« 今日は嫁が・・・ | トップページ | 銀河鉄道の天井! »

2012年6月 8日 (金)

またも友人と連れスロ

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」が空いてましたよー!!
BIG 0回/REG 2回/227回転/総回転 約500回転の台に着席です。


夕方に行ったんですが500回転ちょいしか回されていないなんて・・・今日は朝一で座られていた昨日とは打って変わってですな!よし、私が回してやろうwww



280回転くらいで、チャンス目からの疑似連3、エメラルダスPUSHボタンからの機械伯爵リーチで鉄郎の母様カットが入り99BIGに当選しました。

ですがARTには突入せず・・・・


その後、100回転くらい回して再び997に当選し、そこでは斜めG揃いを1回引きARTに突入。

でも、熱い演出もなく・・・

ところがセット終了後の押しナビ正解で継続というモードの時、チャンスナビが発生しチャンス目当選。そしてART継続したのですが、その時に同時にギャラクシーエクスプレスに昇格したんです!

決していい設定ではない台だったので、GEには突入しないと思っていたため若干驚きました。

そんなに継続しませんでしたが面白かったです^^
上乗せの音気持ちよすぎるよー



で、メーテルは今日も温いお風呂に入っていましたww

アツいお湯に一緒に入ろうよーメーテルー!
明日こそアツいお湯に!ww
.
.
.
.
.
こんな感じで今日の戦歴:3.3k-2k=1.3k
マネーよりも、あまりメダルのお菓子ばかりが増えているという・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« 今日は嫁が・・・ | トップページ | 銀河鉄道の天井! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は嫁が・・・ | トップページ | 銀河鉄道の天井! »