« ギャラクシービッグバン! | トップページ | ちびハ―ロック »

2012年5月30日 (水)

999ロングフリーズ

今日も我が嫁「パチスロ銀河鉄道999」を5スロで打ってきました!

台入れ替えで、999はもうリストラされてしまうのではと心配していましたが、まだ辛うじて生き残っていました!!やったー!台を残したこと、無駄にはさせぬ!何故なら私が打つからだ!!


今日も学校がなかったため、朝一でホールへ。

29回転でメーテルBIGを引き、G揃いを1回でGM突入って感じでした。
その後、ART中にタイトルロゴ発生で何度かストックをゲットし、10セットくらい鉄郎くん戦いました。

リプレイはずしで、G-MODEのカラーがまでいったんですが、GEには突入せずART終了(´・ω・`)


でも、その後も怪しい演出が頻繁に起きていて、まだ動きそうな感じだったので少し打ち続けました。


演出に入る→外す→5G後くらいにまた演出→外す のデスループを繰り返していたら、突然


ピキュイーーーーーーン!


とフラッシュしてロングフリーズへ!
今回は、鉄郎のお母さんが機械伯爵に打たれてしまうシーンのロングでした。
「しっかりしてよ母さん!一緒に999号に乗ろうって言ったじゃん」って・・・・もう・・・あんな悲しいシーン見せられたら・・・( ´;ω;`)ブワッ
なんかギャンブルしてる自分がいたたまれなくなった

もう写真を撮ることに恥を感じなくなってきた今日この頃
しかし、今日の写真は撮るタイミングを間違え解る人にしか解らない背景シーンしか撮影できませんでした・・・しかも若干写りこんでる私が邪魔すぎ
Galaxy

上の写真でGが揃ってますが、のBIG図柄を揃える前にピシッと止まり早々にストックしたので驚きました

銀銀ということは、全てのロングフリーズがギャラクシービッグバンになるわけではないんですねー


こんな感じで今日はロングフリーズの前回とは違うバージョンが見れたので満足です!


「男は顔じゃないよ、ハートだよハート」
ってよく演出で鉄郎が言いますが、あれ本当にその通りだと実感してるんですよ最近w
鉄郎がカッコよくて、イケメンにしか見えないww
でもハ―ロックは顔も心も綺麗(以下略)
.
.
.
.
.
そんな今日の戦歴:8.7k-1k=+7.7k
楽しかったー^^

« ギャラクシービッグバン! | トップページ | ちびハ―ロック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャラクシービッグバン! | トップページ | ちびハ―ロック »