« 画面もパリンすればいいのに…! | トップページ | 偽者じゃないハ―ロックどこですか! »

2012年8月18日 (土)

アシスト養分タイム!

今日は「パチスロ マクロスF」「パチスロめぞん一刻」「パチンコめぞん一刻(1パチ)」を打ってきました!!

ここ1週間、イベントがあたり、友達の誕生日会があったり、祖父の田舎行ったりで久しぶりの稼働です!

お盆で回収しているから、イイ台無かったら絶対帰ろうね!

と友人と約束していたのですが・・・・

イイ台ないねーと言いながら結局2人で着席してしまいました(;;;´Д`)

でで!結局-7kです!

本当に何も起きませんでしたよー!!ヽ(;´Д`ヽ)
お盆こわいよー!!




まずマクロスF

久しぶりに20スロで打ってみますかと B 10 ART 9 回転数 284 の台に着席!


座って2回転目で弱チェリーを引くも、スルー。

あれ、チェリー見間違えだったのかな?


2k投資した所で愛の歌姫ステージに突入も寂しく終了…(;д;)

その後少し打って、やっぱり今日は回収だからやめよう!と自分に言い聞かせ-4k投資で終了!





よし、帰るぞと島を歩いていたら、めぞんが私の目に入ってきたのです(;ω;)




そして・・・・・導かれるように座ってしまいました…(;´д`)

Me4

管理人さん「あら、すずこさん、久しぶりにいらしたのに…もうお帰りですか?」


って幻聴が聞こえたんです。
本当に聞こえたんです。



ザックさんが朧ちゃんに呼び止められた時は絶対こんな感じなんだろうと思いましたw



呼び止められて打ち始めたものの…何も起きず…(;ω;)


でも可愛いですねスロのめぞんも!
地味に初打ちだったのです!(o^-^o)
隣の人はARTに突入していて、五代くんが「好きじゃぁー!」っていっぱい言ってて楽しそうでしたww
その台を見た後、自分の台の静けさを見てハッとしたので、ここで打つのを止めますw

で、管理人さんともバイバイして、今度は1パチのめぞん一刻を打ちましたw


↑バイバイしてないwww


でも管理人さん的には私に会いたくなかったらしく、ここでも冷たくあしらわれましたぁぁ( ´;ω;`)ブワッ





やっぱり私にはメーテルさんしかいない!!
メーテルさんになら貢ぎたい!!!
ハ―ロックにプロポーズされたい!!!


というわけで!次は絶対999を打ちに行きます!!(`・ω・´)
打ちたいから打つ…恋ってそうゆうモノなのだと学んだのです!ww



( 」´0`)」<メーテルさん待っててねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
.
.
.
.
.
今日の戦歴:-7K
帰り、車で友人と金ローのコナン映画見てたんですけど、スロよりそっちの印象のが強いでござるww





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 画面もパリンすればいいのに…! | トップページ | 偽者じゃないハ―ロックどこですか! »

コメント

(。・ω・。)ノ おいーっす

バ・・バイバイしてねぇーww

管理人さんに声かけられたら・・
しゃーないわな~(。´艸`)

いかんぞーwおじぃちゃんは半面教師やからな!
マネしちゃいかん!

恋するのはいいが・・落ちたらダメよ??w

あれ結構深いからな~

這い上がってこれないぞ?w

>ザックおじぃ…おにぃちゃん


ザックさんこんにちわー!ヽ(=´▽`=)ノ


管理人さんの誘惑にまんまとかかってしまいました(≧◇≦)

マネしちゃダメと言われますと…益々マネしたくなりますっ!w(*^ー゜)ゞ
でもザックさんみたいに収支保ちながらの恋は、
ヒキ弱な私にはできないので絶対深みにハマりますね・・・(;´▽`A``

だけど、ザックさんの朧ちゃんへの愛に感化されてしまったのです!w
メーテルさんに会いに行って這い上がれなくなった時は・・・・
目覚ましてやって下さいっ!ww(>▽<;;

管理人さん冷たいよね(´・ω・`)ショボーン
私が引きたいのはボーナスじゃないんだぁ><
ARTはどこじゃぁぁw

メーテルに会いに行くのね!
優しくしてくれるといいね~♪
がんばれ,すずたんヽ(=´▽`=)ノ

>シト女神サマ


女神サマこんばんわー!o(*^▽^*)o

ボーナスを引けるだけで羨ましいですっ!
でもホントにARTは何処じゃああってくらい周りの人見ても
ART突入率悪そうでした…(。>0<。)
管理人さんを落とすのは難儀でございますね(TwT。)


メーテルさんには今日会いに行ってきました!!

で・・・・でも・・・・!!!(´;ω;`)ブワッ

女神サマぁぁぁメーテルさんが虐めてきますウワアアアアン。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 画面もパリンすればいいのに…! | トップページ | 偽者じゃないハ―ロックどこですか! »