« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

人は1人だからこそ、誰かを(以下略)!

昨日の7月27日(金)は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!


狙っているマクロスの台が2台あったので、朝から行こうと思っていたのですが…寝坊しちゃいました!ww


起きたのは9時30分・・・寝坊したとは言え、化粧をしなければ間に合う時間です。

化粧と狙い台を天秤にかけて・・・・

狙い台の方を選びホールへGO!
どうせみんな自分の打ってる台しか見てませんしね!ww
誰にも会わなければいいんです!w





という訳で何とか狙い台GET!
2台狙っていた台があったのですが、2台とも空いています。

その内の1台を選び着席ですヽ(´▽`)/

が、しかし、RBを引いただけで何も動かず!!


アルト「すっぴん妖怪に出すメダルは・・・ないっ!」


って感じですね。コレ。

アルトくんのバカー!(´;ω;`)ウウ・・・



1台目の狙いはハズレてしまったので、もう1台の狙ってた台にササっと移動です!

こっちは良さそうな雰囲気で、18回転目でチャンス目…だったのかなあれは?


そこから疑似連になり、疑似連3回目でマクロスタイトルロゴ!

M41

4回目までいき、アルト君が確定音と共に登場!

M402

アルト「人は1人だからこそ、誰かを愛せるんだっ!!」

名台詞きたー!!!
でもここだけ聞くと意味解らなくて面白いwwww


とまぁ愛をいきなり語りだしたアルト君は、その後バジュラと戦い負けます。


あんだけ意気揚々としてたんに負けたんかいwww


でもクールイケメンのブレラさんに助けてもらい、復活でバルキリータイム当選でした!(●^∀^●)



VTはシェリルライブで弱チェリーを引き+105Gからスタート。
M39


19G消化した時にランカ人形を探せミッションになり、3回目までNEXTで引っ張りシェリルBBに当選です( ^ω^ *)

M38

次回予告の「ランカ・アタック」も発生し、VT終了後+30G追加!

M37

ランカちゃん、そんな目で見ないで(*´Д`*)

最終的には330Gで終了でございます!
M36


途中、ランカBBアルトBBも引けたのでG数の割には枚数延びました!


こっちの台のアルト君はすっぴんの私をバジュラと間違えて戦ったってところですかね( ´,_ゝ`)フッ



でも、これ以上は戦ってくれなそうでしたので、この台はここで打つのをヤメです!





その後は、甘デジ版のめぞんの1パチを打ちましたw
すっぴん嫌なら早く帰れよって話ですねw
もうヤケクソですよ。


0回転の誰も打っていない台を選び、1K使い切る所で

「どうしてこずえさんとキスしたんですか?(怒)」

という痴話喧嘩が始まり、当たりをいただきましたww

Me3

恋愛を13回してくれたり、地味に当たってくれて面白かったので、合計1035回転させてヤメ!(。・w・。 )

Me2

↑甘デジ版ですので数字ほど玉は出てませんです(;´▽`A``


でもストーリーや演出は沢山見れたので、楽しかったです!
五代くんの完璧じゃない所がいいですねww
.
.
.
.
.
バジュラと間違えられた今日の戦歴:16.9k-3k=+13.9k
妖怪バジュラ状態でホールに行ったのに今日も負けてたら泣いてました・・・













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月26日 (木)

アイマス初打ちですうっうー!

昨日の7月25日は「アイマス(20スロ)」 「マクロスF(5スロ)」 「スカイラブ(5スロ)」 「パチンコめぞん一刻(1パチ)」を打ってきました!ヽ(´▽`)/

色んな台ウロチョロしすぎですねww

今は学校のテストラッシュの時期で、ホールにもなかなか行けずにいたため思いっきり遊んじゃいましたw

結果から言うと-5kでございますが、久しぶりなので楽しかったです!(。・w・。 )


そして隣に座っていた友人がアイマスで出ていたので、盗み見ですよ盗み見!w

その友人は今日が初のスロットデビューヾ(´ε`*)
私が手取り足とり・・・・いや足まではとってませんけどねww
横で色々レクチャーしておりましたw

目押しも手伝ったりしたので(自分もまだ目押し完全じゃないくせにねw)ボーナスいっぱい止められて幸せでしたー!


