんな7時間打ち続けた結果:21K-1K=+20K でした
5スロじゃなければ(以下略)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« 不完全燃焼なんだろーそうなんだろ~・・・・♪ | トップページ | 999ロングフリーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不完全燃焼なんだろーそうなんだろ~・・・・♪ | トップページ | 999ロングフリーズ »