« 銀河鉄道の天井! | トップページ | 銀河鉄道の当確演出! »

2012年6月14日 (木)

水曜日はホールに人多いですよね

今日は!嫁である「銀河鉄道999」が!着席されてしまいましたー!(´;ω;`)ウウ・・・
朝一で行ったのですが、水曜日は恐るべしですね・・・

どうしようか迷ったのですが、せっかくなので違う機種を打つことにしました。

というわけで今日は「パチスロ鉄拳DEVIL ver.を打つことに。初打ちです!

銀河鉄道を打つつもりでホールに行ったため、鉄拳DEVILについては全く調べておらず、スペックもリール目もほぼ無知!!

完全に運まかせですww

ミリオンゴッドくらいリスキーな機種であると耳にしたことがあるのですが…さて結果はどうだったでしょうか?


結果は
見事6k負け!!!(5スロなのに)



もうね、あれ何がデビルって台自体がデビルでしたわww
悪魔のようでしたわ


設定を入れるとメダルを吐きまくり、ホールにとっての悪魔に、
設定を入れなければメダルを飲みまくり、ユーザーにとっての悪魔になるわけですねwwww


笑止!!!!!!!!


もう700回転くらい回しても下段チェリー3回スイカ2回チャンス目2回だけですからね!

平八ステージとやらに、50回転目くらいに突入し何も起きず終了。さらに、250回転くらいにクマスステージに突入も何も起きず終了。

これ、本当にハイリスクな機種ですね・・・

今日が初打ちなのでよくは解りませんが、これベルすら滅多に入賞しないものなのですかね?

私、700回転させてベル0回だったんですが

そのかわり、リプレイが多いんですね

もうデビル恐いwww


やっぱり銀河鉄道が好き!!!
明日は打ちに行けないので、明後日までガマン!
.
.
.
.
.
ホールの悪魔に遭遇した今日の戦歴:-6k
5スロなのに・・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« 銀河鉄道の天井! | トップページ | 銀河鉄道の当確演出! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河鉄道の天井! | トップページ | 銀河鉄道の当確演出! »