« 友人と連れスロ | トップページ | 今日は嫁が・・・ »

2012年6月 4日 (月)

ささきさんの銀河鉄道999BIG

どうも、もっぱら「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」ばかり打ってるすずこです。
20貸しも打ちたいんですが、近くのホールみんな台が死んでいて( ´;ω;`)

今日でもう台が無くなっちゃうかも!と思ってたんですが、来週も生き残り決定してましたヽ(´▽`)/ワーイ

0回転の台に朝から着席。
しっかり9個目のチャンス目で動きがあったのでどうやら設定を変えていたようですね。


でで、今日は銀河鉄道のOPである、ささきいさおさん歌う「銀河鉄道999」が流れるBIGを見ることができました!


中断チェリーでの当選でした
普通に銀銀揃いナビが入り、揃えた瞬間

ピキュイーーーーーーーン

フラッシュし昇格!そして宇宙を背景に語りが始まります
写真は、またタイミングを間違え、語りの文字がちょうど消えた瞬間にシャッター切ってしまったので宇宙背景のみという寂しい画像ですがwww
若干ニーベルングの指輪に出てくるワルハラにも見えますね

Galaxy3

実際はもっと高揚感あります!

BIG中に流れる映像も名シーン三昧でした!

そして、BIG終了後はちゃんとGE付きです!



そのほかに、「天下布武」と書かれたシャッター?扉?が閉まるアクションも見ることができました^^

次回予告
機関車さんがおめでとう


って赤文字で出てくる、ボーナス確定アクションでした



ハ―ロックチャンスも2回出会えたので、今日は満足です(*´ェ`*)
この演出でリーチアクションを引いた際には、ハ―ロックが「健闘を祈る」って言ってくれますが・・・・もう彼に健闘を祈られたら!!!

もうなんでもできそうな気がする!!
.
.
.
.
.
とかアホなことを考えながら打った今日の戦歴:6k-2k=4k
途中で723回転まで回してしまい1箱くらい呑まれました・・・・・
どうせなら天井見たかったなw

« 友人と連れスロ | トップページ | 今日は嫁が・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人と連れスロ | トップページ | 今日は嫁が・・・ »