人のですがww


友人もリズムを取ってあげれば止められてましたし、最後の方は青7とか止められるようになってましたからねー。
成長早いですな・・・・次回は私いらないかもですね・・・(ノω・、)

それはさておき、私の稼働はと言うと、アイマス嘘みたいに何も起きませんでした!

S1

台はラメいっぱいで可愛いし、マイスロと連動すればゲームと同じくらいアイドルちゃん達をカスタムできるのもスゴイです!

アイマス大好きな友人が、リーチ演出や映像も忠実でまた打ちたいって言ってましたし、これもまたファンの人にはたまらない台ですねw


ミドルスペックなだけあって、爆発力には欠ますけども…(^-^;


で、アイマスを少し打った後、友人には何かあったら飛んでくるから電話してと告げホールをフラフラー!




まず、スカイラブ(5スロ)!
シト様の記事を見て、打ってみたくなったので初打ちチャレンジです!
しかし・・・・・・1kで何もおきませんでしたっ!ww

そう、所詮私のヒキでは・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

女神サマのヒキは偉大だなーと思いながら次の台へ移動!w




次はマクロスF(5スロ)!ランカちゃーん!


5回転目でナナセのお絵かき演出に。

ルカ「何描いてるんですか?」
ナナセ「できましたー!」

M35

ナナセ、これ大作すぎwww
ルカが何描いてるか聴いてるってことは、相当短時間でこれ仕上げたよナナセww


そんなナナセの大作で強チェリーだったかな?を引き、そのままBIG当選でした。


その後はランカちゃん写真演出からの強チェリー

M34

しかし、ムシされました☆
キラッ☆ってよりイラッ☆
しかしこれはランカちゃんが悪いんじゃない・・・・私がイカンのです…




で、全部のませて、今度はめぞんのパチ(1パチ)!

うちのホールめぞんのスロが人気で、いつも満席なのでパチを打つことにしましたー(o^-^o)

14回転した所でウエディングロードに突入!

Me1

五代くんと管理人さんをラブラブにするため頑張りましたが、4連で終了・・・!

でもこれで益々スロのめぞんが打ちたくなってしまいましたww
五代くんのプロポーズが見たいですww




この辺で満足したので、ホールを出ることに。
友人も初めて続きで、相当お疲れでしたので(゚×゚*)

帰りにご飯食べて帰宅です!


初パチスロだった友人が、また打ちたいって思えたようなのでそれが1番良かったですね!

ただ、今日みたいに出る日ばかりじゃないのよ・・・・と言って私のボロ負け話もいっぱいしてあげたので大丈夫でしょうw
.
.
.
.
.
満足するまで遊んだ昨日の戦歴:3k-8k=-5k
友人の様子を見て、やっぱりビギナーズラックってホントにあるのかもと思いましたw








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月22日 (日)

銀河鉄道を探す旅!

今日は「パチスロ銀河鉄道999(20スロ)」を打ってきました!ヽ(´▽`)/

たっぷり時間があるので、今日は我が嫁999との逢瀬です!w

前回調べて見つけたホールからは999が消えてしまったらしいので、また新たなホール探しからスタート!!(;;;´Д`)


銀河鉄道を探す旅です!!


候補は2件!車で20分という・・・だんだん遠くなってますw
でも、逢瀬なんてそんなもんですよね!!(;^▽^A``





というわけで1件目!

久しぶり999!ヾ(´ε`*)ゝ
Galaxy37


ホールに人が数えられるほどしかいないのが若干気になりましたが、メーテルに会えれば問題ないです!

前日大当たりが0回なのも若干気になりましたが、それもメーテルに会えればどうってことないです!


そう自分に言い聞かせ、打ち始めますが・・・右下小窓のエメラルダスもレリューズのチャンス演出もスルー!!


やっと動いたのが、デカPUSHボタンでアンタレスさんカット→アンタレスさん演出→強スイカ→エメラルダスPUSHボタン→偽ハ―ロックを倒せ→復活→7BIG といった感じでした!

