« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

全然スーパーじゃないスーパーチャレンジボーナス!

今日も迷うことなく「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!

タイトルにも書いたように、今日は念願の初スーパーチャレンジボーナスに出会えたんです!!ヽ(´▽`)/


まぁ、全然スーパーじゃなかったんですけどね!!!


しかも色々な演出見たハズなのに結局2k負けたというホラーww面白いものを見た対価だと思うことにします!(だったら実機買った方が安い





朝から行ったので、回転数も何もか0からスタート。

86回転目でチャンス目を引きREG当選!


設定変更後、初めてのボーナスがREGの場合1/4の確立でSCB昇格、と聞きますがここでは昇格せず。人生そんなもんです。

このREGでを3回揃えましてGMに突入。→4セットで終了。




終了後は高確率に出たり~入ったり~出たり~入ったり~・・・が200回転くらい続きました・・・・
何がしたいんだ、999!(´;ω;`)ウウ・・・

と思っていた所でデカPUSHボタンがケロット柄で出現アンタレスさんの演出でケロット柄のシャツの子登場チャンス目REGに当選しました。


またREGですかー・・・


しかし、レバーオンすると!

Galaxy142


あー見た目派手ですねぇ!
リールが再始動したり、すごい音鳴ったりして演出も派手ですねー!



でもARTストック数は地味でしたよー!!!


地味っていうよりね、ストックしませんでしたからね!!!!

Galaxy152

↑こんなかんじで、オールナビですが全部ベルナビで終了しましたwww


つまり、ナビ意味無しwwwww




1個もストックせずに終わった。(;ω;)でも999だから許すよ・・・

ストック無しなのでARTには突入しなかったわけですが、SCBってGM付き確定じゃないんでしたっけ?20G後くらいにGMに当選したからソレですかね?どちらにせよ、これも2セットで終了ですー(゚ー゚;


最初に引いた普通のCBのがストックしていたというホラーな台ですが、私はそのまま打ち続けます!





すると!メーテルお風呂!!!!
今日はアツいかなーとワクワクしていたら・・・・

Galaxy122

メーテル「いい湯加減だったわ」
いい湯加減ですか!!!そうですか!それは何よりです!!!(なげやり)
アツいお風呂はいつ入ってくれるんですかー?


いい湯加減ではありましたが、ここで引いた中段チェリーBB7ボーナスに当選。



で!揃えた瞬間に昇格!巨大彗星!!

Galaxy16

歌が銀河鉄道999+GE確定のやつです!
このBIG中の映像がホント胸アツなんですよねぇー(@^▽^@)

メーテルうううう!!!!
Galaxy182


鉄郎が嫌いなお風呂に入ってるというレアなシーン
てゆか何だこれエロいな!www
Galaxy212



このBIG後のGEはどうだったかというと、もう記憶に残らないくらいスグにGE終了。





GE終了してからもダラダラと打ち続け、メダルもうすぐ全部のまれそうー・・・・という所で、メーテルチャンスをぶっ込んできたメーテル。


鬼畜です。
結局1k追加ー・・・(・∀・;)




メーテルチャンスでBIG当選しましたが、最終的にはキレイさっぱりのまれてオシマイです(。・w・。 )
.
.
.
.
.
何か色々と残念だった今日の戦歴:-2k
次は本当にスーパーなSCBが見たいです!w











2012年6月27日 (水)

アンタレスさん、2人抱えないで下さい!

本日も「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきちゃいました!

本当はあまり火曜日は行きたくないのですが、メーテルに会いたくてつい学校帰りにフラーっと行ってしまったのです(;´▽`A``
お気に入りホールは火曜、水曜がキケンなんですよ・・・!

