« またも友人と連れスロ | トップページ | 水曜日はホールに人多いですよね »

2012年6月 9日 (土)

銀河鉄道の天井!

今日も「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ちました!
学校が無い日だったので、朝一でホールに^^
今日は念願の天井を見たので、後の方に詳しく書きますよー!

初当たりまでの小役カウントは以下の通りです。

27回転目:中段ベル
28回転目:中段ベル
71回転目:ペンダント
76回転目:斜めベル
79回転目:中段ベル
103回転目:上段チェリー(BIG当選)

その後、機関車さんが頑張って隕石を突き破りG-MODEに突入。
4セットくらい戦ってGーMODEは終了しました。

G-MODE終了後、42回転目に引いたペンダントメーテルチャンスに!そしてメーテルチャンス中にチャンス目を引きまして、こんな当たり確定演出が!

Galaxy21

私も時の輪の接する処でハ―ロックにめぐり逢いたいです。


REGボーナスを引き、そこでG揃いが2回で再びG-MODEへ。

最終的には8セット戦いG-MODE終了というかんじでした。



で、問題はここからなんだ・・・・



出たメダルは全てのみ込まれ、回転数は約700回転に・・・


こここ・・・・・これは天井が見られるかもしれない・・・・・!!!


前にも1度これくらい回した経験がありますが、その時は700回転ちょいでボーナスを引いてしまうという、嬉しいやら悲しいやらな結果だったので今日こそは!!と思い、もう無心でとにかく打ちました。

効果があったのかは謎ですが、役を揃えないように、おやじ打ちをしたりもしましたw
999号にお願いしながらひたすら人差し指を動かす作業です。


そして!!!
ついにきた!!!!!
999回転!!!!!!!


どんなアクションがあるのかしらワクワク!
と思っていたら


999回転普通に過ぎた―!!!!!



1000回ってますよー!
なんも動きありませんよー!!!
これはどういうことだってばよ・・・・と軽く頭真っ白に(笑)


しかし、心配ご無用!
1023回転目で役も引いてないのに999号に乗車せよリーチに発展し、G-MODEに当選!

そして、噂に聞いていた通り
GALAXY EXPRESS(命の火解放モード付き)で
ART突入!!!

下の写真の右上にもあるように、最初から命の火付きですよ!

Galaxy32

うわーーーー!!!天井見れたやったー!!!(´;ω;`)ウウ・・・



しかし、これ・・・999回転ピッタリとかじゃないんですね・・・天井・・・
999超えたら、ってことなんですね・・・私当選1023回転目でしたし(゚ー゚;




命の火解放モードは+555まで引き、GEの最終的なゲーム数は1157Gで終了でした。
枚数は2189枚!

若干つらかったけど、999回転まで回して、いや・・・回せてよかったです!!

やっぱり銀河鉄道999は最高です!!
機関車さん信じてた!
楽しかったーありがとうー!ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
こんな感じで天井まで回した今日の戦歴:10.8k-4k=+6.8k
天井目前でボーナス引いてたら、完全に負けていましたねコレ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« またも友人と連れスロ | トップページ | 水曜日はホールに人多いですよね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またも友人と連れスロ | トップページ | 水曜日はホールに人多いですよね »