Galaxy36

↑鉄郎の背中に番長が憑依してるwww



結局ARTにも突入せず、台が動いてくれたのはこれくらいでしたね・・・・ヽ(;´Д`ヽ)

で・・・・でも、アンタレスさんも、エメラルダスも、戦うメーテルさんも見れたし満足だよ!と思っていたら隣に座っていたおじ様の台から何やら聞き覚えのあるセリフが・・・・・・




「家事(舵)はお前に任せた!」




ハ―ロックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう!!!???


コレ!!↓この演出になってるぅぅぅ!!!
Herlock2_3

隣の人、プロポーズされてるうううう!!!!!

私のがハ―ロックを好きな自信あるのに、ハ―ロックは隣のおじさんのが好きだったのねええええ!!!!( ´;ω;`)ブワッ




でも、私の台じゃなくとも横目でハ―ロック見れたのでテンションあがりましたwww
我ながら単純ですな!




と、まぁやっぱり始めに感じた不安は的中してしまい、このホールでは8k負け!!

このホールでは、ここ重要です。
まだ負けますよ!www




そう、2件目の候補店にも行きました!


そこでは本当に何も起きなかったので、書くことがありません!ww

20スロで4k打って帰ってきました!




そんなこんなで、結局 -12Kwwwww

なんか、もう貢ぎすぎてメーテルさんがキャバ嬢に見えてきたwww
お金払って、メーテルさんに会ってもらってますね、完全にwww


それでも私は会いに行きます!!!(*´Д`*)ウヘヘ♥
.
.
.
.
.
キャバ嬢メーテルに貢いだ今日の戦歴:-12k
この調子で貢げばメーテルをNo,1にできるかもしれない・・・!ww










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月18日 (水)

超時空ボーナス×2!☆キラッ

昨日の7月16日は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

月曜日って、いつも行ってるホールは絶対に休みなんです。
祝日だろうがGWだろうが、絶対に休んでいたんです。

そんなホールが、今回の16日(月・祝)は営業するというのです!!!
これは何かある・・・!!!
行かない手はないですよね!!!


さて、そんな訳でホールに行ったのですが
見たいと言っていた超時空ボーナスを見ることができましたあああ!!!ヾ(´;ω;`)ノウゥ…

本当に女神シト様にコメントを頂いてから、イイ事が起きている気がします・・・!∑(=゚ω゚=;)
女神伝説・・・ダテじゃないです・・・!ww



ホールには朝からいたのですが、マクロスに着席したのは12時30分くらい。
選んだ台は BB 6回 ART 5回 回転数263回 総回転数は見忘れました;
この台しかマクロス空いてなかったので、とりあえず着席!


ボーナスが結構軽くて、遊べそうな印象だったので少し打ち続けました。
そして・・・・!

M102

アルトBBからの超時空ボーナス!!!!!o(〃^▽^〃)oワーイ


アルトBBで青7が1回揃い、その後やけに画面にヒビが入るなーと思っていたら、画面クラッシュして超時空ボーナスに変化です!!

さすがアルトくんー♥

この日アルトBBからの超時空ボーナスを2回見たのですが、2回とも全く同じパターンでした!

そして残り190枚になった所で、超時空ボーナスに変化するのも同じでしたね!
そりゃそうですよねww一定回数抽選しなきゃいけないんですもんね(^-^;



ボーナス中はとにかく液晶の図柄揃いと色に注目ですが・・・
M26

内2Gが図柄揃いませんでしたが、オズマ、ランカ、ミシェル、シェリル、クラン・・・・と沢山のキャラが揃いました!

チャンスボタン演出で揃い図柄が変化した時は、内部抽選でけっこうイイの引いた感じっぽかったですね!(゚▽゚*)

金色までアップしたし・・・・・上乗せに期待!!



しかし、私には前科2犯がある!!!!
1、残念なギャラクシービッグバン(100Gしか乗らずにGEスタート。見事スグ終わる)
2、残念なSCB(オールベルナビで終了。ストックせず)



と過去のトラウマに縛られつつ、レバーオンすると・・・!
M27

よかったー!!!!

