« 七夕は関ヶ原で戦! | トップページ | 私の稼働を聴け―っ! »

2012年7月13日 (金)

会いたかったよ999・・・!

久しぶりの稼働である今日は「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきましたー!!
結局また3k負けましたが、999なので許す!!!(;;;´Д`)



最初はkeiさんオススメのめぞんを打とうと思い、いつものホールに行ったのですが…悲しい事に満席(;ω;)
10時ちょい過ぎくらいには着いたのになぁー…

じゃぁ何を打ちましょう…。
またマクロスにしようかなー…とか考えながらホールをフラフラ。



考えた結果・・・・


銀河鉄道打ちたいよおおお!!!!!!( ´;ω;`)ブワッ


やっぱり999が好きだ!打ちたい!!でもこのホールにはもういない!!!
というわけで999が設置されているホールを調べ、車で行けば問題ない距離だったので移動しましたwヽ(´▽`)/






そのホールには4台5スロで設置されていて、内2台はすでに他の方が着席済みです。
誰も打ってないという悲しい状況じゃなくてチョット嬉しいww



総回転500ちょい BB3 RB3 回転数146 という台に着席。




会いたかったよ999-!!
さぁ私を楽しませておくれ!!!

226回転目でメーテルチャンス中にお風呂―!
Galaxy31

本日もアツくないお風呂です!
しかもシャワーでちょっと残念・・・・

と思っていたら

Galaxy27

次の回転でまたお風呂wwww
洗い忘れでもあったんですか?ww


これもまたアツくないお風呂で、弱スイカしか引けませんでした(;´・ω・)


でもこのメーテルチャンスでGMに当選!
しかし2セットで終了ー!


そして通常モードに戻ってから、10G後くらいにハーロック+メーテルさん登場!

Galaxy30

久しぶりのメーテルかわええええ!!!(*´Д`*)ハァハァ
そこからの強チェリー

Galaxy26

これは当選いただきましたわ!☆
とほざいてたら疑似連も無しに見事スルー!!!!!

ハーロック!!!
信じてたのに!!!女心をもてあそんで!!!

と心で叫んだその2回転後に・・・・!

Galaxy332

999にはそぐわない程に和風wwww
天下布武ですからそりゃ和風ですよねwww
そして次の回転で次回予告!

Galaxy342



Galaxy352_2

次回予告 当選確定
こんなサブタイの話が本当に999にあったら、どんなストーリーなんでしょうww

前に見た時は写メ忘れちゃいましたが、今日はしっかりパシャリました!


その後も赤枠PUSHボタンから…

Galaxy23



Galaxy242

車掌さん「銀河鉄道は規則を守るのがとりえでして ムッフフフ・・・」

車掌さんカワイイイイイ!!!!可愛すぎて私もムッフフフですよ!!( *´艸`)
この車掌さん演出から機関車が横切り、偽ハ―ロックを倒せ演出に移行。


Galaxy252

鉄郎カッコイイイイイイイ(゚▽゚*)
この勝負、もらったぁ!!!とか言ってみたいわ私もwww


そんなこんなでGEに突入したりもして、1000枚くらい出たのですが・・・・


最後は全部のまれておしまいです!!!
なんだかこのパターン多いな私!!!ww





今回一番驚いたのが、普通のレリューズ小役演出で突然777が揃ったことですかねぇ。
でもこれ、そこで揃えなければ何か演出見れたってことですよね・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
そう考えると惜しい事をしましたなぁ(ノд・。)



あー!!ホント楽しいーっ!!!
やっぱり999が大好きだと再確認した、そんな日でした!o(〃^▽^〃)o
.
.
.
.
.
嫁に会いに行った今日の戦歴:-3k
999の乗車運賃だと考えれば・・・・だいじょう・・・ぶ・・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 七夕は関ヶ原で戦! | トップページ | 私の稼働を聴け―っ! »

コメント

すーぽん(。・ω・。)ノおいーっす♪

ハーロックめちゃツンデレやんww
負けちゃったのは残念。・゜・(ノД`)・゜・。
んでも宇宙旅行に3kですしねw

安いは…ず?w

打ちたい台に会いに行く
まさに愛の物語ですなー(*/∇\*) キャ

999こんなにも愛されて幸せな台だなーw
俺ももっと愛に生きねば!!

999は・・・なかなかARTに入れられず最初は大嫌いでしたw
(パチは好きなんですけど)

でも,最近おもろいなーって思いました!(遅www)
コッチでは5スロ20スロでもまだまだ見かけるので,
撤去までちょこちょこ遊びたいなーって思ってます♪

すずこさんは,また時間のある時にメーテルとの逢瀬ですかね^^
次回は勝てますよーにっ☆


こんにちわー(^-^)

めぞん満席でしたか…orz
自分もまだ一回しか打ててないんですけどねww

999まだ稼動があってよかったですね
(^^)
相変わらずの999愛ヤバイっすね(o^^o)

まだまだ999愛で突っ張しちゃえ!!笑

あっ、でも五代君も鉄郎に負けず劣らずカッコいいんで時々お相手してあげてくまさいね(^з^)-☆

>ザックさん


ザックさんどうもですー!(●^∀^●)

ハーロックはツンデレな上に、最近は出て来てもくれないので困りものですww

3k・・・そ、そうですよね!
宇宙行ったんですもんね!
安・・・い・・・もん・・・(´;ω;`)ブワッ

ザックさん十分愛に生きてるじゃないですかー!
しかも愛するだけでなく、色々な台に愛されてますからね(*´Д`*)イイナ
台の方が「出してあげるから、もう少し私を打ってー!!」
って感じですよねっwww
モテモテ!w


>シトさん


こんばんはですシトさん!(@^▽^@)

ARTホントなかなか入らないですー(ノД`)ウワン
入っても1セットパターン多いですし、パチの方が継続の楽しさがありますよね!
テレビ版のお話が基じゃない事が、チョットだけ悲しいです(´・ω・`)

なんと!5スロにも20スロにもあるだなんて…う、羨しいです☆"(p´Д`q)
もうこれは私の住んでる地域を恨むしかありませんね!

逢瀬!その表現素敵です!!ww

シトさんにお祈りしてもらったので、次の逢瀬では頑張れる気がしてきましたよー!!♪
ありがとうございますっ!(●^ω^●)


>keiさん


どうもですkeiさん!(*´▽`*)

5台あるのですが満席でしたー(;_;)
チラッと人が打ってるの覗いたんですが、
ロマンスタイムかな?に突入してて楽しそうでした!

まだまだ999で突っ走っちゃいましょうか!!wヘ(゚∇゚ヘ)
愛は動かなきゃダメですよね!少し距離があっても行動あるのみー!w

鉄郎に並ぶカッコよさとは…五代君気になります…!
これはやはり一度めぞんに手合わせ願わねばですねっ (○ `∇´)♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕は関ヶ原で戦! | トップページ | 私の稼働を聴け―っ! »