« 全然スーパーじゃないスーパーチャレンジボーナス! | トップページ | 銀河鉄道の次は…銀河アイドル! »

2012年7月 3日 (火)

さよなら銀河鉄道999!

今日は学校&いつも行くホールの新台入れ替え日なので稼働はしていません(*´ω`)


なので、今日は一段とつまらぬ独り言ですw




新台入れ替え・・・パチンコのBASARAも楽しみにしていましたし、アイマスも楽しみにしていたので、待ちに待った入れ替え日です。


でも・・・・・

でもでも・・・・!!!!



999が・・・・・消えたあぁ!

メーテル消えたぁああ!!
鉄郎消えたああああ!!
ハ―ロック消え(以下略)




もうお気に入りホールで999が打てなくなっちゃいましたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン

昨日が999を打てる最後の日だったわけですね・・・
Oh no・・・・昨日は好きなロックユニットのライブに行っていたので打っていないのです。

つまり、あの残念なSCBが私の打ち収めですかー!?



まだまだ見てない演出沢山あったのにっ(ノ□`)

私の嫁・・・・・さよなら!今までありがと!特に836番台(笑

店員さんに836ってあだ名付けられてるんじゃないかってくらい、この台ばっか座ってましたからねー



悲しいですが、鉄郎とメーテルも最後は悲しみを乗り越えてお別れするわけですし!
「別れも~愛のーひとつだーと~♪」ですもんね!!!!

これからは、どこか違うホール行った時に999がいたら打ちたいと思います!




さて、今度から何を打ちましょうかね・・・・



女ですし、本当はここで打つのやめるって言えれば良いんでしょうがww








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« 全然スーパーじゃないスーパーチャレンジボーナス! | トップページ | 銀河鉄道の次は…銀河アイドル! »

コメント

エメラルダス「え!あたし以下略された!?」
クゥゥ。・(つ′д`。)・。 

すねたメーテル妹が目に浮かぶw

すずぽんチーっす!
999なくなっちゃったの残念。(ノД`)・゜・。
また良いコに出会えると良いね♪

残念やめません。
まさかのレインボー確定演出ww

>ザックさん


ザックさんコンニチワー(●´ω`●)ノ

すねたエメラルダス想像したら
可愛すぎてたまりませぬw(*´ハ`*)

ホント・・・新たな嫁を探さなくちゃですね・・・
ザック先生、口説き方を教えてください!w

意図を察してレインボーにツッコんでくれるとはww
ちまちま色を付けた甲斐がありますわ(笑)(〃'w'〃)

うわー(´Д` )
ついに999入れ替えですか…

なんならもう実機買っちゃいます?笑

スロットやめない宣言最高ー!!
新しい嫁捜し頑張ってください(^-^)

>keiさん


keiさんどうもですーっ(*'▽'*)ノ

覚悟はしていましたが、いざいなくなると・・・(´;ω;`)ブワッ

こうなったらやっぱ実機ですよね!
本当の意味で嫁に来てもらいましょうか!(^o^)

やめない宣言を受け入れてくれるとは、流石スロッターさん!

keiさんのオススメの子がいたら
是非教えて下さいねっ(@^▽^@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全然スーパーじゃないスーパーチャレンジボーナス! | トップページ | 銀河鉄道の次は…銀河アイドル! »