これでタイトルが「残念な超時空ボーナス!」じゃなくて済む。

M28

初めてのバジュラッシュも体験しました!↑

そしてストーリーARTの次回予告「グッバイ・シスター」!( ^ω^* )
50Gストックが確定です。↓
M32


その後、今度はARTロング継続時のみに見れる
最終話「アナタノオト」も!(◎´∀`)ワーイ
これも見たかったんです!!

しかしこれが発生したってことは、ARTは終了ですね・・・!

M30

M312

やっぱりマクロス、キレイだなー!
実際テレビOAされてた時に最終話を見て「え・・・・これで終わり?」と思ったことは秘密☆

でもこの100Gの間ずっと流れるストーリーはホント見ごたえありました!

ほっとんど声なんか聞こえませんでしたがね。
字幕も無いので何言ってるかサッパリですww

というわけで終了です!
M19

と思ったら、通常に戻った6G後に次回予告「♯3 オン ユア マークス」

M20

おいおい、閉じ込められただって?
かわいこチャン2人と?
アルトめ、そんなオイシイ状況・・・・

M33

もう1回アルト君が超時空ボーナスくれたから、オイシイ状況でも許すっ!!!www

今度は+300Gからスタートです!
M21

その後、クランちゃんから「ピクシー小隊 しゅうごーう!」のミッションも発生し、クランちゃんだからアツいぞ!と期待!(。・w・。 )ドキドキ

M16

さすがクラン!!

こんな感じで色々ありましたが、最後にアルトBBを頂きVT本当に終了です・・・!
M13


M142
(※ただし5スロです・・・1/4でっせ・・・)

ここまで消化するのに9時間・・・・・・私が打つのが遅いのも原因ですが、同じ島にいた番長打ってる人は、大体同じ時間打ってて万枚オーバー叩き出しているのは何の差なのか・・・www

何の差なのか考えてハッとしました。

やはり、私のヒキの問題だと気付きました。


ボーナス全然引けてない!!!!
途中1208Gも回ってましたからね!!
その次は904回転ですからね!!!!

誰だよ最初ボーナス軽いって言ったの!!!!

私だよ!!!!(´・ω・`)ショボーン


でも休日に9時間・・・本当は最初、マクロスもメゾンもアイマスも関ヶ原も満席だったのでバカボン打ってたんですwww

もうずっと4Rで心折れましたよ。

バカボン2時間打ってたんで、ホールには実質11時間いたことになりますねww
不健康です。
.
.
.
.
.
不健康な今日の戦歴:35.4k-1k=+34.4k
楽しかったー!もう銀河大好きっ!











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月15日 (日)

私の稼働を聴け―っ!

今日は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

GALAXYのトップアイドル達と宇宙旅行です!

というわけで「私の歌を聴けーっ!」ならぬ、
「私の稼働を聴けーーーっ!!!!」




回転数104回転 BB、RB、0 の台に着席。

打ち始めて60回転程回した所で強スイカを引くもスルー!
なんと・・・強スイカも私が打つと、ただの瓜と化してしまうのですか・・・!?(ノω・、)


ここの強スイカはスルーされましたが200回転近くでランカちゃんの娘娘から強チェリーでRBに当選しました。
M72

RB・・・・・・(;ω;)



RB終了後、メドレーステップアップ ランカちゃんver.になるも、STEP1で終了し、その後発展する歌姫ステージも静かに終了しました。(;´Д`A ```

さらにさらに、今度はメドレーステップアップ シェリルver. になるも・・・・・・結果はお察し下さいwww




この時点でこの台大丈夫かな、と不信感を抱き始めていましたが、ルカのバジュラを倒せリーチでブレラさん登場!

M8

ブレラさんカッコエエ(*´ェ`*)
でもハ―ロックのがもっとカッコエエ!!(独断と偏見w)



ここでシェリルBB当選ですー!

BB中に青7を1回揃え、やっとバルキリータイムにありつくことができました!!

トライアングルチャンスでランカちゃんになり、+175Gからスタートです。

M5

↑ART中のミッション「オオサンショウウオさんのポーズを決めて!」


アイ君かわいいいいいいい!!
てか、おいしそう・・・・www(*´p`*)



アイ君がポーズを決めてくれたので、ランカBB当選!


