« ギアス初打ち! | トップページ | 不完全燃焼なんだろーそうなんだろ~・・・・♪ »

2012年5月24日 (木)

銀河鉄道がもはや暴走列車

今日は「パチスロ銀河鉄道999」を打ってきました!
140回転で、大当たり0回の台に着席。


240回転くらいでARTを引き、そこから久しぶりに暴走列車でしたよ!
初当たり引いた時は、右下の丸窓にハーロックが登場+キラキラのレリューズのアップ演出になり「これはアツいぞー!」と思ったんですが、役揃えられず.....

たしかペンダントのレリューズナビ入ってたので、やっちまった感満載でした。
しかし、ちゃんと5G後くらいに演出に入り(おそらく機械伯爵のリーチで)ART当選しました(*´O`;)

役引けなかった時は、せっかく出てきてくれたハーロックに思わず謝りましたが、引けなくてもなるようになるんですね…

だから初心者(特に女の子)もスロやりましょう!大丈夫、なんとかなります!(笑)


ちなみにこのハーロックはART全て消化し、通常モードに戻った際に見た「ハーロックチャンス」なるpushボタン演出です。
イケメンすぎて恐ろしい・・・!
Harlock1

「舵はお前に任せた!!」
って言われるやつですねw

初めて見たので興奮しましたよー(●´ハ`●)
実は「舵」じゃなくて「家事」で、ハーロックからのプロポーズだったと信じてる。
撮るの恥ずかしかったけど、ハーロックどうしても撮りたかったんや・・・


ARTはGALAXY EXPRESSに突入し約3100G戦いました鉄郎君!
頑張ったな鉄郎!
途中でメーテルも参加して、胸アツでした。

やっぱりこの機種は上乗せの音いいですよね!
私が打つ台の中では一番気持ちいいと思います!私は好きです!


途中で命の火解放モードのストックをゲットしたのですが、何の役を引いてゲットしたんだか、さっぱり解らなかったです・・・
いや、ホントに特に引いてないと思うのですよ…
左打ちしろと→が出て、キュインみたいな音と共にストックが現れたのですが、これといって役を引いた記憶もないのです・・・
あ、わかった!きっとリプレイ外しだ!
それで命の火ゲットしました!思い出した!

きっと+999まであるんですよね、命の火の上乗せ…999…ゴクリ…
今回、私は+666G引くことができました∑(=゚ω゚=;)
それでも鳥肌もんだったのに・・・



あと印象に残っているのは自力上乗せ演出の「自分を信じて切り開くんだ!」ってやつですね。

押し順の正解率たるやww
私の運の無さを物語るような1/3という、見事に学術に基づいた確率でした。
あの押し順、本当に自力なのねー・・・



最後に、またART押しナビ間違えたので999で間違えるとどうなるか書いて終わりますね(笑)
本当に数字も解らんのか私は、って改めて思う・・・

演出としては、間違えると鉄郎が「うわぁ!」
と言い、弾丸が画面に当たりヒビが入ります。
その後、ARTのtotal表示部分が復帰中になり、5GくらいCZに戻されました・・・
これがペナルティか・・・

次は・・・押しナビ間違えないぞ・・・グギギ
.

.
.
.
.
そんなこんなで今日の戦歴:+31k-2k=+29k
これが5スロじゃなかったらと思わなくもない・・・・

« ギアス初打ち! | トップページ | 不完全燃焼なんだろーそうなんだろ~・・・・♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギアス初打ち! | トップページ | 不完全燃焼なんだろーそうなんだろ~・・・・♪ »