でも!
メーテルと鉄郎に会いたいんだもん仕方ない!!!
それに、999が空いてるかも分りませんしねー


空いてなかったら大人しく帰るぞ、と思い999を見てみると・・・・・・1台空いておる。


その台はどんな台かというと、

BB 12 RB 4  回転数600ちょい過ぎ、ARTの突入率が嘘みたいに悪い上、前回ボーナスが445回転目、前々回が808回転目でボーナスという問題児中の問題児ですねwww


だが、そんな事で私が怯むと思ったか!今日は999が打てれば何でもいいんです!

むしろ天井狙ってやりますよ!

と思い着席。



いい感じに何の動きもなく、これ天井イケルかも!!と思った矢先


694回転目でEXドラムが回転→ヘッドライトも点灯→アンタレスさんの演出に・・・・・

Galaxy9

あーあ・・・・・・
リーチ目ですね・・・・・
天井への野望崩壊です。


もうアンタレスさん、2人も抱えないでいいですよ!!
あと前々から思ってたのですが、チャンスと書かれたシャツのセンス!!
冷静に考えると凄いシャツですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
面白いから私もほしいwwww


そんなんでBIGを引いたわけですが、この台でARTに突入するわけも無く。


そのまま全部のまれてオシマイ、といった感じでしたー(^ω^;)



メーテルさんの顔見て満足したのでそのまま帰宅^^

今日はメーテルさん、入浴シーンのサービスはしてくれなかったので、次回は入浴シーン希望です!!!!!

「アツすぎて 火傷しちゃいそうよ♥」
ってもう1度言わせてみせます!(>_<)メーテルさん覚悟っ!
.
.
.
.
.
そんなこんなで今日の戦歴:-1k
20スロだったら怖くて打てないような台でしたよねww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年6月23日 (土)

20貸し999が徐々にリストラ・・・!

いつもの如く、「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!

今日はお気に入りのホールではなく、いつもと違う駅前のホールへ足を運ぶことに。
その駅に行く用事があったのも理由の1つですが…

たしかこのホールには20貸しの999がまだあったハズ!

と思い行ったのです!が!


キャー!リストラされてるーっ!!!

バジリスクさん・・・・・あなたの仕業ね!!!
大量導入されていましたよーバジリスク


これは調べて行かなかった私が悪い!)^0^(

というわけでさっき調べたのですが、まだまだ上野とか池袋に行けばあるんですね!うーん・・・でも知らないホールに行くんだったら、お気に入りのホールの5スロがいいなぁ!


20貸しの999が無かったわけですが、5スロには999いました。なのでいつも通り5スロを打つことにw


朝一なので、もちろん0回転、前日の大当たりは5回という台に着席。
設定変えてるカモ!と予想して座ったのですが・・・


85回転目
あれれれれwww
9チャンスもうきちゃったよ!!!



55回転目 スイカ
84回転目 チャンス目
85回転目 下段チェリー←9チャンスの音


うん!設定変えてないね!!!!



その後にREGを引き、9揃い1回→1セットでART終了。という見事なダメっぷりでした。これが前日大当たり5回の貫録・・・(笑)


ぜーんぶ飲み込まれたので、その台は打つのを止めました。



そして、空いている違う台へ移動!
まだ誰も回していない、前日大当たり24回という台です。
昨日はまぁまぁ動いていたみたいですね!

が、

今度は9回目の役で9チャンスの音が!!
こっちは設定変わってるwww(おそらく下に)


設定が変わっているならREGに期待してやるー!
と打ち続けたら、なんとホントにREGに当選!!!

よし!スーパーチャレンジボーナスこいこい!!
と願いましたが、普通のCBでしたよね・・・(;´ω`)



またまたぜーんぶ飲まれてオシマイ!



今日はこういう日なのですねー(p´□`q)ウワン
.
.
.
.
.
そんなこんなで今日の戦歴:-3k
最近負けてばっかです(´∀`;)

2012年6月21日 (木)

2度目のプレミアムボーナス!

今日も打ってきました「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)(*´∇`*)
学校が無い日は朝から行きたい派なのですが、今日は眠気に負けて断念しちゃいましたwというわけで、午後3時にホールへ!