その後は特に何もなく、ART1セット終了です。




短いバジュラとの戦いであった・・・・と悲しくなっていたら、トライアングラー告白でランカちゃん告白成功!
M6

ランカ「アルトくん、だぁい好きっ!♥」


ランカちゃああああああああん!!!!
可愛いいいいい!!!!(*´д`*)ハァハァ
やっぱり私はランカちゃん派だよー!!!!☆キラッ




最終的にART合計3セットで終了!

M4

シェリルもエロくて好きなんですけどね!





そして、ART中にいつでも選曲ができたという事を知らなかった私・・・・ずーっと射手座が流れていました(´;ω;`)

ノーザンクロスが好きなので、聴きたかったなぁ(・ε・`*)

歌いっぱい聴けるし、演出もいっぱいでアニメに忠実だし、うん!マクロス面白いです!!♪





そういえば、友人がミシェルのことを「クソ眼鏡パリン」って呼ぶんですけど、そのせいでミシェル出てくる度に笑いが込み上げてきて大変でしたww
.
.
.
.
.
バジュラと戦った今日の戦歴:5.6k-2k=+3.6k
ほんのチョットではありますが、久しぶりに勝てて良かったです(*ノv`)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月13日 (金)

会いたかったよ999・・・!

久しぶりの稼働である今日は「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきましたー!!
結局また3k負けましたが、999なので許す!!!(;;;´Д`)



最初はkeiさんオススメのめぞんを打とうと思い、いつものホールに行ったのですが…悲しい事に満席(;ω;)
10時ちょい過ぎくらいには着いたのになぁー…

じゃぁ何を打ちましょう…。
またマクロスにしようかなー…とか考えながらホールをフラフラ。



考えた結果・・・・


銀河鉄道打ちたいよおおお!!!!!!( ´;ω;`)ブワッ


やっぱり999が好きだ!打ちたい!!でもこのホールにはもういない!!!
というわけで999が設置されているホールを調べ、車で行けば問題ない距離だったので移動しましたwヽ(´▽`)/






そのホールには4台5スロで設置されていて、内2台はすでに他の方が着席済みです。
誰も打ってないという悲しい状況じゃなくてチョット嬉しいww



総回転500ちょい BB3 RB3 回転数146 という台に着席。




会いたかったよ999-!!
さぁ私を楽しませておくれ!!!

226回転目でメーテルチャンス中にお風呂―!
Galaxy31

本日もアツくないお風呂です!
しかもシャワーでちょっと残念・・・・

と思っていたら

Galaxy27

次の回転でまたお風呂wwww
洗い忘れでもあったんですか?ww


これもまたアツくないお風呂で、弱スイカしか引けませんでした(;´・ω・)


でもこのメーテルチャンスでGMに当選!
しかし2セットで終了ー!


そして通常モードに戻ってから、10G後くらいにハーロック+メーテルさん登場!

Galaxy30

久しぶりのメーテルかわええええ!!!(*´Д`*)ハァハァ
そこからの強チェリー

Galaxy26

これは当選いただきましたわ!☆
とほざいてたら疑似連も無しに見事スルー!!!!!

ハーロック!!!
信じてたのに!!!女心をもてあそんで!!!

と心で叫んだその2回転後に・・・・!

Galaxy332

999にはそぐわない程に和風wwww
天下布武ですからそりゃ和風ですよねwww
そして次の回転で次回予告!

Galaxy342



Galaxy352_2

次回予告 当選確定
こんなサブタイの話が本当に999にあったら、どんなストーリーなんでしょうww

前に見た時は写メ忘れちゃいましたが、今日はしっかりパシャリました!


