« デカルチャー! | トップページ | パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ! »

2012年9月29日 (土)

大人の椅子取りゲームはイクナイ!

昨日は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ってきました!


その前に「めぞん一刻~夏色の風と~(5スロ)」の稼働を簡単に書きます!ヽ(´▽`)/




・・・・・9月26日(水)・・・・・

この日は「めぞん一刻(5スロ)」を打ってきました!

朝イチの0回転からスタートです。


17回転目に引いた強スイカから、激アツリーチである「ビーチバレー対決」に発展!
早々の赤BBでワーイo(*^▽^*)o

Dsc_0929

ワーイしたのも束の間・・・・。
その後は

50 回転目 弱チェリー
69 回転目 弱チェリー
84 回転目 強チェリー
119回転目 弱スイカ
201回転目 強チェリー
218回転目 チャンス目B
223回転目 弱チェリー ←ここまで面白いこと何もナシw


気付けば先程のメダルは全て飲み込まれている状況です。

そんな私に231回転目で三鷹さんからこんな質問が。

Dsc_0931

三鷹「あなたは・・・?幸せになれそうですか?」



ここは響子さんのように「頑張らなくちゃ」と返したいところですが・・・・
私は頑張れそうにないので、三鷹さんART下さいよwww
それが私の幸せへの近道である。


そんな思いに応えてくれた三鷹さんは、強スイカをプレゼントしてくれました!
でも三鷹さーん、これ中身スカッスカですー( ^ω^)


つまりハズレたわけですねwww

結局353回転目まで回し、ロマンスタイム中に引いた中段チェリーでやっとのARTに突入です(;;´Д`)

Dsc_0933

ART中の「好きじゃあああチャレンジ」で五代君が好きじゃあああって言ってはくれたものの、響子ルーレットでは最低の+50Gしか引けず・・・(/□≦、)

Dsc_0936

ART中のBB限定で発生する上乗せ演出「SP ROUND」も+5G(´;ω;`)ウウ・・・

ラスト1ゲームで突入するエピソードでも、2話の「坂の途中」までしか見れずにART終了です(´・ω・`)

Dsc_0939

Dsc_0940

思うようには延びませんでしたが、ART初めてだったので楽しかったですw

るるーくさんみたいに出たらもっと楽しかったでしょうなぁー(=´Д`=)


この日の戦歴:4k-2k=+2k






・・・・・9月28日(金)・・・・・


昨日は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ちました!


が、この日はあまり気持ちよく打てなかったのであります。


嫁である銀河鉄道が設置されていた836番台が私は好きなんですww
意味はないんですが、場所の雰囲気で懐かしくなるという、それだけなのでござるw


この日も朝イチで836番台が空いていたので座ろーヽ(´▽`)/と思い椅子に手をかけたら、
反対側から人がズイッと来て
「え?(゚ω゚;」
と思っている間に座られてしまいました。



椅子に手かけて座ろうとしたのは私が先だったのに!!!
椅子取りゲームですか?え?┐(´-`)┌



どんな奴だコノヤローwwと顔をじっくり見てみたら・・・・・・


あれ??見覚えあるwwww

前にも銀河鉄道座ろうと思った時に同じことしてきた人でしたwww
常習犯ですよ常習犯!!!プンプン!


まぁ、ここまではね、朝イチでまだ他も空いてますし、設定ありそうとかの理由で座ろうと思ってたわけでもないですし、許します!



が、驚くことにその836番台のバジリスク、EDまでいっちゃったんですよwwww




オー ・ マイ ・ ガー /(^o^)\




EDまで行く姿を見たくなかったので、それ自体は見ていないのですが、履歴が25連だったのでおそらくEDまで行ったかとww


これも運命・・・・座りたかっただけに精神的ダメージ倍増ですが・・・・・運命です(´;ω;`)

あーあ・・・小学生の時は椅子取りゲーム得意だったのになぁー!ww





そんな面白そうな台を背に、向かい側のバジリスクを打っていた私は128G目でBTに突入!