BB 12回 RB 30回 回転数110 総回転数1998 という台に着席。

今日はずいぶん回されておるな!いいよいいよー、みんなもっと回してあげて銀河鉄道を!そして延命措置してあげてー(●^0^●)


初めのBIGを引くまでの小役は以下の通りです。

117回転 斜めベル
129回転 斜めベル
142回転 チャンス目
140回転 上段チェリー
141回転 BBのBIG当選


ここで引いたBIGではARTに突入せず・・・。すでに30回ARTに突入しているということは、突入率はそんなに悪くないと思ったのですが・・・


ARTには突入しなかったので、おとなしくそのまま打ち続けることに。するとBIG終了後75回転目くらいでリールがガタガタしだし、


ピキュイアアアアアアアアア!!!!!(今日は一段と音が狂っていたw)


ってフラッシュ!最終回ロングフリーズだぁ!( ^∀^* )ワーイ

前回見た時も相当驚きましたが、今回もあまりの音とフラッシュに体ビクッ!!となって恥ずかしかったですわ・・・・/////

アツい演出が続いてたとか、アツい役引いたのに何も起きなかったとか、そんな前触れもないままロングフリーズ突入でしたね、今日は!

Galaxy_big_bang32

あぁーアニメ最終回の再現率完璧・・・!
作画美しい!


そしてギャラクシービッグバンだーやったー!!!

Galaxy_big_bang22

と思ったのですが、私が今回見たギャラクシービックバンはプレミアムボーナスと呼ぶにはあまりに情けない状況でしたwwwww


BARは1回しか揃えられず
え?1回って・・・

上乗せ100GからGEスタート
もうちょい乗ってよ・・・

そんでもって!最終枚数がっ!!!

Galaxy6

こんだけですかい!!!wwww
プレミアムボーナスに謝りたい!!!
ごめんね、本当に君のムダ使いだねコレ!



しかも、その後出たメダル全部のまれました!


出しただけ飲む派だったのか!!読み間違えた!!


全部のまれた後も少し回したのですが、ART突入→終了→高確→ART突入のループが始まり完全に止め時を逃す。


セットが継続するのではなく、1回ARTから出されるため高確ゾーンではメダルが減ります。なので、その後ART再び突入してもメダルなんか増えやしませんwwwwむしろ減ってましたねwww

ただ、高確なので面白い演出はいろいろ見れました!
それはスゴク面白かったです!


↓これはデカPUSHボタン。ボタンもケロット柄あるんですね。
Galaxy77

↓メーテルの表情が何かエロかったのでパシャリwww
Galaxy82

この顔はダメですわメーテルさん(笑)しかも、メーテルの口から「ボーナス」とかいうギャンブル用語が発せられたのかと思うと胸アツwwパチスロ機っでもなければ、メーテルには縁のない言葉でしょうからね(笑


枚数はともかく、プレミアムボーナス見れたし、今日も楽しかった!
楽しければ何でもよし!
銀河鉄道大好きだ!
.
.
.
.
.
そんな私の今日の戦歴:2.7k-2k=+0.7k
+700円ってもはや小学生のお小遣いでござるwww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年6月17日 (日)

嫁がご機嫌ナナメでした!

今日は友人とホールに遊びに行きました!もちろん「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ったのですが・・・・・今日は3k負けました!!!

うひょー!5スロではありますが、銀河鉄道にフラれたのは久しぶりです・・・(;ω;)

朝一の0回転から打ち始め、9個目のチャンス目REGボーナスに。ということは、設定変えていたみたいですね!下に。


大体200枚で140回転くらい、いつも回っていたのですが、今日は85回転くらいしか回らなかったですし!!!


嫁のご機嫌ナナメですね!


REGではを1回揃えて、ARTに突入しましたが余裕の1セット終了でした(^-^;


あ!!
そうです!999を散々打っといて今更気付いたんですが、ART突入の役!


