« 水曜日はホールに人多いですよね | トップページ | 嫁がご機嫌ナナメでした! »

2012年6月16日 (土)

銀河鉄道の当確演出!

今日も打ってきました「パチスロ銀河鉄道999!(5スロ)」)^o^( この機種は本当に、何度打っても新しい演出が見れて新鮮ですねー!

今日は当確演出を何個か見たので、それについて書きます!

今日座ったのは BIG 1回 REG 0 回転数 255回 総回転数 305回転 という台でした。大当たりまでの小役カウントは以下の通り。


258回転目 斜めベル
265回転目 上段チェリー
268回転目 斜めベル
272回転目 下段チェリー
296回転目 弱ペンダント
318回転目 斜めベル
319回転目 中段ベル
337回転目 弱ペンダント
355回転目 中段チェリー
357回転目 下段チェリー
359回転目 メーテルBIG確定

もう9チャンスとか朝から回さないと解らないですよねw

355回転で中段チェリーキラキラレリューズ小窓のちびハ―ロック演出で引き、その2回転後の357回転目にメーテルの金文字セリフが!(驚きで台詞をよく見ていなかったので、何の台詞が金文字だったのか覚えてないのが残念)金文字で下段チェリーを引き、次の回転で「キャッツロイド演出」に移行!

しかも鉄郎の上にフライング・クロがおるではないか!!

金文字だし、中段チェリーも引いたし、フライング・クロもいるし、これは機関車横切って発展で当たりだなーと思っていたら


そのまま終了したんですわ。


うそー!(´;ω;`)しかし次の回転で

Tochiro2


「次の停車駅は~大当たり~大当たり~」
という演出に!
当確ですね!
これは・・・ヒゲ生えてるから・・・ドクター大山?ドクター台場?トチローではないですよね・・・どちらにせよ、車掌さんの格好とは驚きました!ハ―ロックが見たら喜ぶだろうな。


その後も同じ台を回し続けていたら・・・・・

Harlock42

ハ―ロック「背中に目をつけておけ さもないとここでは生きていけないぞ」

Harlock32_2

ハ―ロックぅぅぅぅう!!!!
1枚目のハ―ロックカッコよすぎ!!初めて見ましたよーこんな演出もあるんですね!この時は、中段チェリーを引いてART(G-MODE)突入でした。

下のハ―ロックはかわいすぎるぅー(*´ω`*)
ステップのマキシマムまでいくと出てくるのですが、かわいすぎる!そして私、初めてステップがマキシマムまで進んだの見ました。エメラルダスも出てきてスゴく可愛かったのですが、一瞬なので撮影できなかった(;ω;)


しかし、本当に作画キレイだし、演出も忠実で、この機種は傑作ですよね!
もうちょい安くなったら絶対実機買う!
.
.
.
.
.
というわけで、今日の戦歴:5.2k-1k=+4.2k
そろそろ会員カード作ろうかなぁー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« 水曜日はホールに人多いですよね | トップページ | 嫁がご機嫌ナナメでした! »

コメント

はじめましてー(。・ω・。)ノ

なんとなくブログ村から見に来ました♪
すんげー999への愛が感じられたw

まだまだ打てるといいですね!
がんばってください(。・∀・)ノまた覗きにきます♪

>ザック様

はじめまして!
ブログ村からのご訪問ありがとうございます!

しかもこんな嬉しくなるようなコメントまで頂けるなんて・・・!(w´ω`w)
とっても励みになりますー^^

銀河鉄道が打てる限り、浮気せず愛し続けたいと思いますっ(笑)

思うままにその日の事を書きつづるだけの残念ブログではありますが、
良ければまた、いらして下さいね!(*^◇^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水曜日はホールに人多いですよね | トップページ | 嫁がご機嫌ナナメでした! »