« 銀河鉄道を探す旅! | トップページ | 人は1人だからこそ、誰かを(以下略)! »

2012年7月26日 (木)

アイマス初打ちですうっうー!

昨日の7月25日は「アイマス(20スロ)」 「マクロスF(5スロ)」 「スカイラブ(5スロ)」 「パチンコめぞん一刻(1パチ)」を打ってきました!ヽ(´▽`)/

色んな台ウロチョロしすぎですねww

今は学校のテストラッシュの時期で、ホールにもなかなか行けずにいたため思いっきり遊んじゃいましたw

結果から言うと-5kでございますが、久しぶりなので楽しかったです!(。・w・。 )


そして隣に座っていた友人がアイマスで出ていたので、盗み見ですよ盗み見!w

その友人は今日が初のスロットデビューヾ(´ε`*)
私が手取り足とり・・・・いや足まではとってませんけどねww
横で色々レクチャーしておりましたw

目押しも手伝ったりしたので(自分もまだ目押し完全じゃないくせにねw)ボーナスいっぱい止められて幸せでしたー!


人のですがww


友人もリズムを取ってあげれば止められてましたし、最後の方は青7とか止められるようになってましたからねー。
成長早いですな・・・・次回は私いらないかもですね・・・(ノω・、)

それはさておき、私の稼働はと言うと、アイマス嘘みたいに何も起きませんでした!

S1

台はラメいっぱいで可愛いし、マイスロと連動すればゲームと同じくらいアイドルちゃん達をカスタムできるのもスゴイです!

アイマス大好きな友人が、リーチ演出や映像も忠実でまた打ちたいって言ってましたし、これもまたファンの人にはたまらない台ですねw


ミドルスペックなだけあって、爆発力には欠ますけども…(^-^;


で、アイマスを少し打った後、友人には何かあったら飛んでくるから電話してと告げホールをフラフラー!




まず、スカイラブ(5スロ)!
シト様の記事を見て、打ってみたくなったので初打ちチャレンジです!
しかし・・・・・・1kで何もおきませんでしたっ!ww

そう、所詮私のヒキでは・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

女神サマのヒキは偉大だなーと思いながら次の台へ移動!w




次はマクロスF(5スロ)!ランカちゃーん!


5回転目でナナセのお絵かき演出に。

ルカ「何描いてるんですか?」
ナナセ「できましたー!」

M35

ナナセ、これ大作すぎwww
ルカが何描いてるか聴いてるってことは、相当短時間でこれ仕上げたよナナセww


そんなナナセの大作で強チェリーだったかな?を引き、そのままBIG当選でした。


その後はランカちゃん写真演出からの強チェリー

M34

しかし、ムシされました☆
キラッ☆ってよりイラッ☆
しかしこれはランカちゃんが悪いんじゃない・・・・私がイカンのです…




で、全部のませて、今度はめぞんのパチ(1パチ)!

うちのホールめぞんのスロが人気で、いつも満席なのでパチを打つことにしましたー(o^-^o)

14回転した所でウエディングロードに突入!

Me1

五代くんと管理人さんをラブラブにするため頑張りましたが、4連で終了・・・!

でもこれで益々スロのめぞんが打ちたくなってしまいましたww
五代くんのプロポーズが見たいですww




この辺で満足したので、ホールを出ることに。
友人も初めて続きで、相当お疲れでしたので(゚×゚*)

帰りにご飯食べて帰宅です!


初パチスロだった友人が、また打ちたいって思えたようなのでそれが1番良かったですね!

ただ、今日みたいに出る日ばかりじゃないのよ・・・・と言って私のボロ負け話もいっぱいしてあげたので大丈夫でしょうw
.
.
.
.
.
満足するまで遊んだ昨日の戦歴:3k-8k=-5k
友人の様子を見て、やっぱりビギナーズラックってホントにあるのかもと思いましたw








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 銀河鉄道を探す旅! | トップページ | 人は1人だからこそ、誰かを(以下略)! »

コメント

すずぽんチーッス!(。・ω・。)ノ

んもーうwいたいけな女子大生がまた一人
道を踏み外してしまったか・・w

いけない子だな~すずぽんは~(。´艸`)
すっかりハマっちゃったら・・

これから楽しくなるなww ←オイオイ

シトちゃんはヒキの変態ですからな~
マネしちゃダメよww

んでもすずぽんもマクロス5回転やら
めぞん14回転やら・・

十分ヒキ強えーよ!
全く・・女の子はどーなってんだ?全く!イラッ☆

キラッ☆ってよりイラッ☆がちょっとウケたんで使ってみた
負けちったけども楽しかったようで何より♪

次も楽しい稼働でありますよーに(^-人-^)

>ザックさん

ザックさーん!こんにちは(●^o^●)

こっちの世界に1人いざなっちゃいましたw
でも楽しくなりそうですよねっ!ねっ!(≧∀≦)♪

女神様のヒキはホント変態さんだと痛感しました(°°;)
でも、そう言うザックさんのヒキ君だって
変態じゃないですかー!(;´×`)
いつも面白そうで、その機種打ちたくなっちゃうんですよ・・・!
惑わさないで下さいっ!ww

今回はオスイチがたまたま早かっただけですよ(ノД`)
継続力がゼロな所に、私の残念なヒキが現れておりますw

ってwここでまさかのイラッ☆w
私はそのイラッ☆の自然な取り入れ方に吹いちゃいましたよww

いつも優しいお言葉ホントに感謝ですー(;ω;)
次はイラッ☆しないように遊んできます!

>ザックたん 誰が変態ですって~?w

すずたんがマクロスで当たるの羨ましいよ♪
私は全然ダメなんだものー><
ARTだけしか当たらないことも多数ありw
しかもマクロスだとレアが引けないんだ,これが!

まぁ…でもお友達はパチスロにハマらない方がいいかもね(笑)
楽しいけど,お金かかるものー。

>女神シトサマ


女神サマこんにちわー!ヾ(〃^∇^)ノ♪

私は、当たるだけで飲まれてしまうのが悲しいところです…(ノ◇≦。)
しかも単発なので、一瞬の楽しさで終わっちゃいますw

女神サマはレア役を引き過ぎなのですっ!w(〃゚д゚;)
なのできっと女神サマの「引けない」は常人からしたら、
「今日はいっぱい引けたー!」に匹敵するはず・・・!
スカイラブを打ってみて、女神サマの凄さを改めて実感した次第ですww


友達…そうですよね…(;´×`A ``
一緒に打ちに行けるヤッター!と思ってましたが、
それで彼女が破綻してしまったら悲しいですしねっ(TwT。)

誘うのもほどほどにしますっ! (←ヤメロw)


お久しぶりです(^^)

いゃー相変わらずマクロスの引き強いですね!!
自分なんか諭吉様を1人入れてボーナスやっと引けるか引けないかみたいな感じですよ…ww

アイドルマスターも打たれたんですね!
自分も打ちましたが、うーん…まったり過ぎる!!

ARTの純増が確か0.8枚の30Gでしたっけ?
まぁ番長とか爆裂機に馴染んでるせいかどうもあのまったり感が合わないんですよね…w

お友達のスロデビューおめでとうございます!(^o^)
あまりハマり過ぎないようにすずさんが管理してあげてくださいね!笑

>keiさん


keiさんお久しぶりですー!ヾ(^v^)
いつもコメントありがとうございますー♥

20スロで打つと、私も余裕で諭吉様を捧げるハメになってしまいますよっww
今回も結局のまれちゃいましたしね・・・(´・ω・`)ショボン

アイマスはやっぱりスロッターさんより、ファンの人向けですよね!
何も見れずに私は終わりましたが、友人のメダルの増え方はたしかにまったりでした・・・Σ(°ω°;)

ARTの増加率が原因でしたか(´`)
そんな少ないとは・・・!

でも、ホント友達がお金使いすぎないように見張ってなきゃですね!w
と言いつつ私が誘ってしまいそうで恐いですw(;´×`)

誘わないように、keiさんは私を見張っててください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河鉄道を探す旅! | トップページ | 人は1人だからこそ、誰かを(以下略)! »