あれGじゃなくてだったんですね!(;;;´Д`)


恥ずかしいいい!!ずっとGALAXYGだと勘違いしていて、ブログの以前の記事も全部Gって書いてましたよー!!

やだわー・・・どうりで鉄郎が「スリーナインを狙うんだ!」って言ってるわけですわ////



間違いに気付いたところで999は打ち止めです。



でもこれでは、打ち足りない!と思ってしまった私は、20貸しの「パイレーツワールド」の島に飛び込んでしまったのです・・・これが間違いだった!

私は今日がパイレーツ初打ち。そして声優が豪華だという事以外は無知でしたが、それこそ俺力を信じてダイブ!


だが、私の俺力は非力であった


中段チェリーやらスイカやらと、役もまぁまぁ引きましたし、激アツと表示されたりもしたのですが全然ダメでした(´ρ`)ウヘェ

結果パイレーツで8k負け!


アークさん、次回は船乗せて下せぇ・・・!!一緒にOCEANをDRIVEしませう!!!
.
.
.
.
.
といった感じで、OCEANをDRIVEできなかった今日の戦歴は:-11k
面白かったから・・・・・よし!(強がり)


~追記~
G

うん・・・・・これはですねw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年6月16日 (土)

銀河鉄道の当確演出!

今日も打ってきました「パチスロ銀河鉄道999!(5スロ)」)^o^( この機種は本当に、何度打っても新しい演出が見れて新鮮ですねー!

今日は当確演出を何個か見たので、それについて書きます!

今日座ったのは BIG 1回 REG 0 回転数 255回 総回転数 305回転 という台でした。大当たりまでの小役カウントは以下の通り。


258回転目 斜めベル
265回転目 上段チェリー
268回転目 斜めベル
272回転目 下段チェリー
296回転目 弱ペンダント
318回転目 斜めベル
319回転目 中段ベル
337回転目 弱ペンダント
355回転目 中段チェリー
357回転目 下段チェリー
359回転目 メーテルBIG確定

もう9チャンスとか朝から回さないと解らないですよねw

355回転で中段チェリーキラキラレリューズ小窓のちびハ―ロック演出で引き、その2回転後の357回転目にメーテルの金文字セリフが!(驚きで台詞をよく見ていなかったので、何の台詞が金文字だったのか覚えてないのが残念)金文字で下段チェリーを引き、次の回転で「キャッツロイド演出」に移行!

しかも鉄郎の上にフライング・クロがおるではないか!!

金文字だし、中段チェリーも引いたし、フライング・クロもいるし、これは機関車横切って発展で当たりだなーと思っていたら


そのまま終了したんですわ。


うそー!(´;ω;`)しかし次の回転で

Tochiro2


「次の停車駅は~大当たり~大当たり~」
という演出に!
当確ですね!
これは・・・ヒゲ生えてるから・・・ドクター大山?ドクター台場?トチローではないですよね・・・どちらにせよ、車掌さんの格好とは驚きました!ハ―ロックが見たら喜ぶだろうな。


その後も同じ台を回し続けていたら・・・・・

Harlock42

ハ―ロック「背中に目をつけておけ さもないとここでは生きていけないぞ」

Harlock32_2

ハ―ロックぅぅぅぅう!!!!
1枚目のハ―ロックカッコよすぎ!!初めて見ましたよーこんな演出もあるんですね!この時は、中段チェリーを引いてART(G-MODE)突入でした。

下のハ―ロックはかわいすぎるぅー(*´ω`*)
ステップのマキシマムまでいくと出てくるのですが、かわいすぎる!そして私、初めてステップがマキシマムまで進んだの見ました。エメラルダスも出てきてスゴく可愛かったのですが、一瞬なので撮影できなかった(;ω;)


しかし、本当に作画キレイだし、演出も忠実で、この機種は傑作ですよね!
もうちょい安くなったら絶対実機買う!
.
.
.
.
.
というわけで、今日の戦歴:5.2k-1k=+4.2k
そろそろ会員カード作ろうかなぁー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年6月14日 (木)

水曜日はホールに人多いですよね

今日は!嫁である「銀河鉄道999」が!着席されてしまいましたー!(´;ω;`)ウウ・・・
朝一で行ったのですが、水曜日は恐るべしですね・・・

どうしようか迷ったのですが、せっかくなので違う機種を打つことにしました。

というわけで今日は「パチスロ鉄拳DEVIL ver.を打つことに。初打ちです!

