« 999ロングフリーズ | トップページ | 友人と連れスロ »

2012年6月 1日 (金)

ちびハ―ロック

本日も「パチスロ銀河鉄道999」を打って参りました!5スロで!
あまり設定のいい台ではありませんでしたが、それでも999はやっぱり楽しいです(*´Д`*)


今日は小役のカウントしてたんですけど、以下の通りです。


0回転からスタート
408回転でBIG(銀銀7)突入までの小役数

上段ベル・・・・・・約1/6
中断ベル・・・・・・2回
斜めベル・・・・・・7回
ペンダント・・・・・3回(ナビが入っていたのに不成立1回)
下段チェリー・・4回(ナビが入っていたのに不成立1回)
上段チェリー・・1回
中断チェリー・・0回
チャンス目・・・・2回

といった感じでした。


うーん・・・・408回転で初当たりですからねー・・・(´・_・`)
決していい台ではありませんでした
それでも最終的には約1000枚出ましたが、ARTも続かなかったですし、いい台ならボーナス中にストックしまくりですもんね。

ART突入率も悪かったですー゚゚(´O`)°゚ 

そしてこのちびハ―ロック!
Galaxy2

ハ―ロック出てきてキラキラレリューズで、上段チェリー引いて何にも起きませんでしたからね!!

ハ―ロックかわいいから全然許すがね!!!!!!

メーテルも2回お風呂入ったんですが、温いのなんの!
.
.
.
.
.
そんなかんじで今日の戦歴:5k-4k=+1k
楽しかったよ鉄郎ー!^^
 

« 999ロングフリーズ | トップページ | 友人と連れスロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 999ロングフリーズ | トップページ | 友人と連れスロ »