« 私の稼働を聴け―っ! | トップページ | 銀河鉄道を探す旅! »

2012年7月18日 (水)

超時空ボーナス×2!☆キラッ

昨日の7月16日は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

月曜日って、いつも行ってるホールは絶対に休みなんです。
祝日だろうがGWだろうが、絶対に休んでいたんです。

そんなホールが、今回の16日(月・祝)は営業するというのです!!!
これは何かある・・・!!!
行かない手はないですよね!!!


さて、そんな訳でホールに行ったのですが
見たいと言っていた超時空ボーナスを見ることができましたあああ!!!ヾ(´;ω;`)ノウゥ…

本当に女神シト様にコメントを頂いてから、イイ事が起きている気がします・・・!∑(=゚ω゚=;)
女神伝説・・・ダテじゃないです・・・!ww



ホールには朝からいたのですが、マクロスに着席したのは12時30分くらい。
選んだ台は BB 6回 ART 5回 回転数263回 総回転数は見忘れました;
この台しかマクロス空いてなかったので、とりあえず着席!


ボーナスが結構軽くて、遊べそうな印象だったので少し打ち続けました。
そして・・・・!

M102

アルトBBからの超時空ボーナス!!!!!o(〃^▽^〃)oワーイ


アルトBBで青7が1回揃い、その後やけに画面にヒビが入るなーと思っていたら、画面クラッシュして超時空ボーナスに変化です!!

さすがアルトくんー♥

この日アルトBBからの超時空ボーナスを2回見たのですが、2回とも全く同じパターンでした!

そして残り190枚になった所で、超時空ボーナスに変化するのも同じでしたね!
そりゃそうですよねww一定回数抽選しなきゃいけないんですもんね(^-^;



ボーナス中はとにかく液晶の図柄揃いと色に注目ですが・・・
M26

内2Gが図柄揃いませんでしたが、オズマ、ランカ、ミシェル、シェリル、クラン・・・・と沢山のキャラが揃いました!

チャンスボタン演出で揃い図柄が変化した時は、内部抽選でけっこうイイの引いた感じっぽかったですね!(゚▽゚*)

金色までアップしたし・・・・・上乗せに期待!!



しかし、私には前科2犯がある!!!!
1、残念なギャラクシービッグバン(100Gしか乗らずにGEスタート。見事スグ終わる)
2、残念なSCB(オールベルナビで終了。ストックせず)



と過去のトラウマに縛られつつ、レバーオンすると・・・!
M27

よかったー!!!!

これでタイトルが「残念な超時空ボーナス!」じゃなくて済む。

M28

初めてのバジュラッシュも体験しました!↑

そしてストーリーARTの次回予告「グッバイ・シスター」!( ^ω^* )
50Gストックが確定です。↓
M32


その後、今度はARTロング継続時のみに見れる
最終話「アナタノオト」も!(◎´∀`)ワーイ
これも見たかったんです!!

しかしこれが発生したってことは、ARTは終了ですね・・・!

M30

M312

やっぱりマクロス、キレイだなー!
実際テレビOAされてた時に最終話を見て「え・・・・これで終わり?」と思ったことは秘密☆

でもこの100Gの間ずっと流れるストーリーはホント見ごたえありました!

ほっとんど声なんか聞こえませんでしたがね。
字幕も無いので何言ってるかサッパリですww

というわけで終了です!
M19

と思ったら、通常に戻った6G後に次回予告「♯3 オン ユア マークス」

M20

おいおい、閉じ込められただって?
かわいこチャン2人と?
アルトめ、そんなオイシイ状況・・・・

M33

もう1回アルト君が超時空ボーナスくれたから、オイシイ状況でも許すっ!!!www

今度は+300Gからスタートです!
M21

その後、クランちゃんから「ピクシー小隊 しゅうごーう!」のミッションも発生し、クランちゃんだからアツいぞ!と期待!(。・w・。 )ドキドキ

M16

さすがクラン!!