銀河鉄道を打つつもりでホールに行ったため、鉄拳DEVILについては全く調べておらず、スペックもリール目もほぼ無知!!

完全に運まかせですww

ミリオンゴッドくらいリスキーな機種であると耳にしたことがあるのですが…さて結果はどうだったでしょうか?


結果は
見事6k負け!!!(5スロなのに)



もうね、あれ何がデビルって台自体がデビルでしたわww
悪魔のようでしたわ


設定を入れるとメダルを吐きまくり、ホールにとっての悪魔に、
設定を入れなければメダルを飲みまくり、ユーザーにとっての悪魔になるわけですねwwww


笑止!!!!!!!!


もう700回転くらい回しても下段チェリー3回スイカ2回チャンス目2回だけですからね!

平八ステージとやらに、50回転目くらいに突入し何も起きず終了。さらに、250回転くらいにクマスステージに突入も何も起きず終了。

これ、本当にハイリスクな機種ですね・・・

今日が初打ちなのでよくは解りませんが、これベルすら滅多に入賞しないものなのですかね?

私、700回転させてベル0回だったんですが

そのかわり、リプレイが多いんですね

もうデビル恐いwww


やっぱり銀河鉄道が好き!!!
明日は打ちに行けないので、明後日までガマン!
.
.
.
.
.
ホールの悪魔に遭遇した今日の戦歴:-6k
5スロなのに・・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年6月 9日 (土)

銀河鉄道の天井!

今日も「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ちました!
学校が無い日だったので、朝一でホールに^^
今日は念願の天井を見たので、後の方に詳しく書きますよー!

初当たりまでの小役カウントは以下の通りです。

27回転目:中段ベル
28回転目:中段ベル
71回転目:ペンダント
76回転目:斜めベル
79回転目:中段ベル
103回転目:上段チェリー(BIG当選)

その後、機関車さんが頑張って隕石を突き破りG-MODEに突入。
4セットくらい戦ってGーMODEは終了しました。

G-MODE終了後、42回転目に引いたペンダントメーテルチャンスに!そしてメーテルチャンス中にチャンス目を引きまして、こんな当たり確定演出が!

Galaxy21

私も時の輪の接する処でハ―ロックにめぐり逢いたいです。


REGボーナスを引き、そこでG揃いが2回で再びG-MODEへ。

最終的には8セット戦いG-MODE終了というかんじでした。



で、問題はここからなんだ・・・・



出たメダルは全てのみ込まれ、回転数は約700回転に・・・


こここ・・・・・これは天井が見られるかもしれない・・・・・!!!


前にも1度これくらい回した経験がありますが、その時は700回転ちょいでボーナスを引いてしまうという、嬉しいやら悲しいやらな結果だったので今日こそは!!と思い、もう無心でとにかく打ちました。

効果があったのかは謎ですが、役を揃えないように、おやじ打ちをしたりもしましたw
999号にお願いしながらひたすら人差し指を動かす作業です。


そして!!!
ついにきた!!!!!
999回転!!!!!!!


どんなアクションがあるのかしらワクワク!
と思っていたら


999回転普通に過ぎた―!!!!!



1000回ってますよー!
なんも動きありませんよー!!!
これはどういうことだってばよ・・・・と軽く頭真っ白に(笑)


しかし、心配ご無用!
1023回転目で役も引いてないのに999号に乗車せよリーチに発展し、G-MODEに当選!

そして、噂に聞いていた通り
GALAXY EXPRESS(命の火解放モード付き)で
ART突入!!!

