« 銀河鉄道がもはや暴走列車 | トップページ | ギャラクシービッグバン! »

2012年5月25日 (金)

不完全燃焼なんだろーそうなんだろ~・・・・♪

今日は「銀河鉄道999」をいつもと違うホールに打ちに行きました!

20貸しで打ちにいったのですが、どうもどの台も設定が良くなさそう・・・・
でもせっかくなのでちょっと打ってみました



うそやん・・・・この台・・・・・死んでる!!!!!
上段揃いのベルすら入賞しない・・・・だと!?


そんな感じだったので2k打って止めました(´`)
何にもイイもの見てないので
何にも書くことが無い・・・・・
ただあのホールが死んでるということだけは把握した。
.
.
.
.
.
というわけで今日の結果は:-2k
なんだか不完全燃焼です(´;ω;`)

« 銀河鉄道がもはや暴走列車 | トップページ | ギャラクシービッグバン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河鉄道がもはや暴走列車 | トップページ | ギャラクシービッグバン! »