« さよなら銀河鉄道999! | トップページ | 七夕は関ヶ原で戦! »

2012年7月 6日 (金)

銀河鉄道の次は…銀河アイドル!

今日は「マクロスF(5スロ)」を打ってきました!(。・w・。 )

銀河鉄道999の代わりを探すべく、ホールをフラフラして選んだのがマクロスFとは・・・・


どんだけ銀河行きたいんだ私は。


銀河に未練たらたらですwww


友人がマクロス大好きで、面白いよーとオススメしてくれたのも選んだ理由のひとつだったりします(○゚ω゚○)
じっくり打ったことはないので、きっと私の知らない面白さがあるに違いない!と思い着席。


12時頃にホールに到着し、0回転の台を打つことに。


60回転目の小役演出でブレラさんが登場→これはいい感じかも?と期待したんですがまさかのハズレなびwww

何だよブレラさん、カッコイイ顔を見せに来たダケですかい・・・
とガッカリしていたら、3回転後に
M1

ボビー「いいこと、今チャンスなの あだやおろそかにしたら・・・承知しないわよぉ!」


怒られた!?!?!?

そんなこと言われたって!!私、目押し完全じゃないんだもん・・・!(;ω;)


ボビーに説教されたところで、ルカのバジュラを倒せリーチになってアルトBBを頂きました。おろそかにならなくて良かったです・・・・・

ARTは付いてきませんでした(´・ω・`)



その後も回し続け、強チェリーからのクラン・クランヽ(´▽`)/

M2

シェリルBBでした!
ARTは・・・・・・・やっぱりついてきませんでした(´・ω・`)



そうそう!この赤7止める時が恥ずかしかったんですよー!
赤7揃えるのに2回ミスしたのが、そもそもの恥ずかしい原因なんですけどねw

ボーナス確定すると、赤7が止まる度にシェリルしゃべるじゃないですか、あれ揃えられてないの声でバレバレですよね!!

シェリル「私の!」「歌を!!」「・・・・・・」(揃えられなかった)

シェリル「もってけぇええええ!!!」「・・・・・・」(揃えられなかった)


隣の人が哀れな目で見てましたわ。


だって!!私、目押し完全じゃないんだもん・・・!(;ω;)(本日2回目)





その後も何かあった気がしますが、アイ君がグニョグニョ動いてた(若干気持ち悪かったw)事しか覚えていません。


そしてARTには最後まで突入しませんでしたヽ(○´3`)ノ フッ
お陰さまで、出ては飲んでーの繰り返しで、最後はのまれてオシマイですー(;´▽`A``


でも、マクロスも面白いですね!
アニメあまり見てなかったので、勉強しなくては!
あと、超時空ボーナスを1度でいいから見てみたいです(*゚ー゚*)


ちなみに私は、ランカ派です。
いちご100%は東城派でした
.
.
.
.
.
とか言ってないで、今日の戦歴:-1K
もはや負け君とお友達ですww
前にザックさんから送ってもらったヒキ君は・・・居心地悪くて帰っちゃったのかなぁw(つд⊂)エーン


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« さよなら銀河鉄道999! | トップページ | 七夕は関ヶ原で戦! »

コメント

すずぽん(。・ω・。)ノ おいーっす!

いやーまさか銀河つながりでそー来るとはww
マクロスも面白そーやな~♪
すずぽんが打つと何でも面白そーに見えちゃうけど♪

こっちはマクロス入ってないので打てないでつ( p_q)

まぁメーテルさんのほうは安心してね?
俺がちゃんと面倒見ときますよ!(。´艸`)ウヒヒ

あれー!?ヒキ君届いてない?

(*'-ノ(。-`ω´-)おかしいな~

>ザックさん


わー!ザックさんこんばんわですーっ(≧∀≦)ノ

どうしても銀河が忘れられなかったんですよーw

面白く見えるだなんて、ザックさんウレシイこと言ってくれますねぇ(*´∀`)ウフ

マクロス無いんですね(>_<)ザンネン
でもその代わりにいるメーテルさん!!
是非・・・面倒見てやって下さいっ!(笑

ザックさんにデレているメーテルさんが見れれば
私は満足ですw(ノД`*)オシアワセニ!

ヒキ君には、付いてきて下さい!って土下座してみますw(*'▽'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695014/46212653

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道の次は…銀河アイドル!:

« さよなら銀河鉄道999! | トップページ | 七夕は関ヶ原で戦! »