下の写真の右上にもあるように、最初から命の火付きですよ!

Galaxy32

うわーーーー!!!天井見れたやったー!!!(´;ω;`)ウウ・・・



しかし、これ・・・999回転ピッタリとかじゃないんですね・・・天井・・・
999超えたら、ってことなんですね・・・私当選1023回転目でしたし(゚ー゚;




命の火解放モードは+555まで引き、GEの最終的なゲーム数は1157Gで終了でした。
枚数は2189枚!

若干つらかったけど、999回転まで回して、いや・・・回せてよかったです!!

やっぱり銀河鉄道999は最高です!!
機関車さん信じてた!
楽しかったーありがとうー!ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
こんな感じで天井まで回した今日の戦歴:10.8k-4k=+6.8k
天井目前でボーナス引いてたら、完全に負けていましたねコレ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年6月 8日 (金)

またも友人と連れスロ

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」が空いてましたよー!!
BIG 0回/REG 2回/227回転/総回転 約500回転の台に着席です。


夕方に行ったんですが500回転ちょいしか回されていないなんて・・・今日は朝一で座られていた昨日とは打って変わってですな!よし、私が回してやろうwww



280回転くらいで、チャンス目からの疑似連3、エメラルダスPUSHボタンからの機械伯爵リーチで鉄郎の母様カットが入り99BIGに当選しました。

ですがARTには突入せず・・・・


その後、100回転くらい回して再び997に当選し、そこでは斜めG揃いを1回引きARTに突入。

でも、熱い演出もなく・・・

ところがセット終了後の押しナビ正解で継続というモードの時、チャンスナビが発生しチャンス目当選。そしてART継続したのですが、その時に同時にギャラクシーエクスプレスに昇格したんです!

決していい設定ではない台だったので、GEには突入しないと思っていたため若干驚きました。

そんなに継続しませんでしたが面白かったです^^
上乗せの音気持ちよすぎるよー



で、メーテルは今日も温いお風呂に入っていましたww

アツいお湯に一緒に入ろうよーメーテルー!
明日こそアツいお湯に!ww
.
.
.
.
.
こんな感じで今日の戦歴:3.3k-2k=1.3k
マネーよりも、あまりメダルのお菓子ばかりが増えているという・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年6月 6日 (水)

今日は嫁が・・・

本日は「アイムジャグラー」「マクロス」を打ってきましたー
我が嫁の銀河鉄道が他の方にすでに着席されていたのです・・・朝一に行ったのですが仕方ありません(>_<)

ということでジャグラーを打ちました。
ジャグは私あんまり打たないので、とりあえず勘で着席。
朝一なのでもちろん0回転の台です。

127回転くらいで上段チェリーを引きGOGOランプ点灯でBIGを引きました。微妙だなーと思いながら、打ち続けたのですが見事全部のまれました!

見誤った・・・


その後満足できず5スロのマクロスを打つことに。
400回転くらいしてる台に着席。

ランカちゃんのライブモードかなんかでスイカを引き、REG当選しました。
ARTにも入ったのですが、熱い演出もなく終了。そしてまた、全部のみこまれました(;´Д`)


そんな感じで、やっぱり銀河鉄道が恋しいと感じた今日でした(´;ω;`)ウウ・・・
.
.
.
.
.
といった感じで今日の戦歴:-5k
そういえばマクロスはパチンコも相性良くなかった・・・・

2012年6月 4日 (月)

ささきさんの銀河鉄道999BIG

どうも、もっぱら「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」ばかり打ってるすずこです。
20貸しも打ちたいんですが、近くのホールみんな台が死んでいて( ´;ω;`)

今日でもう台が無くなっちゃうかも!と思ってたんですが、来週も生き残り決定してましたヽ(´▽`)/ワーイ

0回転の台に朝から着席。
しっかり9個目のチャンス目で動きがあったのでどうやら設定を変えていたようですね。


でで、今日は銀河鉄道のOPである、ささきいさおさん歌う「銀河鉄道999」が流れるBIGを見ることができました!


