« ラージャン!! | トップページ | 銀河鉄道がもはや暴走列車 »

2012年5月13日 (日)

ギアス初打ち!


本日は「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ」を打ってきました!

朝一で台に着席。

4日前からホールの動向を伺っていたにも関わらず、
見事に8K負けました!(´q`)


若干ガックンしたんですよね…リール…だから嫌な予感はしたのですが・・・

まぁそれはいいとしまして、
1セットだけARTに突入しました。


しかし!


え?これ何?ART当選したの?ww

ってレベルで当選時の高揚感ゼロ!!!!!



演出に力入れてるって言ってたじゃないですか…

たしかに、仮装大会のリーチなどではルルやスザクの女装姿が見られる
演出があったりして
、「ちょww」という感じで楽しめましたが、

当選時の演出も、もう少し考えていただきたかったですね(´・ω・)


まぁ、たいして当たってないのでね!
何とも言えませんね!(笑)

もっと当たってる人はイイもん見てるんでしょうね!
もっと高揚感のある演出も見てるんでしょうね!(やけくそ)

私が打ったのはとにかく良くない台でした…(;´д`)トホホ…


ただ、作画はめっちゃ綺麗です!!

そこはスゴイ!!


あー…ルルにギアスかけられたかったなー(>_<)

またリベンジで!
.
.
.
.
.
というわけで本日は:-8k

ルルに嫌われてるのか…

« ラージャン!! | トップページ | 銀河鉄道がもはや暴走列車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラージャン!! | トップページ | 銀河鉄道がもはや暴走列車 »