« スロは楽しく打ちたいですよね! | トップページ | ボインからボインへ移動! »

2012年9月 8日 (土)

はじめまして天膳さん!

昨日の9月6日(木)は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ってきました!

8月末から9月初頭までは予定がたくさんあったので、またまた久しぶりの稼働です( ^ω^ )



そろそろ打ちに行きたいなーと我慢できなくなり、打ちに行ったこの日。
ホールに着いた時間は午後8:00w

こんな時間でもどうしても打ちたかったんです!

で、座った台はBB 51 回転数322 のバジリスク!ヽ(´▽`)/


未だによく理解していませんが、バジリスクタイムを見たい・・・いや、天膳に会いたい一心で着席wwww





363回転目で強チェリーを引き、数G後に温泉演出に発展。
赤文字だったのですが・・・・・・


弦之介殿ではなく、太ったおいちゃん登場でハズレなり!!無念!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



しかし、ハズレたところで開眼チャレンジへ!
Dsc_0880

よし・・・・今度こそ「勝負」にするぞー!!ヽ(*≧ε≦*)


と勢い良く押したのです、MAXボタンを。


弦之介「安定!」


また間違えたああああああああ!!!!!!∑(`□´/)/



CHANCEボタンで選択、MAXで決定なのに!!!
何でMAX押しちゃったの私!!??




自分のバカさにショボンしながら15G消化に努めていると・・・・

Dsc_0881

おお!!!目が開いたよ!!!∑(=゚ω゚=;)
初めてだから、何かウレシイ!!!
朧ちゃんカワイイ!!!



そんなカワイイ朧ちゃんのお陰で、初めてのバジリスクタイムです!!!

Dsc_0883


バトルは7対7に。
これも人数によって期待度が変化するん・・・でしたっけ?
でも何だとイイのか分らないので、とりあえず一生懸命打ちます!


途中、陽炎VS朱絹のアニメーション演出「仁慈流々」に発展し・・・

Dsc_0886

何か倒してくれました!やったー!

そのまま1対1までバトルが進み・・・来ましたよ彼が!!!

Dsc_0888

天膳さーーーーーーーん!!!(爆笑)←ザックさんのせいwww
はじめまして天膳さん!!!!
出番あって良かったですね!www



しかし、出会えたのもつかの間。



この戦いでは天膳さんに勝てたのですが、3回目の天膳さんには負けてしまいました…

こうして私の初バジリスクタイムはあっけなく終了(´・ω・`)

Dsc_0890



終了後は何事もなく通常モードが続き、あっと言う間に200回転に・・・(;´Д`A ```


これは全部のまれてオシマイかなぁーと思った矢先

Dsc_0894

何かブラックリストみたいなの出てきた!ww

疑似連と気付くのに少し時間がかかりましたwww

ここで疑似連2回→女神サマに教えてもらった鼻毛さん→お胡夷勝利 でバジリスクタイムへ!


今度は朧ちゃん♪

Dsc_0896

朧ちゃんならたしか継続期待できるって聞いたよ!(゚▽゚*)
ヤッター!!


Dsc_0899




1回で終わったお( ^ω^)






悲しみに打ちひしがれていると、9回転目の強ベルで「好機」、その2回転後には「激熱」と言い出すバジちゃんΣ(`0´*)

Dsc_0901

でも、何も起きない。

あれ?熱い熱い詐欺だったのかな?(ノω・、)

と思っていたら66回転目で、またもブラックリストが出てきて今度は「夜叉丸を倒せ!」演出に!

Dsc_0902

赤文字だけど、あにさま負けちゃいました!!!(lll゚Д゚)

やはり熱い熱い詐欺だったのかっ・・・・!!!

しかし!

Dsc_0903

お胡夷「しっかりしてくだされ、あにさま」


お胡夷ちゃんの鶴の一声で復活勝利です!ヽ(´▽`)/

それにしても、「激熱」と言われてから50G近く回しての当選とは・・・前兆長いですね!Σ(;・∀・)

ここがバジの恐いところでございます・・・・!



さてさて、バジリスクタイムに突入ですが、
また1回で終わったので書くことがありませんよ!☆


おいいいい!!げんのすけえええええ!!!!!!もっと頑張って!!!

この台はもう駄目かもわからんねwww



と、諦めかけたその時



夜叉丸を倒せ演出になり画面クラッシュとやらも発生し、勝利!

Dsc_0906

本日4度目のバジリスクタイム!

初の瞳術チャンスも見ることができました!

Dsc_0907

これは・・・・たしかストックできるカモってやつですよね!



おかしいな、1個もストックできなかったお( ^ω^)



所詮わたしのヒキではね、こんなもんです(;ω;)


ここでストックはできませんでしたが・・・・・


Dsc_0910_2



決めポーズしてるし、天膳さんが楽しそうだったので良し!!!
(決めポーズのくだりは、ぜひザックさんのブログでw)



Dsc_0911


ここでバジリスクタイムも終了しましたし、閉店時間も間近だったので帰宅しましたー!


もう、色々な意味でバジすごく楽しかったですwww

映像キレイで、演出も面白くて、これはハマっちゃいますね!




