« アンタレスさん、2人抱えないで下さい! | トップページ | さよなら銀河鉄道999! »

2012年6月29日 (金)

全然スーパーじゃないスーパーチャレンジボーナス!

今日も迷うことなく「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!

タイトルにも書いたように、今日は念願の初スーパーチャレンジボーナスに出会えたんです!!ヽ(´▽`)/


まぁ、全然スーパーじゃなかったんですけどね!!!


しかも色々な演出見たハズなのに結局2k負けたというホラーww面白いものを見た対価だと思うことにします!(だったら実機買った方が安い





朝から行ったので、回転数も何もか0からスタート。

86回転目でチャンス目を引きREG当選!


設定変更後、初めてのボーナスがREGの場合1/4の確立でSCB昇格、と聞きますがここでは昇格せず。人生そんなもんです。

このREGでを3回揃えましてGMに突入。→4セットで終了。




終了後は高確率に出たり~入ったり~出たり~入ったり~・・・が200回転くらい続きました・・・・
何がしたいんだ、999!(´;ω;`)ウウ・・・

と思っていた所でデカPUSHボタンがケロット柄で出現アンタレスさんの演出でケロット柄のシャツの子登場チャンス目REGに当選しました。


またREGですかー・・・


しかし、レバーオンすると!

Galaxy142


あー見た目派手ですねぇ!
リールが再始動したり、すごい音鳴ったりして演出も派手ですねー!



でもARTストック数は地味でしたよー!!!


地味っていうよりね、ストックしませんでしたからね!!!!

Galaxy152

↑こんなかんじで、オールナビですが全部ベルナビで終了しましたwww


つまり、ナビ意味無しwwwww




1個もストックせずに終わった。(;ω;)でも999だから許すよ・・・

ストック無しなのでARTには突入しなかったわけですが、SCBってGM付き確定じゃないんでしたっけ?20G後くらいにGMに当選したからソレですかね?どちらにせよ、これも2セットで終了ですー(゚ー゚;


最初に引いた普通のCBのがストックしていたというホラーな台ですが、私はそのまま打ち続けます!





すると!メーテルお風呂!!!!
今日はアツいかなーとワクワクしていたら・・・・

Galaxy122

メーテル「いい湯加減だったわ」
いい湯加減ですか!!!そうですか!それは何よりです!!!(なげやり)
アツいお風呂はいつ入ってくれるんですかー?


いい湯加減ではありましたが、ここで引いた中段チェリーBB7ボーナスに当選。



で!揃えた瞬間に昇格!巨大彗星!!

Galaxy16

歌が銀河鉄道999+GE確定のやつです!
このBIG中の映像がホント胸アツなんですよねぇー(@^▽^@)

メーテルうううう!!!!
Galaxy182


鉄郎が嫌いなお風呂に入ってるというレアなシーン
てゆか何だこれエロいな!www
Galaxy212



このBIG後のGEはどうだったかというと、もう記憶に残らないくらいスグにGE終了。





GE終了してからもダラダラと打ち続け、メダルもうすぐ全部のまれそうー・・・・という所で、メーテルチャンスをぶっ込んできたメーテル。


鬼畜です。
結局1k追加ー・・・(・∀・;)




メーテルチャンスでBIG当選しましたが、最終的にはキレイさっぱりのまれてオシマイです(。・w・。 )
.
.
.
.
.
何か色々と残念だった今日の戦歴:-2k
次は本当にスーパーなSCBが見たいです!w











« アンタレスさん、2人抱えないで下さい! | トップページ | さよなら銀河鉄道999! »

コメント

(´゚ω゚).:゚*ブッ

こ・・こんばんわw(。・ω・。)ノ

すげー!イイナー♪(´・∀・`*)ィィな~♪
っと思ったらオールベルですか!
(´;д;`)ブワッ

んでも一応初のSCBだし・・一応ゆっておこぅw
オメデツ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


そのオフロシーン見たいな~ww
ほんと演出盛りだくさんだなー999♪

色々俺見た事ないの引いてるのに・・o(*>д<)oオチイ

次はスーパーなSCB見れるよーにヒキ送っとくォ!
ガンバッテー(っ・ω・)っ。。 。 o ○(ヒキ)

>ザックさん


ザックさんコンバンワヽ(=´▽`=)ノ

オメデトの言葉ありがとうございますo(*^▽^*)o
なんか救われた気がしますww

でもホントに(´;д;`)ブワッ って感じでしたよー!
頭の中???状態でしたもんw

私はザックさんの見ていたメーテルさん演出&アツいお風呂が切実に見たいです!w
しかも勝ちまくりでウラヤマシイ!
と思っていたらヒキさん送ってくれたヤッター!⌒(ヒキ様)ヽ(゚∀゚ヽ)オイデー


よーし、このヒキ様パワーで次こそは頑張るぞー!!
…あ!代わりに、勝ちまくりのザックさんには私の残念なヒキをどうぞっ♪www

お久しぶりです(^^)

いつも楽しい稼動内容楽しく拝見さしてもらってます!

初SCBおめでとです(^-^)

ヤマサのケロット柄って熱いようで結構熱くないんですよね…(まぁ自分が引き弱なだけだとは思いますが…)

自分鉄拳が好きでよく打つんですけどまぁーケロット柄外す外す(´Д` )

自分にもすずこさんの引の良さわけて貰いたいくらいですよw

これから熱くなって体調崩しやすくなると思いますけど、体調崩さないように頑張ってください( *`ω´)

>keiさん

keiさん、いらっしゃいですー!(●´ω`●)

コメント&お祝いありがとうございますっ!
しかも楽しくだなんて・・・なんてウレシイお言葉を・・・!。゚(゚´∀`゚)゚。
ホント励みになりますよー!(*^▽^*)

ケロット柄、私も鉄拳でぬか喜びした経験何度もありますww
アツいアツい詐欺ですよアレは!(笑

ヒキ弱と言う方ほど、本当はスゴイ出してたりするものです!(`・ω・´)キリッ
なので、keiさんの稼働状況に興味深々なんですよ私ww

keiさんも忙しい時はあまり無理せず、体に気をつけて過ごして下さいねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンタレスさん、2人抱えないで下さい! | トップページ | さよなら銀河鉄道999! »