« ささきさんの銀河鉄道999BIG | トップページ | またも友人と連れスロ »

2012年6月 6日 (水)

今日は嫁が・・・

本日は「アイムジャグラー」「マクロス」を打ってきましたー
我が嫁の銀河鉄道が他の方にすでに着席されていたのです・・・朝一に行ったのですが仕方ありません(>_<)

ということでジャグラーを打ちました。
ジャグは私あんまり打たないので、とりあえず勘で着席。
朝一なのでもちろん0回転の台です。

127回転くらいで上段チェリーを引きGOGOランプ点灯でBIGを引きました。微妙だなーと思いながら、打ち続けたのですが見事全部のまれました!

見誤った・・・


その後満足できず5スロのマクロスを打つことに。
400回転くらいしてる台に着席。

ランカちゃんのライブモードかなんかでスイカを引き、REG当選しました。
ARTにも入ったのですが、熱い演出もなく終了。そしてまた、全部のみこまれました(;´Д`)


そんな感じで、やっぱり銀河鉄道が恋しいと感じた今日でした(´;ω;`)ウウ・・・
.
.
.
.
.
といった感じで今日の戦歴:-5k
そういえばマクロスはパチンコも相性良くなかった・・・・

« ささきさんの銀河鉄道999BIG | トップページ | またも友人と連れスロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ささきさんの銀河鉄道999BIG | トップページ | またも友人と連れスロ »