その後も赤枠PUSHボタンから…

Galaxy23



Galaxy242

車掌さん「銀河鉄道は規則を守るのがとりえでして ムッフフフ・・・」

車掌さんカワイイイイイ!!!!可愛すぎて私もムッフフフですよ!!( *´艸`)
この車掌さん演出から機関車が横切り、偽ハ―ロックを倒せ演出に移行。


Galaxy252

鉄郎カッコイイイイイイイ(゚▽゚*)
この勝負、もらったぁ!!!とか言ってみたいわ私もwww


そんなこんなでGEに突入したりもして、1000枚くらい出たのですが・・・・


最後は全部のまれておしまいです!!!
なんだかこのパターン多いな私!!!ww





今回一番驚いたのが、普通のレリューズ小役演出で突然777が揃ったことですかねぇ。
でもこれ、そこで揃えなければ何か演出見れたってことですよね・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
そう考えると惜しい事をしましたなぁ(ノд・。)



あー!!ホント楽しいーっ!!!
やっぱり999が大好きだと再確認した、そんな日でした!o(〃^▽^〃)o
.
.
.
.
.
嫁に会いに行った今日の戦歴:-3k
999の乗車運賃だと考えれば・・・・だいじょう・・・ぶ・・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月 8日 (日)

七夕は関ヶ原で戦!

本日はスロじゃなくて、パチを打ってきました!(◎´∀`)ノ


7日7日の七夕に選んだ機種は、大好きな「戦国BASARA!!!!」
初打ちは7日に一緒に行こう!という約束をずいぶん前から友人としていてたのですw


思い起こせば、今みたいにスロを打つようになったキッカケはBASARAですからね。
BASARAが私にイケナイことを教えてくれてしまったわけですw

あの時は店員さんや隣のお兄さんに助けてもらいましたなぁ・・・・(遠い目)




それから1年ちょい・・・今度はパチですかBASARAさん!!!!!
またも世の乙女からマネーを巻き上げようだなんてそんな手には・・・・


いいでしょう、釣られましょう。
むしろお賽銭してやりますわ!!
ミ(●皿´)彡Let’s Party!!!!!!!!



とかほざいてたら、本当に13Kお賽銭するハメになったんですがねwww






気合いを入れて朝8時から並び、整理券番号2を手に入れてBASARAの台を無事確保。
1


打ったのは一昨日が絶好調だった台です。
Bsr11

キラッキラだねぇ!!ww
政宗や幸村の顔に釘がぶっ刺さっているのを見て、まず爆笑www


で、打ち始めたわけですが・・・・

大当たりを引かぬまま13k投資し、230回転程で打つの止めました!!!

アツい演出もほぼナシwwwww
役モノの豪槍完成もムシwwwww


政宗に振り向いてもらえなかったガーン!!!!




それとは反対に、隣に着席した友人は面白いことになってたので、それを覗いて楽しんでいましたヽ(´▽`)/



感想は以下の通り!
ψ(`・∀・´)ψオヤカタサマー!!!!


・リーチ演出は、概ね描き下ろしのCGでクオリティ高い。
(予告とかエンディングは3の使いまわしが多いかな)


・役モノが派手。
(でもなんで豪槍だったのだろう・・・)


・出玉の高速消化が売りらしいが、その前に出玉自体が少ないので早い。


・確変中の高速消化も売りらしいが、180回転もされては高速も意味無し。


・もはや花の慶次。


・時短25回しかない。


・大当たり確定音の鳴るタイミング早すぎ。


・確変中は花の慶次状態なので、せっかくの描き下ろしリーチを拝む機会が少ない。





といった感じです( ^ω^ )
なんか改めて見るとボロクソ言ってますねwww
私含めたBASARA好きにはたまらない台なんですが、普通にパチ打ちたいって人には好かれないだろうなーと思ったのです(ノд・。)


でも私はボロクソ言っても、また打ちますよ!
スペシャルバトルリーチ見るまでは絶対打ちます!!!





お賽銭上等じゃああああ!!!!!
(V)〆イィィィィィエヤスゥゥゥゥゥゥ!!!!!
.
.
.
.
.
そんな私の関ヶ原での戦歴:-13k
完全に落ち武者だった私に、お小遣いをくれた友人は女神ww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月 6日 (金)

銀河鉄道の次は…銀河アイドル!

