« ちびハ―ロック | トップページ | ささきさんの銀河鉄道999BIG »

2012年6月 3日 (日)

友人と連れスロ

今日も言わずもがな「パチスロ銀河鉄道999」を打ってきました!5スロです。
友人と一緒に行ったので、いつもとはまた違う楽しみがありましたね( ^ω^ )

友人はマクロスを打っていました!
演出をチラチラ覗いて楽しませてもらいましたw
しかし、マクロスのリール見づらくないですか?(゚ー゚;

私の台はと言うと、昨日と同じ台に座ったのですが設定が変わってなかったようで昨日と同じ動きをしていましたー

特別な演出も見ていないので、今日は写メってません(笑)

あとは・・・メーテルの黒水着・・・違う、あれ下着だった!にハァハァしてたくらいですかねw(*´д`*)ハァハァ

また友人と一緒に行く予定です!
この友人、保育園からの友人なんですけどパチ屋にまで一緒に行くとは…ww
.
.
.
.
.
そんな感じで今日の戦歴:3k-1k=2k
まさにローリスクローリターン!

« ちびハ―ロック | トップページ | ささきさんの銀河鉄道999BIG »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびハ―ロック | トップページ | ささきさんの銀河鉄道999BIG »