« 20貸し999が徐々にリストラ・・・! | トップページ | 全然スーパーじゃないスーパーチャレンジボーナス! »

2012年6月27日 (水)

アンタレスさん、2人抱えないで下さい!

本日も「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきちゃいました!

本当はあまり火曜日は行きたくないのですが、メーテルに会いたくてつい学校帰りにフラーっと行ってしまったのです(;´▽`A``
お気に入りホールは火曜、水曜がキケンなんですよ・・・!

でも!
メーテルと鉄郎に会いたいんだもん仕方ない!!!
それに、999が空いてるかも分りませんしねー


空いてなかったら大人しく帰るぞ、と思い999を見てみると・・・・・・1台空いておる。


その台はどんな台かというと、

BB 12 RB 4  回転数600ちょい過ぎ、ARTの突入率が嘘みたいに悪い上、前回ボーナスが445回転目、前々回が808回転目でボーナスという問題児中の問題児ですねwww


だが、そんな事で私が怯むと思ったか!今日は999が打てれば何でもいいんです!

むしろ天井狙ってやりますよ!

と思い着席。



いい感じに何の動きもなく、これ天井イケルかも!!と思った矢先


694回転目でEXドラムが回転→ヘッドライトも点灯→アンタレスさんの演出に・・・・・

Galaxy9

あーあ・・・・・・
リーチ目ですね・・・・・
天井への野望崩壊です。


もうアンタレスさん、2人も抱えないでいいですよ!!
あと前々から思ってたのですが、チャンスと書かれたシャツのセンス!!
冷静に考えると凄いシャツですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
面白いから私もほしいwwww


そんなんでBIGを引いたわけですが、この台でARTに突入するわけも無く。


そのまま全部のまれてオシマイ、といった感じでしたー(^ω^;)



メーテルさんの顔見て満足したのでそのまま帰宅^^

今日はメーテルさん、入浴シーンのサービスはしてくれなかったので、次回は入浴シーン希望です!!!!!

「アツすぎて 火傷しちゃいそうよ♥」
ってもう1度言わせてみせます!(>_<)メーテルさん覚悟っ!
.
.
.
.
.
そんなこんなで今日の戦歴:-1k
20スロだったら怖くて打てないような台でしたよねww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« 20貸し999が徐々にリストラ・・・! | トップページ | 全然スーパーじゃないスーパーチャレンジボーナス! »

コメント

すずぽんチーッス!(。・ω・。)ノ

>メーテルと鉄郎に会いたいんだもん仕方ない!!!

うむ・・wそれは仕方ないww

そのシャツ欲しいのか!(´゚ω゚).:゚*ブッ

噂ではチーパオのシャツ着た子もいるって話を聞いたので
オイラはそれが欲しいです♪

言わせるなら・・
ハーロックからの家事は任せるプロポーズじゃないの?
(。´艸`)


お久しぶりです(^^)

もう999愛ヤバイですねっ!!笑
メーテルと鉄郎に会えるなら…その気持ちわかります!!
僕も最近は忙しくて稼動出来ないんですけど、ちよっと前までは(今日も神様お願いします…)って感じで打ってましたよww
あれっ、ちょっと違うかな?笑

また八月に新台ラッシュがあるんで999の設置台数も減って来てしまうとは思いますけど、それまでは999愛で頑張ってください(`_´)ゞ

>ザックさん

わーザックさんだー!ヽ(●´▽`●)ノ

会いたい気持ちを解ってくれるとは流石ザックさん!w

チーパオちゃんのシャツ!
そんな子もいるんですかー!
じゃぁ私も、そっちのシャツが欲しいですっ!ww

いやー!////
その話をここで出されるとはっ!(*ノェノ)
なんだかハズカシイです////
あれ以来、家事を任せてもらえないので幻だったのかもしれないと
最近思ってマスww


>keiさん

お久しぶりですー(*^∀^*)

そうなんですよーなんか会いたくなっちゃうんですよ!w
もはや機種に恋してるのかもしれません(笑)(〃゚ω゚;

神様いいですね!
Keiさんのような方になら、きっと喜んで手助けしてくれるでしょうね!
私もマネして、今度お願いしてみます!w

新台に負けないように999にも頑張ってもらいましょう!(笑
keiさんも、忙しいとのことですので体に気をつけてくださいね(◎゜∀゜)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20貸し999が徐々にリストラ・・・! | トップページ | 全然スーパーじゃないスーパーチャレンジボーナス! »