ゴ●ゾさんはこんな綺麗なアニメを制作できるのに、何故にあんなことになってしまったのか・・・・・

そんな事を考えながら打った今日の戦歴:3.8k-1k=+2.8k
最近カード作ったので、これらは貯めてきました!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« スロは楽しく打ちたいですよね! | トップページ | ボインからボインへ移動! »

コメント

すずぽん(。・ω・。)ノ おいーっす

Σ(・∀・。)お!バジっとるぅー♪
っと思いきやまたMAXベット押しとる(。´艸`)ウププ

天膳くん決め顔しとるのに・・
爆笑てwwww  ←お前のせいやがな

んでもきっと天膳クンも喜んでるはず♪(。´艸`)
音が良いよね~バジは♪
画面クラッシュとかもカッコイイし♪

まぁ・・隣でガンガン来られると凹むんですけどねw

せっかくなので一つ
ザックおじぃちゃんの一口メモだ!

>50G位回しての当選
これはART抜け後のRT中に引いたレア役当選なので
RT抜けてから前兆開始なのじゃよ~
最大前兆は32G

RT中はサイドランプが点灯しとるからよーく注意しとくのじゃ!
ちなみにRT中は内部高確率扱いなので・・
レア役にドキドキできるのじゃ!!

しょっぱなの強チェリーからの開眼突入も
開眼失敗してても、そこから32Gはドキドキできるのじゃよ!

これですずぽんもバジリストじゃ!!

なにはともあれ・・
勝ちおめ~♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

>ザックさん


ザックさんこんばんわーっo(*^▽^*)o

また押しちゃいましたよー!。・゚・(ノε`)・゚・。
でも次こそは!勝負にっ!!

ザックさんのせいで、天膳さんがすっかり
ギャグキャラと化してるんですよ!ww
もうっww
どうしてくれるのですかっ!w(*≧m≦*)
でも面白いのでもっとやって下さい!w

バジの音、打ってみたら本当にカッコ良くて驚きました!ヾ(^▽^*
高揚感めっちゃありますね!


わーい!ザックおじぃちゃんにお勉強教えてもらっちゃったー!ヽ(=´▽`=)ノ
なるほどです・・・!50Gが全部前兆というわけではなかったのですね!
サイドランプなんて全然気にしてなかったです…∑(゚□゚;)
32Gって数字も、しっかり覚えておかなくてはっ!φ(^∇^ )メモメモ

それがあるから、開眼後も直ヤメNGなのですね!
スゴク勉強になるでございます!
そして解りやすい…!ザックおじぃちゃん、ホントにありがとーっ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪♪

勉強したら、早くバジを打ちたくなってきちゃいましたww

分かる・・・
慣れてないと押し間違う事ってよくあるよねぇ~
「バジリスク2」も評価が高いので、打ちたい機種ではあるんだけど「コードギアス」に忙しいのですよwwww

前作と同じならART後のRT終了条件は「ベルの押し順間違い」で、通常に落ちると思います。
が、今作のは解析すら見てないんで分かんないです←なら書くなよ。


写メはいっぱい撮ったみたいだけど、あまり出なかったみたいね・・・
打ち続けてれば、そのうちイイ事あるよ。

ちなみに私は「お胡夷」が大好きです♪

>るーくさん


るーくさんこんばんわ!ヽ(=´▽`=)ノ

またまた押し間違えちゃいました…(^▽^;)
2度あることは3度・・・・ないようにします!ww

るーくさんはギアスとの相性がスゴクいいので羨ましいですー!!
私も好きな機種を打てる限りずっと打ち続けたいタイプなのですが、
残念なことに好きの一歩通行で、全く出てくれないのです!∑(; ̄□ ̄A

前作はベルの押し順間違いでRT終了だったのですね!
それすらも知らなかったです(>▽<;

写メも、全部が新鮮で気が付けば沢山撮ってましたw(o^-^o;)
写真の枚数に比例して、メダルも沢山出てくれれば文句なしだったのですが・・・w(ノ◇≦。)

お胡夷ちゃんもイイですよねっ!
可愛いですし…何と言っても!!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

おぉぉー!
鼻毛倒したのねw
今度は,鼻毛に負けた時のお胡夷ちゃんを最後まで見るといいです(`・ω・´)b
るーくさんの大好きなアレが見られます♪(イメージダウンwwww

楽しめてよかったね!
ザックおじいちゃんより先にED見ちゃえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウワァァン!!ヽ(≧Д≦)ノ シトたんめ!!

>シト女神サマ


女神サマこんばんわーo(〃^▽^〃)o

女神サマに鼻毛の話を聞いていたので、
それも面白くて笑いこらえるの大変でしたww
あの人本当に鼻毛で攻撃してくるんですね!w(≧m≦)
斬新な忍びですww

るーくさんの好きな…!
それはつまり、お胡夷ちゃんの( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!ですね!!w
前にザックさんのブログで見たことがあります!(゚▽゚*)
次回は是非、生で拝みたいものです!w

そして、ザックおじぃちゃんより先にEDを!( ̄ー ̄)ニヤリッ ww

・・・・と言いたいところですが、私のバジリスクタイムの続かなさを見ると、
到底太刀打ちできないですぅ(TwT。)

でもちょっと頑張ってみますwww( ̄ー ̄)ニヤリッ

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スロは楽しく打ちたいですよね! | トップページ | ボインからボインへ移動! »