« アイマス初打ちですうっうー! | トップページ | 蒼紅スペシャルバトルリーチ! »

2012年7月29日 (日)

人は1人だからこそ、誰かを(以下略)!

昨日の7月27日(金)は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!


狙っているマクロスの台が2台あったので、朝から行こうと思っていたのですが…寝坊しちゃいました!ww


起きたのは9時30分・・・寝坊したとは言え、化粧をしなければ間に合う時間です。

化粧と狙い台を天秤にかけて・・・・

狙い台の方を選びホールへGO!
どうせみんな自分の打ってる台しか見てませんしね!ww
誰にも会わなければいいんです!w





という訳で何とか狙い台GET!
2台狙っていた台があったのですが、2台とも空いています。

その内の1台を選び着席ですヽ(´▽`)/

が、しかし、RBを引いただけで何も動かず!!


アルト「すっぴん妖怪に出すメダルは・・・ないっ!」


って感じですね。コレ。

アルトくんのバカー!(´;ω;`)ウウ・・・



1台目の狙いはハズレてしまったので、もう1台の狙ってた台にササっと移動です!

こっちは良さそうな雰囲気で、18回転目でチャンス目…だったのかなあれは?


そこから疑似連になり、疑似連3回目でマクロスタイトルロゴ!

M41

4回目までいき、アルト君が確定音と共に登場!

M402

アルト「人は1人だからこそ、誰かを愛せるんだっ!!」

名台詞きたー!!!
でもここだけ聞くと意味解らなくて面白いwwww


とまぁ愛をいきなり語りだしたアルト君は、その後バジュラと戦い負けます。


あんだけ意気揚々としてたんに負けたんかいwww


でもクールイケメンのブレラさんに助けてもらい、復活でバルキリータイム当選でした!(●^∀^●)



VTはシェリルライブで弱チェリーを引き+105Gからスタート。
M39


19G消化した時にランカ人形を探せミッションになり、3回目までNEXTで引っ張りシェリルBBに当選です( ^ω^ *)

M38

次回予告の「ランカ・アタック」も発生し、VT終了後+30G追加!

M37

ランカちゃん、そんな目で見ないで(*´Д`*)

最終的には330Gで終了でございます!
M36


途中、ランカBBアルトBBも引けたのでG数の割には枚数延びました!


こっちの台のアルト君はすっぴんの私をバジュラと間違えて戦ったってところですかね( ´,_ゝ`)フッ



でも、これ以上は戦ってくれなそうでしたので、この台はここで打つのをヤメです!





その後は、甘デジ版のめぞんの1パチを打ちましたw
すっぴん嫌なら早く帰れよって話ですねw
もうヤケクソですよ。


0回転の誰も打っていない台を選び、1K使い切る所で

「どうしてこずえさんとキスしたんですか?(怒)」

という痴話喧嘩が始まり、当たりをいただきましたww

Me3

恋愛を13回してくれたり、地味に当たってくれて面白かったので、合計1035回転させてヤメ!(。・w・。 )

Me2

↑甘デジ版ですので数字ほど玉は出てませんです(;´▽`A``


でもストーリーや演出は沢山見れたので、楽しかったです!
五代くんの完璧じゃない所がいいですねww
.
.
.
.
.
バジュラと間違えられた今日の戦歴:16.9k-3k=+13.9k
妖怪バジュラ状態でホールに行ったのに今日も負けてたら泣いてました・・・













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« アイマス初打ちですうっうー! | トップページ | 蒼紅スペシャルバトルリーチ! »

コメント

バジュコたんヽ(・∀・)ノチーッス!

・・・って
Σヽ(゚∀゚;)アカンアカン!w

花の女子大生・・
狙い台より化粧をとりなさい!!w
(。・`ω´・。)ノ

俺なんて今日9時におきたけど
化粧で15時にホール着だぞ!  ←(-д-`ll)2度寝やん

マクロス調子良いじゃなーい♪
めぞんも楽しんじゃってー(*′Д`)σコノコノォー

めぞんは打つたびにもっかい見たくなりますからな~
。・゜・(/Д`)・゜・。イイハナシダ・・

勝ちおめー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

>ザックさん

こんばんわ!バジュコです!(≧∀≦)ノ
キメゼリフはイラッ☆です!w←

でもこのバジュコの響き・・・悪くないですねww(〃'▽'〃)

>狙い台より化粧をとりなさい!!w (。・`ω´・。)ノ
はいっ!今度からはちゃんと化粧を選びますザックお兄ちゃん!w(`・ω・´)
ザックさんもちゃんと化粧・・・という名の二度寝ですかっ!ww
ザックさんらしいですw(*´▽`*)(←褒めてますw)

めぞんのストーリーってのほほんとしててイイですね!
今までよく知りませんでしたw
スロでザックさんみたいに色々見たいものです・・・(*´∀`)

オメデトありがとうございますっ(@^▽^@)


どうもー(^^)

化粧よりホールいいですねーそのスロット愛!笑

だからARTの初当たり105Gとか引けるんですよ(^^)

てか、なんでそんな毎回初当たり良いんですか?自分なんか40G以上引いたこともないのに…羨まし過ぎる( ;´Д`)
これも愛の差ですね!

自分ももっと愛をもたねば!笑

でもこの間鉄拳でプレミアム鉄拳アタック引いちゃいました\(//∇//)\
まぁ13連とか相変わらずの引き弱でしたけどねw

自分の話はさておき勝利おめでとうございます(*^o^*)

熱い日が続きますけどこれからも頑張ってまた超時空ボーナス引いちゃってくださいな(^o^)

化粧・・・?
え?休日にもするもんなの?←おばさんw
すずたんはまだまだ若いんだしバジュラじゃないわよ~♪
アイ君くらいラブリーなハズ!

マクロス楽しんでますねー♪
いいないいな!
なかなか台数が少ないので,
あんまり座れないのですー(´・ω・`)
(実は,私があんまりマクロス打たないのは,
ボーナス重いから飽きちゃうっていうのが一番の理由なんですがw)

快勝おめでとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

>女神シトサマ


女神様こんにちわーっ(o*゚▽゚)o

いえいえ、私余裕でバジュラですよー!ww

女神様はキレイだからお化粧しなくても全然OKですよ!(*´∀`)
お顔見たことないですが、私の中でのイメージは長谷川潤なのですww
焼けた肌にハッキリとした顔で!♪

マクロス台数少ないですよね(´・ω・`)
私の所も今日2台に減るらしいですー;
ボーナス重いの分かります・・(; ;)
良さげな台でも1/230くらいですもんね!

女神様からのお祝い嬉しいでございますっヾ(●^o^●)
ありがとうございますー!

>keiさん


keiさーん(@^▽^@)
こんにちわです!

化粧よりスロを選んだ事を咎めないとは・・・!
そんなの女じゃない!とか言われなくて良かったですww(〃ω〃)
でも、次からはちゃんと化粧を優先したいでございます!(笑)

って!keiさんプレミアム鉄拳アタックってメチャ凄いの
引いてるじゃないデスかーっ!Σ(°∀°;)

わー!おめでとうございますっ!!
13連もしたなんて、楽しそうで羨ましいです(*´p`*)

私が打つと鉄拳めちゃ沈黙なので、そんな演出がホントにあるのか
疑うほどですが・・・あったんですね!(笑)
スゴイです!!

keiさんそれ十分愛に生きて、報われてますよ!♪

絶好調なkeiさんに今度ヒキ借りちゃおうかなーっ( *´艸`)

keiさんも熱中症とかに気をつけてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイマス初打ちですうっうー! | トップページ | 蒼紅スペシャルバトルリーチ! »