« 嫁がご機嫌ナナメでした! | トップページ | 20貸し999が徐々にリストラ・・・! »

2012年6月21日 (木)

2度目のプレミアムボーナス!

今日も打ってきました「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)(*´∇`*)
学校が無い日は朝から行きたい派なのですが、今日は眠気に負けて断念しちゃいましたwというわけで、午後3時にホールへ!


BB 12回 RB 30回 回転数110 総回転数1998 という台に着席。

今日はずいぶん回されておるな!いいよいいよー、みんなもっと回してあげて銀河鉄道を!そして延命措置してあげてー(●^0^●)


初めのBIGを引くまでの小役は以下の通りです。

117回転 斜めベル
129回転 斜めベル
142回転 チャンス目
140回転 上段チェリー
141回転 BBのBIG当選


ここで引いたBIGではARTに突入せず・・・。すでに30回ARTに突入しているということは、突入率はそんなに悪くないと思ったのですが・・・


ARTには突入しなかったので、おとなしくそのまま打ち続けることに。するとBIG終了後75回転目くらいでリールがガタガタしだし、


ピキュイアアアアアアアアア!!!!!(今日は一段と音が狂っていたw)


ってフラッシュ!最終回ロングフリーズだぁ!( ^∀^* )ワーイ

前回見た時も相当驚きましたが、今回もあまりの音とフラッシュに体ビクッ!!となって恥ずかしかったですわ・・・・/////

アツい演出が続いてたとか、アツい役引いたのに何も起きなかったとか、そんな前触れもないままロングフリーズ突入でしたね、今日は!

Galaxy_big_bang32

あぁーアニメ最終回の再現率完璧・・・!
作画美しい!


そしてギャラクシービッグバンだーやったー!!!

Galaxy_big_bang22

と思ったのですが、私が今回見たギャラクシービックバンはプレミアムボーナスと呼ぶにはあまりに情けない状況でしたwwwww


BARは1回しか揃えられず
え?1回って・・・

上乗せ100GからGEスタート
もうちょい乗ってよ・・・

そんでもって!最終枚数がっ!!!

Galaxy6

こんだけですかい!!!wwww
プレミアムボーナスに謝りたい!!!
ごめんね、本当に君のムダ使いだねコレ!



しかも、その後出たメダル全部のまれました!


出しただけ飲む派だったのか!!読み間違えた!!


全部のまれた後も少し回したのですが、ART突入→終了→高確→ART突入のループが始まり完全に止め時を逃す。


セットが継続するのではなく、1回ARTから出されるため高確ゾーンではメダルが減ります。なので、その後ART再び突入してもメダルなんか増えやしませんwwwwむしろ減ってましたねwww

ただ、高確なので面白い演出はいろいろ見れました!
それはスゴク面白かったです!


↓これはデカPUSHボタン。ボタンもケロット柄あるんですね。
Galaxy77

↓メーテルの表情が何かエロかったのでパシャリwww
Galaxy82

この顔はダメですわメーテルさん(笑)しかも、メーテルの口から「ボーナス」とかいうギャンブル用語が発せられたのかと思うと胸アツwwパチスロ機っでもなければ、メーテルには縁のない言葉でしょうからね(笑


枚数はともかく、プレミアムボーナス見れたし、今日も楽しかった!
楽しければ何でもよし!
銀河鉄道大好きだ!
.
.
.
.
.
そんな私の今日の戦歴:2.7k-2k=+0.7k
+700円ってもはや小学生のお小遣いでござるwww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« 嫁がご機嫌ナナメでした! | トップページ | 20貸し999が徐々にリストラ・・・! »

コメント

初めまして(^^)
ブログ村から来ましたー!

自分も大学生でちょくちょくスロットやってます(まぁ養分ですけどねw)
999いいですよねー(^-^)
あの9揃いの瞬間が自分も好きです( *`ω´)

また覗きに来るんで頑張ってください!!

>kei様

はじめまして!
ブログ村からのご訪問&コメント
ありがとうございます(@^▽^@)

同じ大学生さんとは!
大学生って平日に休みがあったりするので、
つい打ちに行っちゃいますよね(´ω`)

9揃いの気持ちよさに共感してくれて嬉しいですー!w
何故あまり人気がないんでしょうかね・・・(;.;)

私こそまさに養分日記状態ですが、
面白くなるように頑張りますので
暇な時にでもいらしてくれるとウレシイです!(*゚▽゚*)

>プレミアムボーナスに謝りたい!!!

俺はこの表現がダイスキだ!w

普通ならこのクソボーナスがー!ヾ(*`Д´*)ノ
とか言うもんね・・(*ノ-;*)

ほんと俺もメーテルさん打ちたくなってくるw
次もがんばってー!ヽ( ´¬`)ノ

実は俺もブログやってんだが・・
お気に入りリンク入れちゃっててもいいかな?w

>ザック様

銀河鉄道に「せっかくボーナス出してやったのにこのダメ子が!」
と言われてるような気がしましてww
ホント引き弱くて困っちゃいますよー(*´▵`*)

こんなブログで打ちたくなって頂けるとはウレシイ限りです・・・(;∀;)
メーテルさんもザックさんに会いたがってますよきっと!(笑)(。・w・。 )


ブログ!もしかして…ブログ村でランキング入っていらしたりします?
もしかしたらー・・・って方がいらしたので!
間違っていたらスミマセン(汗

こんなので良ければ是非是非!(●^□^●)
私もリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫁がご機嫌ナナメでした! | トップページ | 20貸し999が徐々にリストラ・・・! »