« アシスト養分タイム! | トップページ | スロは楽しく打ちたいですよね! »

2012年8月27日 (月)

偽者じゃないハ―ロックどこですか!

今日は8月20日(月)の稼働を書きます!

夏休みはダラダラしてしまってダメですね!(;´▽`A``
元々更新率悪いのに…さらに悪くなってしまいました!

ダラダラしすぎて最早、今日が何曜日かも解らない状況です。



それはさておき、20日は我が嫁「パチスロ銀河鉄道999」を打ってきました!!

メーテルさんに会いに行ってきましたよ!!(*´д`*)ハァハァ


今回、打ちに行ったホールは少し遠かったです…!
でもメーテルさんに会うためなら、こんな距離どうってことないのですよ!!


やっと探した999が設置されているこのホールも、台数は1台のみ…
座れるかドキドキでしたが、みんな新台に流れて行ったので余裕で座れましたw




朝イチですので、もちろん回転数などは0からスタートです。

この日の小役は以下の通り。

12 回転目 弱チェリー
48 回転目 弱スイカ
73 回転目 強チェリー
144回転目 中段ベル
168回転目 弱スイカ
202回転目 中段ベル
267回転目 弱スイカ
281回転目 弱スイカ    ←9チャンス。しかも軽くスルー。
314回転目 チャンス目


しょうもない台ですねwwww
でもこの日の私は999が打ちたくてしょうがなかったので、台移動とか止めるとか頭に無かったんです・・・



恋は盲目♥





まぁ、こんな台ですのでね・・・・・
演出的にも大したものは見れませんでした(/□≦、)



12回転目で、メーテルさんがお風呂に入ってくれたのですが、
相変わらずの泡風呂で弱チェリー!(;´д`)


それでも、久しぶりの入浴シーンが嬉しかったので写メろうとしたら・・・・・




カメラ起動してる間にタイトル画面になりやがーたんですよ。



早いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



タイトル画面になるスピードめっちゃ早かったんですけど!!!
私がカメラ起動するの遅いだけですかね??
いやいや、今までこれで撮れてたのに・・・!!


まさかっ・・・・・・・メーテルさんからとうとう撮影NGが!?!?



嫌われた(´;ω;`)ウウ



撮れなかったうえに、さっきの弱チェリーは何でもなかった様で通常モードがその後も続きます。




73回転目ではレリューズのチャンス演出。
Galaxy39

レリューズ美しいですねぇ(*´ェ`*)
こんなキレイな人を騙して偽ハ―ロック許すまじ!!

そして、この強チェリーで疑似連3回目までいき、「偽ハ―ロックを倒せ」演出になったのに倒れなかった偽ハ―ロックもっと許すまじ!!!!!!


おのれ偽ハ―ロックめ・・・・




その後もダラダラと打ち続け、281回転目でやっと9チャンス!
こちらは弱スイカからの疑似連2回目でコスモガン発射→次回予告に。


車掌さん「次回予告 時間城の海賊」



偽ハ―ロック、またお前か。



今度は倒してやってちょうだい鉄郎君!!!!
メーテルさんもいるし、これはもらったね!!!!!



と思ったのに、バリア張って身を守りやがりましたよ偽ハ―ロックの奴wwwww


もう偽ハ―ロックはどうでもいいので、本物のハ―ロックを見せて下ちい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9チャンス後は、ちょっと高確に移行したのですが・・・・
Galaxy38

何にも起きませんでしたよ!!何がですか嘘つきっ!!!(;ω;)



鉄郎もご立腹ですよ!!
Galaxy40_2

本当に、全くどうなっているのでしょうか・・・・・。






結局400回転ちょいまで回して、精神的に疲れたので止めましたw


結果・・・・・・メーテルさんに-13K貢ぎました!


でも、後悔してません!!!
だって999が好きだから!!!!!
嫁がいくらダダこねたって、嫁は嫁だから!!!!!

と言いつつ、ホントは悲しいですwww(つд⊂)エーン
.
.
.
.
.
嫁との関係が悪化したこの日の戦歴:-13k
どうやったら良妻に戻ってくれるのか999・・・・














 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« アシスト養分タイム! | トップページ | スロは楽しく打ちたいですよね! »

コメント

おのれ偽ハーロックめっ!
すずたんをいじめるなんてあたしが許さないっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
仕返ししてあげたいのですが,こっちもついに撤去されちまいました(無念)
まぁ,今の私なら多分ボコボコにされて終わりですけれどもw

メーテルさん,冷たかったのねぇ。
久々に会いに行ったのに(´・ω・`)ショボーン
はっ!もしかして久しぶりだから怒っておられたのでは?!
もっと頻繁に会いに行かないと機嫌治らないんじゃない??www

撮影NGわろすwww

結果は残念でしたけどもね・・
ヨチヨチ( ,,-`д´-)ノ( ゚うェ´゚ )゚。

おいおいw↑の人煽っとるぅーww
だ・・だまされたらイカンぞ!w

おじぃちゃんみたいになっちまうよー(*ノ-;*)

ほどほどにがんばるんじゃぞー!すずぽん♪

>シト女神サマ

女神サマァァァ。゜(゜´Д`゜)゜。
偽ハーロックが嘲笑ってきますよぉぉぉお!!(ノД`)
所詮私の弱スイカでは痛くも痒くもないようです…

それに引き換え、女神サマの何と頼もしいこと!(〃'▽'〃)
女神サマの手に掛かれば、あんな偽者イチコロですもんね!!
撤去という名の壁さえなければ、是非仇を打っていただきたい所です(≧Д≦)

って!なるほどです!!!
久しぶりでプンスコだったのですねメーテルさんは!!Σ(゚□゚*)
そこに気付くとは、女神サマさすがです!wヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

.
.
.

>ザックさん


ザックしゃんこんばんわー!o(*^▽^*)o

撮影拒否された時は心底ショックでしたぁ(ノ△・。)
久しぶりの入浴シーンが・・・!!

ホント恋って大変なのですねザックおじぃちゃぁぁぁん!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ウワーン
でもこれだけツレないと燃えますね!ww
これが深みにハマるってやつなのでしょうか…!(T-T*)フフフ…

では女神サマとザックさんの両方のアドバイスを受け、
沢山会いに行って、ほどほどに帰ってくることにしますっ♪←(≡^∇^≡)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アシスト養分タイム! | トップページ | スロは楽しく打ちたいですよね! »