中断チェリーでの当選でした
普通に銀銀揃いナビが入り、揃えた瞬間

ピキュイーーーーーーーン

フラッシュし昇格!そして宇宙を背景に語りが始まります
写真は、またタイミングを間違え、語りの文字がちょうど消えた瞬間にシャッター切ってしまったので宇宙背景のみという寂しい画像ですがwww
若干ニーベルングの指輪に出てくるワルハラにも見えますね

Galaxy3

実際はもっと高揚感あります!

BIG中に流れる映像も名シーン三昧でした!

そして、BIG終了後はちゃんとGE付きです!



そのほかに、「天下布武」と書かれたシャッター?扉?が閉まるアクションも見ることができました^^

次回予告
機関車さんがおめでとう


って赤文字で出てくる、ボーナス確定アクションでした



ハ―ロックチャンスも2回出会えたので、今日は満足です(*´ェ`*)
この演出でリーチアクションを引いた際には、ハ―ロックが「健闘を祈る」って言ってくれますが・・・・もう彼に健闘を祈られたら!!!

もうなんでもできそうな気がする!!
.
.
.
.
.
とかアホなことを考えながら打った今日の戦歴:6k-2k=4k
途中で723回転まで回してしまい1箱くらい呑まれました・・・・・
どうせなら天井見たかったなw

2012年6月 3日 (日)

友人と連れスロ

今日も言わずもがな「パチスロ銀河鉄道999」を打ってきました!5スロです。
友人と一緒に行ったので、いつもとはまた違う楽しみがありましたね( ^ω^ )

友人はマクロスを打っていました!
演出をチラチラ覗いて楽しませてもらいましたw
しかし、マクロスのリール見づらくないですか?(゚ー゚;

私の台はと言うと、昨日と同じ台に座ったのですが設定が変わってなかったようで昨日と同じ動きをしていましたー

特別な演出も見ていないので、今日は写メってません(笑)

あとは・・・メーテルの黒水着・・・違う、あれ下着だった!にハァハァしてたくらいですかねw(*´д`*)ハァハァ

また友人と一緒に行く予定です!
この友人、保育園からの友人なんですけどパチ屋にまで一緒に行くとは…ww
.
.
.
.
.
そんな感じで今日の戦歴:3k-1k=2k
まさにローリスクローリターン!

2012年6月 1日 (金)

ちびハ―ロック

本日も「パチスロ銀河鉄道999」を打って参りました!5スロで!
あまり設定のいい台ではありませんでしたが、それでも999はやっぱり楽しいです(*´Д`*)


今日は小役のカウントしてたんですけど、以下の通りです。


0回転からスタート
408回転でBIG(銀銀7)突入までの小役数

上段ベル・・・・・・約1/6
中断ベル・・・・・・2回
斜めベル・・・・・・7回
ペンダント・・・・・3回(ナビが入っていたのに不成立1回)
下段チェリー・・4回(ナビが入っていたのに不成立1回)
上段チェリー・・1回
中断チェリー・・0回
チャンス目・・・・2回

といった感じでした。


うーん・・・・408回転で初当たりですからねー・・・(´・_・`)
決していい台ではありませんでした
それでも最終的には約1000枚出ましたが、ARTも続かなかったですし、いい台ならボーナス中にストックしまくりですもんね。

ART突入率も悪かったですー゚゚(´O`)°゚ 

そしてこのちびハ―ロック!
Galaxy2

ハ―ロック出てきてキラキラレリューズで、上段チェリー引いて何にも起きませんでしたからね!!

ハ―ロックかわいいから全然許すがね!!!!!!

メーテルも2回お風呂入ったんですが、温いのなんの!
.
.
.
.
.
そんなかんじで今日の戦歴:5k-4k=+1k
楽しかったよ鉄郎ー!^^
 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »