« 超時空ボーナス×2!☆キラッ | トップページ | アイマス初打ちですうっうー! »

2012年7月22日 (日)

銀河鉄道を探す旅!

今日は「パチスロ銀河鉄道999(20スロ)」を打ってきました!ヽ(´▽`)/

たっぷり時間があるので、今日は我が嫁999との逢瀬です!w

前回調べて見つけたホールからは999が消えてしまったらしいので、また新たなホール探しからスタート!!(;;;´Д`)


銀河鉄道を探す旅です!!


候補は2件!車で20分という・・・だんだん遠くなってますw
でも、逢瀬なんてそんなもんですよね!!(;^▽^A``





というわけで1件目!

久しぶり999!ヾ(´ε`*)ゝ
Galaxy37


ホールに人が数えられるほどしかいないのが若干気になりましたが、メーテルに会えれば問題ないです!

前日大当たりが0回なのも若干気になりましたが、それもメーテルに会えればどうってことないです!


そう自分に言い聞かせ、打ち始めますが・・・右下小窓のエメラルダスもレリューズのチャンス演出もスルー!!


やっと動いたのが、デカPUSHボタンでアンタレスさんカット→アンタレスさん演出→強スイカ→エメラルダスPUSHボタン→偽ハ―ロックを倒せ→復活→7BIG といった感じでした!

Galaxy36

↑鉄郎の背中に番長が憑依してるwww



結局ARTにも突入せず、台が動いてくれたのはこれくらいでしたね・・・・ヽ(;´Д`ヽ)

で・・・・でも、アンタレスさんも、エメラルダスも、戦うメーテルさんも見れたし満足だよ!と思っていたら隣に座っていたおじ様の台から何やら聞き覚えのあるセリフが・・・・・・




「家事(舵)はお前に任せた!」




ハ―ロックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう!!!???


コレ!!↓この演出になってるぅぅぅ!!!
Herlock2_3

隣の人、プロポーズされてるうううう!!!!!

私のがハ―ロックを好きな自信あるのに、ハ―ロックは隣のおじさんのが好きだったのねええええ!!!!( ´;ω;`)ブワッ




でも、私の台じゃなくとも横目でハ―ロック見れたのでテンションあがりましたwww
我ながら単純ですな!




と、まぁやっぱり始めに感じた不安は的中してしまい、このホールでは8k負け!!

このホールでは、ここ重要です。
まだ負けますよ!www




そう、2件目の候補店にも行きました!


そこでは本当に何も起きなかったので、書くことがありません!ww

20スロで4k打って帰ってきました!




そんなこんなで、結局 -12Kwwwww

なんか、もう貢ぎすぎてメーテルさんがキャバ嬢に見えてきたwww
お金払って、メーテルさんに会ってもらってますね、完全にwww


それでも私は会いに行きます!!!(*´Д`*)ウヘヘ♥
.
.
.
.
.
キャバ嬢メーテルに貢いだ今日の戦歴:-12k
この調子で貢げばメーテルをNo,1にできるかもしれない・・・!ww










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 超時空ボーナス×2!☆キラッ | トップページ | アイマス初打ちですうっうー! »

コメント

すずたん♪
メーテルさんってばこの日はツンだったのね><

こんなに愛してるのにつれないんだからww
もっと一生懸命貢がないと(`・ω・´)キリ ←

次回はメーテルさんが振り向いてくれますように!
そしてハーロックにプロポーズされますように(´∀`*)ポッ

PS
あと、ご迷惑でなければリンクいただいてもいいですか?

>私のがハ―ロックを好きな自信あるのに、ハ―ロックは隣のおじさんのが好きだったのねええええ!!!!( ´;ω;`)ブワッ

↑これわっかるわーwww
昔チーパオでどんなけスネタかww

でも・・その時に感じた嫉妬心から
チーパオに恋してたと気づいたけどね・・

フフフ・・   ←遠い目

しっかしメーテルに会ってる時のすずぽんの顔(*´Д`*)ウヘヘ♥

恋しとるなーwww(。´艸`)
でも楽しい範囲で貢んだぞ(。+・`ω・´)b

ps

まだシトちゃんと友達契約結んでねーのかよ!w
ちゃっちゃとしなさい♪

メーテルがキャバ嬢ですかw

確かにこんなキャバ嬢がいたら貢いじゃいますね(; ̄O ̄)笑

しかしすずさんの999愛凄いですねー!
999を打つために車で二件も回るなんて!
恐れ入りますm(_ _)m

最近自分も稼動内容が良くないんですずさんの引の良さわけてくださいっっ!!笑

>シトサマ


こんばんわシト女神さま!ヾ(〃^∇^)ノ

メーテルさんは見向きもしてくれませんでした…!
この貢ぎでも折れないとは、さすがメーテルさんお高いですww

もう999から離れろって事なんですかねぇ(ノд・。)グスン

と言いながら、まだまだ貢ぐ気満々でございます!w
女神サマのお優しい言葉…ほんと有難いですっ。・゚゚・(>_<*)・゚゚・。
次回はメーテルさんをデレさせるよう頑張ります!

PS
うわわわ!!リンク是非ぜひ!!!
チキンすぎて言いだせなかったのでメチャ嬉しいですっ!!
私もリンクよろしいでしょうか?(///ω///)
実はもうすでにしちゃったのですが…事後報告でスイマセン(*T▽T*)♥
これからも宜しくお願いしますシト女神サマ!!


>ザックさん


ザックさんこんばんわー(●´ω`●)

チーパオちゃんホント愛されてますねー!♪
嫉妬で気付く恋ってなんかロマンチックですっw

って!遠い目しないで下さいザックさん!w∑(゚ロ゚〃)カエッテキテ-!

無意識のうちにだらしない表情が出てしまいましたw(*´Д`*)ウヘヘ♥
次回は無表情に努めなければ、メーテルに気持ちがバレてしまいますね!

>でも楽しい範囲で貢んだぞ(。+・`ω・´)b

はいっ!気を付けますっ!!
何だかザックさんってお兄ちゃんみたいだぁ(〃゚ω゚〃)
(↑鉄郎のセリフ改変w)

PS
お友達になって下さいと言いだす勇気がなく…////
なんせ女神サマでございますからドキドキですw
シトサマにちゃんと挨拶してきますっ!(=^▽^=)


>keiさん


こんばんわkeiさんっo(*^▽^*)o

あれは貢いじゃいますよね!!
メーテルってお酒強いらしいですし、
何だか本当にキャバ嬢に見えてきましたww(〃゚д゚;A

愛も過ぎると重いだけですから注意しなきゃですね!w
早く新たな嫁を探さねばです!(@´×`@)

keiさんも最近調子が良くないのですね…まさかっ!
私の残念なオーラが移ってしまったのでしょうか!?(((゚◇゚; );゚◇゚)))

よしっ!お詫びにいっぱいお願いしちゃいますっ!!
keiさんが楽しい稼働できますようにーーっ!!(●`人´●)♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超時空ボーナス×2!☆キラッ | トップページ | アイマス初打ちですうっうー! »