こんな感じで色々ありましたが、最後にアルトBBを頂きVT本当に終了です・・・!
M13


M142
(※ただし5スロです・・・1/4でっせ・・・)

ここまで消化するのに9時間・・・・・・私が打つのが遅いのも原因ですが、同じ島にいた番長打ってる人は、大体同じ時間打ってて万枚オーバー叩き出しているのは何の差なのか・・・www

何の差なのか考えてハッとしました。

やはり、私のヒキの問題だと気付きました。


ボーナス全然引けてない!!!!
途中1208Gも回ってましたからね!!
その次は904回転ですからね!!!!

誰だよ最初ボーナス軽いって言ったの!!!!

私だよ!!!!(´・ω・`)ショボーン


でも休日に9時間・・・本当は最初、マクロスもメゾンもアイマスも関ヶ原も満席だったのでバカボン打ってたんですwww

もうずっと4Rで心折れましたよ。

バカボン2時間打ってたんで、ホールには実質11時間いたことになりますねww
不健康です。
.
.
.
.
.
不健康な今日の戦歴:35.4k-1k=+34.4k
楽しかったー!もう銀河大好きっ!











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 私の稼働を聴け―っ! | トップページ | 銀河鉄道を探す旅! »

コメント

ふはははは!私に感謝したまえ!(上からw)

7000枚!!!!
いやいや5スロとはいえ羨ましいです♪
(私はマクロスで1000枚出しただけでものすごく喜んでたくらいですもんw)
超時空もバジュラッシュも羨ましい~ヽ(=´▽`=)ノ

快勝おめでとうございます!!

スズボン(・∀・)ノおいーっす!

って…
スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!

7000枚てぇーw
おめでとう♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

いいないいなー!楽しそう♪
スズボンの残念シリーズ見れなかったのは残念ですけどね♪(*´艸`*)

声ってか音ちっちゃいとあれやでな…
せっかくのエンディングが(ノД`)・゜・。

せめて字幕はつけて欲しいねー

次もガンバー!( *`ω´) b

>シトさん


女神様ーっ!。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございます!!(土下座)
これからはシト様と呼ばせて頂きますっ!ww

でもホント負けまくりだったので、
トータルしたら全然なんですよー(*´×`*;)

バジュラッシュは+5Gばかりであまりラッシュしてくれませんでした(´・ω・`)
それより私はシト様が打ってた北斗が羨ましいです!!
20スロであれだけ出してみたいものです!

あと第1使徒様と仲良しなのも羨ましいですっっ!!(〃'▽'〃)♪

お祝い&コメントどうもありがとうございました!(≧∀≦)


>ザックさん


ザックさんどうもですっ(=´▽`=)

お祝いありがとうございますーっ!(゚▽゚*)
ザックさん含め、色々な人に感謝しながら打ってました(TwT。)
みんなーオラに力をーって感じで台に座ったので♪w

残念シリーズは、またこの先嫌って程遭遇すると思いますww
自分で言うのも悲しいですけれどw(>▽<;

声聞こえないの勿体ないですよねー(´ω`;)
私が勝手にアテレコしていいって事ですかね?ww

ザックさんのコメントに元気もらったので、次回も頑張りますっ!♪


うゎーおめでとうございまーす\(^o^)/

いいなー羨ましいなー!

超時空ボーナス2回とかさらに羨まし過ぎる~!!!!!
俺なんか4000枚以上出したことないのにっ!!笑

もうこうなったら俺もマクロス打ち込んで7000枚出してやる~( *`ω´)

でも本当におめでとう(o^^o)
次は20スロで万枚だせすますよーに(^з^)-☆

俺も超時空ボーナス引きたい(´Д` )

>keiさん

うわーkeiさんありがとうございますぅー!ヾ(@^▽^@)ノ

超時空2回見れたのは、ホントに有難いですね(ノ◇≦。)
やっとマクロスの面白さが見えてきました!w
まだまだ、銀河鉄道が嫁なのは変わりませんがねっ♪w

keiさんは簡単に万枚くらい出してしまいそうなイメージですw
今度、面白い事があったら聞かせて下さいね!(*゚▽゚*)

20スロで出たこと殆どないので、keiさんのお祈りパワーで頑張ります!!
ホント、いつもいつもお優しい言葉をありがとうございますー!(ノ□≦。)♪

keiさんの稼働が楽しいものでありますように!(*・人・*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の稼働を聴け―っ! | トップページ | 銀河鉄道を探す旅! »