« 2度目のプレミアムボーナス! | トップページ | アンタレスさん、2人抱えないで下さい! »

2012年6月23日 (土)

20貸し999が徐々にリストラ・・・!

いつもの如く、「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!

今日はお気に入りのホールではなく、いつもと違う駅前のホールへ足を運ぶことに。
その駅に行く用事があったのも理由の1つですが…

たしかこのホールには20貸しの999がまだあったハズ!

と思い行ったのです!が!


キャー!リストラされてるーっ!!!

バジリスクさん・・・・・あなたの仕業ね!!!
大量導入されていましたよーバジリスク


これは調べて行かなかった私が悪い!)^0^(

というわけでさっき調べたのですが、まだまだ上野とか池袋に行けばあるんですね!うーん・・・でも知らないホールに行くんだったら、お気に入りのホールの5スロがいいなぁ!


20貸しの999が無かったわけですが、5スロには999いました。なのでいつも通り5スロを打つことにw


朝一なので、もちろん0回転、前日の大当たりは5回という台に着席。
設定変えてるカモ!と予想して座ったのですが・・・


85回転目
あれれれれwww
9チャンスもうきちゃったよ!!!



55回転目 スイカ
84回転目 チャンス目
85回転目 下段チェリー←9チャンスの音


うん!設定変えてないね!!!!



その後にREGを引き、9揃い1回→1セットでART終了。という見事なダメっぷりでした。これが前日大当たり5回の貫録・・・(笑)


ぜーんぶ飲み込まれたので、その台は打つのを止めました。



そして、空いている違う台へ移動!
まだ誰も回していない、前日大当たり24回という台です。
昨日はまぁまぁ動いていたみたいですね!

が、

今度は9回目の役で9チャンスの音が!!
こっちは設定変わってるwww(おそらく下に)


設定が変わっているならREGに期待してやるー!
と打ち続けたら、なんとホントにREGに当選!!!

よし!スーパーチャレンジボーナスこいこい!!
と願いましたが、普通のCBでしたよね・・・(;´ω`)



またまたぜーんぶ飲まれてオシマイ!



今日はこういう日なのですねー(p´□`q)ウワン
.
.
.
.
.
そんなこんなで今日の戦歴:-3k
最近負けてばっかです(´∀`;)

« 2度目のプレミアムボーナス! | トップページ | アンタレスさん、2人抱えないで下さい! »

コメント

999リストラですかー…
自分が好きだった台が撤去されると確かに悲しくなりますよねー(>_<)
バジリスクこのヤロー!!って感じですね( ;´Д`)

サクラ大戦3が機会割の関係ですぐ撤去になった時は自分も悲しくなりましたしww

うちの地元では20スロでまだ999稼動があるからまだ打てるんですよ(笑)

5スロの999が打てる限りは999愛でジャンジャンバリバリ出しちゃって下さい!!( *`ω´)

>kei様

覚悟はしていた筈なのですが・・・
いざ居なくなると寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
見た目もスペックも華やかなバジリスクには適いませんでしたね(*^▽^*;)


サクラ大戦のそのお話聞いたことあります!
ホールで相当暴ていたとか ・・・!
その時に一度でいいから打ってみたかったです(;.;)
keiさんが羨ましいー!

さらに999があるのも羨ましいです(〃'▽'〃)
いいなぁ・・・!

メーテルさんにフラれても、めげずに愛しますっ!w
keiさんも頑張って下さいね!

|д・) ソォーッ…

|Д`)ノ

リンクさせていただいちゃったよー!(*ノω〃)ノ
しょーもないブログですけどヨロシクね♪(〃ノωノ)

好きな台と別れるのはさみしいよねー
俺もチーパオの時は泣いた・・(;д;)

>ザック様

こちらもリンクさせて頂きました!(*^▽^*)
初めてのお友達なのでウレシイですー!

後でザックさんのブログにも遊びに行きますね(〃'ω'〃)

チーパオちゃんは打ったことがないのですが、
キャラクターなら知ってます!
ザックさんのお嫁さんでしたか!
かわいいですよね(*´Д`*)ウヘヘ

みんな嫁が消える悲しみを乗り越えているんですね・・・(大袈裟?w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2度目のプレミアムボーナス! | トップページ | アンタレスさん、2人抱えないで下さい! »