« 銀河鉄道の当確演出! | トップページ | 2度目のプレミアムボーナス! »

2012年6月17日 (日)

嫁がご機嫌ナナメでした!

今日は友人とホールに遊びに行きました!もちろん「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ったのですが・・・・・今日は3k負けました!!!

うひょー!5スロではありますが、銀河鉄道にフラれたのは久しぶりです・・・(;ω;)

朝一の0回転から打ち始め、9個目のチャンス目REGボーナスに。ということは、設定変えていたみたいですね!下に。


大体200枚で140回転くらい、いつも回っていたのですが、今日は85回転くらいしか回らなかったですし!!!


嫁のご機嫌ナナメですね!


REGではを1回揃えて、ARTに突入しましたが余裕の1セット終了でした(^-^;


あ!!
そうです!999を散々打っといて今更気付いたんですが、ART突入の役!


あれGじゃなくてだったんですね!(;;;´Д`)


恥ずかしいいい!!ずっとGALAXYGだと勘違いしていて、ブログの以前の記事も全部Gって書いてましたよー!!

やだわー・・・どうりで鉄郎が「スリーナインを狙うんだ!」って言ってるわけですわ////



間違いに気付いたところで999は打ち止めです。



でもこれでは、打ち足りない!と思ってしまった私は、20貸しの「パイレーツワールド」の島に飛び込んでしまったのです・・・これが間違いだった!

私は今日がパイレーツ初打ち。そして声優が豪華だという事以外は無知でしたが、それこそ俺力を信じてダイブ!


だが、私の俺力は非力であった


中段チェリーやらスイカやらと、役もまぁまぁ引きましたし、激アツと表示されたりもしたのですが全然ダメでした(´ρ`)ウヘェ

結果パイレーツで8k負け!


アークさん、次回は船乗せて下せぇ・・・!!一緒にOCEANをDRIVEしませう!!!
.
.
.
.
.
といった感じで、OCEANをDRIVEできなかった今日の戦歴は:-11k
面白かったから・・・・・よし!(強がり)


~追記~
G

うん・・・・・これはですねw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« 銀河鉄道の当確演出! | トップページ | 2度目のプレミアムボーナス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河鉄道の当確演出! | トップページ | 2度目のプレミアムボーナス! »