« 銀河鉄道の次は…銀河アイドル! | トップページ | 会いたかったよ999・・・! »

2012年7月 8日 (日)

七夕は関ヶ原で戦!

本日はスロじゃなくて、パチを打ってきました!(◎´∀`)ノ


7日7日の七夕に選んだ機種は、大好きな「戦国BASARA!!!!」
初打ちは7日に一緒に行こう!という約束をずいぶん前から友人としていてたのですw


思い起こせば、今みたいにスロを打つようになったキッカケはBASARAですからね。
BASARAが私にイケナイことを教えてくれてしまったわけですw

あの時は店員さんや隣のお兄さんに助けてもらいましたなぁ・・・・(遠い目)




それから1年ちょい・・・今度はパチですかBASARAさん!!!!!
またも世の乙女からマネーを巻き上げようだなんてそんな手には・・・・


いいでしょう、釣られましょう。
むしろお賽銭してやりますわ!!
ミ(●皿´)彡Let’s Party!!!!!!!!



とかほざいてたら、本当に13Kお賽銭するハメになったんですがねwww






気合いを入れて朝8時から並び、整理券番号2を手に入れてBASARAの台を無事確保。
1


打ったのは一昨日が絶好調だった台です。
Bsr11

キラッキラだねぇ!!ww
政宗や幸村の顔に釘がぶっ刺さっているのを見て、まず爆笑www


で、打ち始めたわけですが・・・・

大当たりを引かぬまま13k投資し、230回転程で打つの止めました!!!

アツい演出もほぼナシwwwww
役モノの豪槍完成もムシwwwww


政宗に振り向いてもらえなかったガーン!!!!




それとは反対に、隣に着席した友人は面白いことになってたので、それを覗いて楽しんでいましたヽ(´▽`)/



感想は以下の通り!
ψ(`・∀・´)ψオヤカタサマー!!!!


・リーチ演出は、概ね描き下ろしのCGでクオリティ高い。
(予告とかエンディングは3の使いまわしが多いかな)


・役モノが派手。
(でもなんで豪槍だったのだろう・・・)


・出玉の高速消化が売りらしいが、その前に出玉自体が少ないので早い。


・確変中の高速消化も売りらしいが、180回転もされては高速も意味無し。


・もはや花の慶次。


・時短25回しかない。


・大当たり確定音の鳴るタイミング早すぎ。


・確変中は花の慶次状態なので、せっかくの描き下ろしリーチを拝む機会が少ない。





といった感じです( ^ω^ )
なんか改めて見るとボロクソ言ってますねwww
私含めたBASARA好きにはたまらない台なんですが、普通にパチ打ちたいって人には好かれないだろうなーと思ったのです(ノд・。)


でも私はボロクソ言っても、また打ちますよ!
スペシャルバトルリーチ見るまでは絶対打ちます!!!





お賽銭上等じゃああああ!!!!!
(V)〆イィィィィィエヤスゥゥゥゥゥゥ!!!!!
.
.
.
.
.
そんな私の関ヶ原での戦歴:-13k
完全に落ち武者だった私に、お小遣いをくれた友人は女神ww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 銀河鉄道の次は…銀河アイドル! | トップページ | 会いたかったよ999・・・! »

コメント

(´゚ω゚).:゚*ブッ

朝8時てw気合入りまくやなー!!w
おそるべし女子大生パワー((;゚Д゚))ヒィ

いや・・バサラ愛のなせる業かw
負けちゃったのは残念・゜・(PД`q。)・゜・

でもまぁ~面白かったんなら・・

・・

・・あれ!?ボロカス?ww

ま・・まぁ次はお友達に女神と言われるよーに祈っとくよーw

(^-人-^)すずぽんが勝てますよーに♪

>ザックさん

ザックさんどうもですーっ(*'▽'*)

こんな時間に並んだのは流石に初めてでしたw(;´ω`A
道行く人の視線がイタかったです・・・;

バサラには愛故のダメ出しをしてみました☆ww
でも逆にバサラにダメ出しされそうですよね(笑)(^▽^;)
それは、お前のヒキが弱いだけやーってw

お祈りありがとですー!ヾ(@^∀^@)ノ ワーイ
ザックさんの優しさを無駄にしないよう、
次は頑張って女神になるぞ!ww

はっはじめますて!
第2使徒と申しまする~。
ザックたんのところから遊びに来ちゃいました^^

じょじょじょ女子大生なのですか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・いかん。ちょっとオバさん興奮しすぎましたw

パチBASARAはファンじゃないと厳しいのですか><
ちょっと気になってたんですがー
慶次ダメな私には無理かもなぁ・・・。
5スロのBASARAで我慢することにします♪

御迷惑でなければ,また遊びに来ますね☆

>第2使徒さま

ははは、はじめましてっ!!(〃'▽'〃)ノ
コメント&ご訪問ありがとうございますー!

私も実はザックさんの所から飛んで、
ブログ拝見させてもらってました!(*'▽'*)

なので、コメントすっごくウレシイです(*´Д`*)ウヘヘ
ドキドキしちゃいます(*ノェノ)キャ

って・・・!!オバサンだなんて何をおっしゃいます!
女神様の間違いでございましょう!ヽ(=´▽`=)ノ♥

BASARAパチは慶次が苦手でしたら、スロの方がオススメですね(>_<)
それにBASARAスロまだあるのスッゴイ羨ましいデスー!!

よかったら是非またいらして下さいー!(≧∀≦)
シトさんの所にも遊びに行かせてもらいますねっ!

お久しぶりです(^^)

朝から並ぶなんて凄いデスね…

自分そんな早起きできないっすww

BASARAですかー!実はパチンコはやったことないんですよねーwスロットは打ったことあるんですけどね(^^)
一回でいいからARTで夜にいれたかった…

これからも新たな嫁捜し頑張ってください!
あっ、ちなみに僕のオススメはめぞん一刻ですww

>keiさん

keiさんいらっしゃいですーヾ(〃^ω^)ノ
お久しぶりです!

友人と隣に座りたかったので頑張っちゃいましたw
私、出発するまで時間かかるので起きたのは6:30でしたねw(;´▽`A

私もスロで夜に入れたことないですー(ノ△・。)
見たかったですよね!
映像はBASARAスロよりパチの方が綺麗でしたよ!

めぞんオススメですか!
情報ありがとうございます(@^▽^@)ワーイ♪
つい先日、地元のホールに導入されたので今度打ってみますね!!

嫁さがしも頑張りますっww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河鉄道の次は…銀河アイドル! | トップページ | 会いたかったよ999・・・! »