今日は「マクロスF(5スロ)」を打ってきました!(。・w・。 )

銀河鉄道999の代わりを探すべく、ホールをフラフラして選んだのがマクロスFとは・・・・


どんだけ銀河行きたいんだ私は。


銀河に未練たらたらですwww


友人がマクロス大好きで、面白いよーとオススメしてくれたのも選んだ理由のひとつだったりします(○゚ω゚○)
じっくり打ったことはないので、きっと私の知らない面白さがあるに違いない!と思い着席。


12時頃にホールに到着し、0回転の台を打つことに。


60回転目の小役演出でブレラさんが登場→これはいい感じかも?と期待したんですがまさかのハズレなびwww

何だよブレラさん、カッコイイ顔を見せに来たダケですかい・・・
とガッカリしていたら、3回転後に
M1

ボビー「いいこと、今チャンスなの あだやおろそかにしたら・・・承知しないわよぉ!」


怒られた!?!?!?

そんなこと言われたって!!私、目押し完全じゃないんだもん・・・!(;ω;)


ボビーに説教されたところで、ルカのバジュラを倒せリーチになってアルトBBを頂きました。おろそかにならなくて良かったです・・・・・

ARTは付いてきませんでした(´・ω・`)



その後も回し続け、強チェリーからのクラン・クランヽ(´▽`)/

M2

シェリルBBでした!
ARTは・・・・・・・やっぱりついてきませんでした(´・ω・`)



そうそう!この赤7止める時が恥ずかしかったんですよー!
赤7揃えるのに2回ミスしたのが、そもそもの恥ずかしい原因なんですけどねw

ボーナス確定すると、赤7が止まる度にシェリルしゃべるじゃないですか、あれ揃えられてないの声でバレバレですよね!!

シェリル「私の!」「歌を!!」「・・・・・・」(揃えられなかった)

シェリル「もってけぇええええ!!!」「・・・・・・」(揃えられなかった)


隣の人が哀れな目で見てましたわ。


だって!!私、目押し完全じゃないんだもん・・・!(;ω;)(本日2回目)





その後も何かあった気がしますが、アイ君がグニョグニョ動いてた(若干気持ち悪かったw)事しか覚えていません。


そしてARTには最後まで突入しませんでしたヽ(○´3`)ノ フッ
お陰さまで、出ては飲んでーの繰り返しで、最後はのまれてオシマイですー(;´▽`A``


でも、マクロスも面白いですね!
アニメあまり見てなかったので、勉強しなくては!
あと、超時空ボーナスを1度でいいから見てみたいです(*゚ー゚*)


ちなみに私は、ランカ派です。
いちご100%は東城派でした
.
.
.
.
.
とか言ってないで、今日の戦歴:-1K
もはや負け君とお友達ですww
前にザックさんから送ってもらったヒキ君は・・・居心地悪くて帰っちゃったのかなぁw(つд⊂)エーン


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月 3日 (火)

さよなら銀河鉄道999!

今日は学校&いつも行くホールの新台入れ替え日なので稼働はしていません(*´ω`)


なので、今日は一段とつまらぬ独り言ですw




新台入れ替え・・・パチンコのBASARAも楽しみにしていましたし、アイマスも楽しみにしていたので、待ちに待った入れ替え日です。


でも・・・・・

でもでも・・・・!!!!



999が・・・・・消えたあぁ!

メーテル消えたぁああ!!
鉄郎消えたああああ!!
ハ―ロック消え(以下略)




もうお気に入りホールで999が打てなくなっちゃいましたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン

昨日が999を打てる最後の日だったわけですね・・・
Oh no・・・・昨日は好きなロックユニットのライブに行っていたので打っていないのです。

つまり、あの残念なSCBが私の打ち収めですかー!?



まだまだ見てない演出沢山あったのにっ(ノ□`)

私の嫁・・・・・さよなら!今までありがと!特に836番台(笑

店員さんに836ってあだ名付けられてるんじゃないかってくらい、この台ばっか座ってましたからねー



悲しいですが、鉄郎とメーテルも最後は悲しみを乗り越えてお別れするわけですし!
「別れも~愛のーひとつだーと~♪」ですもんね!!!!

これからは、どこか違うホール行った時に999がいたら打ちたいと思います!




さて、今度から何を打ちましょうかね・・・・



女ですし、本当はここで打つのやめるって言えれば良いんでしょうがww








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »