« 会いたかったよ999・・・! | トップページ | 超時空ボーナス×2!☆キラッ »

2012年7月15日 (日)

私の稼働を聴け―っ!

今日は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

GALAXYのトップアイドル達と宇宙旅行です!

というわけで「私の歌を聴けーっ!」ならぬ、
「私の稼働を聴けーーーっ!!!!」




回転数104回転 BB、RB、0 の台に着席。

打ち始めて60回転程回した所で強スイカを引くもスルー!
なんと・・・強スイカも私が打つと、ただの瓜と化してしまうのですか・・・!?(ノω・、)


ここの強スイカはスルーされましたが200回転近くでランカちゃんの娘娘から強チェリーでRBに当選しました。
M72

RB・・・・・・(;ω;)



RB終了後、メドレーステップアップ ランカちゃんver.になるも、STEP1で終了し、その後発展する歌姫ステージも静かに終了しました。(;´Д`A ```

さらにさらに、今度はメドレーステップアップ シェリルver. になるも・・・・・・結果はお察し下さいwww




この時点でこの台大丈夫かな、と不信感を抱き始めていましたが、ルカのバジュラを倒せリーチでブレラさん登場!

M8

ブレラさんカッコエエ(*´ェ`*)
でもハ―ロックのがもっとカッコエエ!!(独断と偏見w)



ここでシェリルBB当選ですー!

BB中に青7を1回揃え、やっとバルキリータイムにありつくことができました!!

トライアングルチャンスでランカちゃんになり、+175Gからスタートです。

M5

↑ART中のミッション「オオサンショウウオさんのポーズを決めて!」


アイ君かわいいいいいいい!!
てか、おいしそう・・・・www(*´p`*)



アイ君がポーズを決めてくれたので、ランカBB当選!


その後は特に何もなく、ART1セット終了です。




短いバジュラとの戦いであった・・・・と悲しくなっていたら、トライアングラー告白でランカちゃん告白成功!
M6

ランカ「アルトくん、だぁい好きっ!♥」


ランカちゃああああああああん!!!!
可愛いいいいい!!!!(*´д`*)ハァハァ
やっぱり私はランカちゃん派だよー!!!!☆キラッ




最終的にART合計3セットで終了!

M4

シェリルもエロくて好きなんですけどね!





そして、ART中にいつでも選曲ができたという事を知らなかった私・・・・ずーっと射手座が流れていました(´;ω;`)

ノーザンクロスが好きなので、聴きたかったなぁ(・ε・`*)

歌いっぱい聴けるし、演出もいっぱいでアニメに忠実だし、うん!マクロス面白いです!!♪





そういえば、友人がミシェルのことを「クソ眼鏡パリン」って呼ぶんですけど、そのせいでミシェル出てくる度に笑いが込み上げてきて大変でしたww
.
.
.
.
.
バジュラと戦った今日の戦歴:5.6k-2k=+3.6k
ほんのチョットではありますが、久しぶりに勝てて良かったです(*ノv`)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 会いたかったよ999・・・! | トップページ | 超時空ボーナス×2!☆キラッ »

コメント

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

勝ちオメデト♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
。゚(゚ノД`゚)゚。ホント良かったぁーん

+175スタートって良いんじゃないの~?w
打ったことナイからわかんねーんだけどもw

マクロスも楽しそーやな~♪ウンウン

しっかし「私の稼働を聞けー!」とな!?

スロ界の女神シトちゃんに対抗するべく
スロット界のアイドルすずぽん誕生か!?
(*´艸`*)プププ

>ザックさん


ザックさーん!
ありがとうございますーっ!!o(*;ω;*)o♥
ザックさんがお祈りしてくれたり、ヒキ君送ってくれたお陰です!

もうホント優しすデス!ヽ(=´▽`=)ノ神!

あのG数はいい方だったんですかね?w
実は私もまだ理解していなかったりしますw

マクロスFはアニメもオススメですよ!
2人の女の子の間でユラユラする主人公は見ものですww

女神のシト様に対抗など、めめ…滅相もございません!((〃゚д゚;))
しかし、まさか銀河アイドルと掛けてそうくるとはっ…!ww
関西の方はフリが上手ですねやっぱり!ww


おっ、俺のランカー!!!笑
とか言ってみましたけど原作の知識0です!!笑

お久しぶりですww

マクロスですかぁー!
実は一回触ったぐらいでよくわからんのです!ww
台の構成はアクエリオンみたいな感じでARTのゾーン狙いが出来るらしい…ってな感じだそうですよ?(^з^)-☆

久々の勝利おめでとうございます!(o^^o)
やっぱ少しでも勝てた時は嬉しいですよね\(^o^)/

これからもまた勝ち続けられますよ〜~に♪(´ε` )


>keiさん


ランカちゃんはkeiさんの嫁でしたか・・・!Σ(゚□゚;)
と思ったらオチ付きでしたww

お久しぶりですっ!
コメントありがとうございます(●´ω`●)

マクロスってARTゾーンあるんですか!?(°×°;)
知らなかったです・・・もっと勉強します!(`・ω・´)

お祝いありがとうございますっ!(〃'▽'〃)
keiさんのコメントに元気をもらっていたお陰で、
久しぶりに何とか勝つことができました。゚(゚´Д`*)゚。

しかも勝ち続けられるようにだなんて・・・
その気持ちに嬉し泣きです(;ω;)

keiさんも連勝できますようにっ♪
私が願うと、逆に負けに導いてしまいそうで怖いですがww

+175Gからなんてオカシイです!(苦情w)
いいないいな♪
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

私は断然シェリル派ですね!
だってエロいもーんw

あ,ブレラもいいけど,ハーロックの方が10倍かっこいいです(`・ω・´)キリッ

シトさんこんにちはー(●´ω`●)

やっぱりあれは良かった方なのですね!(°°;)
それもきっとシトさんのお陰だと勝手に思ってます!w
女神様のコメントパワーです!w(≧∀≦)♪

なんとシェリル派ですか!
エロくて綺麗でたしかに申し分ないです(*´Д`*)
そう考えると、シェリルもいいですね・・・
迷います!アルト君みたいに!w

やっぱりハーロックですよねっ!!
シトさんとは旨いお酒が飲めそうですwwヾ(^▽^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会いたかったよ999・・・! | トップページ | 超時空ボーナス×2!☆キラッ »