« 蒼紅スペシャルバトルリーチ! | トップページ | アシスト養分タイム! »

2012年8月 8日 (水)

画面もパリンすればいいのに…!

今日は8月3日(金)と8月4日(土)の稼働を書きます!ヽ(´▽`)/


まずは8月3日から!

この日は…いや、この日も「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

うちのホールの5スロの島は、機種がバラバラに設置してあるのですが、この日打ったマクロスの隣はバジリスク!

すごい賑やかな音を奏でておりましたww

そんな楽しそうな様子とは裏腹、私の台はそれはそれは静かなものでした(´;ω;`)ウウ…

歌姫ステージに入っても何も起きず、強チェリーもムシ、弱スイカに至ってはレア役なのか何なのか疑うレベルで何も発展しません・・・!

0回転から始め、250回転くらいまで回してやっとチャンス目からのバジュラを倒せに発展。



しかし、パイロットがミシェルである。

友人が「くそ眼鏡パリン」と呼ぶミシェルである。

あまり期待できないなーと思っていましたが・・・・

M58

あ、倒してくれた!www

てか何これ、パイスー着たら普通にイケメンwwww
でもだまされない、ミシェルは女たらしだもんね!!


そんな眼鏡パリンにバジュラを倒してもらい、やっとシェリルBBにありつけました(;;´Д`)


そのBB中、画面にヒビがやたらと入ったので、これは次回予告来るカモ!とドキドキ!!

M59

でも、ウインドウブレイクは起きずBB終了です(;ω;)

ミシェル眼鏡パリンするくらいなら、画面もパリンしてよ!!!!!

まぁでも、レア役スルーしまくりのこの台でウインドウブレイクなんて期待しちゃダメですよね(ノ_-。)


結局BB後も面白いこと何も起きず、この日は-3kで終了です!


この日の戦歴:-3K





続いて8月4日(土)パチスロの日も「マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

友人と一緒に行って、彼女はアクエリオン打って出ておりましたww
10台全部空いてる中から勘で選んだらしいのですが、どんなヒキしてんですかwww



この日私が打った台は前日に打った台より、さらに良くない台でしたねー(;´д`)トホホ…

ミシェルのナンパ演出ばっかなってましたが、その演出でチェリー引こうがスイカ引こうが何にも起きずスルー…


さらに、またミシェル。

M60

この台、ミシェルカスタムでもされてんですか?www


もうさっきからずっと、ミシェルばっかり見てる気がするんですがww


で、上の画像のミシェル、結構派手な演出と共に現れたのに何にも当選しませんでした!


ミシェルにもてあそばれて-2k・・・・(TwT。)
BBも見ること無く、打つのを止めました。


後にHP見たらこの台、この日の出玉ワースト1位で-6000枚くらい飲んだらしいです…何もパチスロの日にこんな台選ばんでもいいだろう私!!ww


そんなパチスロの日の戦歴:3.6k-3k=+0.6k
マクロス打った後、1パチめぞんを打って何とかチャラにできました(A;´・ω・)アセアセ
あとまた友人にお小遣いもらっちゃったww



・・・・そろそろ999が打ちたいです(ノω・、)










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 蒼紅スペシャルバトルリーチ! | トップページ | アシスト養分タイム! »

コメント

ミシェルは最後はかっこいいんだぞー!
女たらしだけどw

っていうか,私の打つマクロスはいつもそんなもんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
なかなかつれないですわー。

999,こっちでもなくなっちゃったよ><
バラエティに1台とか・・・悲しいねぇ。

すずぽん(。・ω・。)ノ おいーっす!

くぅーマクロスだめだったかー(;д;)
(。ノД`)ヾ('v'〃)ヨチヨチ

まぁーでも-6000枚の台で-2kで済んでるしな!
ナイス回避と思おう! ←フォローなってる?w

てか友達ビギナーズラック継続中か!?w


まぁ管理人さんでチャラになってるし・・
.d(゚д゚*)おk!

ウチのマイホは今回の新台入れ替えでもメーテルさん生き残ってたよww
(。´艸`)イイデショ♪

>シト女神サマ


女神サマこんばんわです!(●^o^●)

ミシェル最後は・・・(´;ω;`)ブワッですもんね・・・!

そういえば、眼鏡パリンとか呼んでる友人も「ミシェル人気あるんだよ!」
って言ってましたww(°ω°;)

ミシェル・・・クソ眼鏡パリンとか言ってごめんなさぁあい!(≧Д≦)ウワン

ホントつれないマクロスはとことんつれないですね(TωT)

悲しいから999に泣きつこうと思ったのですがっ・・・!!
なんと女神サマの所からも消えちゃったとはっっっ!
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

いよいよ本当のお別れが近いようですね・・・(; ×;)


>ザックさん


こんばんわですー(≧∀≦)

ザ・・・ザックお兄ちゃあああん!!(笑)。゜(゜´Д`゜)゜。
マクロスにも見捨てられたです!(ノД`)

-2kをプラス思考に考えなきゃやってられないですよね!!(´; ω;`)ウウッ…
フォローしてくれるザックさんの優しさに涙が・・・ww"(/へ\*)ゴシゴシ

今回の友達は初心者だった彼女とは違う子なのです(@^▽^@)
こっちの子はザックさんや女神サマみたいに、
ヒキが恐ろしく強いんでいつも不思議ですww

メーテルさん、ザックさんのホールにはまだいるんですか!?
関東から999が姿を消したら、もう関西行くしかないですね!!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒼紅スペシャルバトルリーチ! | トップページ | アシスト養分タイム! »