でも不戦の約定が40Gと長めだったこと以外は、特に目新しいことなく終わりましたw

Dsc_0943

突入画面が朧ちゃんでも・・・・

Dsc_0945



Dsc_0946

お見事!1連で終了です!www




その後、出たメダルは全部のまれちゃいましたw

一方、後ろの836番台はというと20連目にして「WILD EYES」を流し、EDまでのカウントダウンを始めておりますww



見たくないので、逃げて「南国育ち(1パチ)」を打つことにwww

癒を求めて打ったのですが、南国のおんにゃのこ達は私の傷を癒してはくれず-3k・・・
むしろ傷を広げられたww



バジリスクで-2kだったので、この日の戦歴:-5k
精神的ダメージが大きかったこの日でした・・・・(/□≦、)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« デカルチャー! | トップページ | パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ! »

コメント

「めぞん」のARTは、あまり継続しない感じなのかなぁ・・・
2話目で終わる事が多かったし、ハート図柄を揃えないと終わる気しかしないよね。
ただ、レア役が引ければ他の機種よりは「上乗せ」する感じだったので、いかにART中にレア役が引けるか?に尽きる。
ハートランプがシャラララ~ンとなって、リールが波打って始動し、液晶でアツそうな演出が来ないとダメって事ですよwww

座ろうと思ってた台が出ると切ない気分になるけど、自分が打ってても同じ結果になってたとは限らないしね。
むしろ違う結果になる方が多いんだから『私が打っても出なかった。あの人のヒキが良いだけ』と思うようにしてます。

・・・つーか、そんなにガツガツしてる人、最近見かけないんだけどなぁ~coldsweats02

>るーくさん


るるーくさんこんばんわーっヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりレア役って大事なんですね!
ハートランプも、その存在を忘れるくらい点灯してくれなかったので
ダメダメであります…(>▽<;
エピソードも7話まで見れる場合が本当にあるのかと
疑いたくなるレベルですww

ウエディングモード・・・とまでは言わないので、
ドラマチックタイムスペシャルくらいは1度は見たいものでありますっ(`・ω・´)

たしかに、あの人はどの台に座っても出たのかもしれませぬぅ…(。´Д⊂)
逆に私はどの台に座っても残念な結果だったんですね、きっと!(;´▽`A``
そう考えればスゴク前向きになれますw♪

ただ、その人は常連さんなので、椅子取りゲームはまたする羽目になる
かもしれません…/(^0^)\

そのレア役の種無し具合・・・
まるで自分を見ているようだwww
引けてるのに当たらないって辛いよねー(。´Д⊂)うぅ・・・。

座りたかった台に座れなかったのも悲しいけど,
朧ちゃんのたんぱちゅは悲しいね><
あんまり会えないのにー!

次こそ爆連できますよーにっ♪

(。・ω・。)ノ オイーッス

スッカスカの強スイカww
イケメン役に立たねー!w

BIGのSPラウンドほんと+5多いからな~(*ノ-;*)ドンマイ

まぁ~でも楽しいそうで何より・・
っとおもいきや!?

普通お嬢さんになら譲ってもええのにな~!
全くレデーファス~トってのを知らん御仁もおるもんじゃわい
ヽ(`盆´〟)プンスコジャワイ!

>シト女神サマ


女神サマこんばんわーっヽ(=´▽`=)ノ

レア役ってたくさん引けても、発展しないのが続くと
本当にドキドキしなくなってくるんですねっww
前に女神サマが言ってた通りだーと思いながら打ってましたw(* ̄∇ ̄*)
でもやっぱり引けるのは羨ましいですっ!w♪

そうなんですよ!朧ちゃんせっかく出てきてくれたのにゴメンネって感じですー(ノ◇≦。)
でも前回のも単発だったので、私が打つと単発示唆になるのではという
疑惑が浮上しております!ww

家康様の千年の約束よりも、女神サマの優しいお言葉のが1000倍爆発効果ありそうですっ!(*゚v゚*)
女神サマもザックさんに遠慮せず、是非ED見ちゃってくださいっww( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

.
.
.
.
.


>ザックさん


ザックさんこんばんわーっヾ(=^▽^=)ノ

イケメンでも、役に立たなきゃ駄目ですよねww
お金持ちなら中身あるスイカくらいくれてもいいじゃんって感じですw!

SPラウンドもさることながら、響子ルーレットでも思いが通じず
ザックさんのように管理人さんをデレさせることはできませんでしたー(/□≦、)

わー!ザックおじいちゃんだー!ヽ(^◇^*)/
ちょっと恐い感じの人で、その人とまたホールで会うのがイヤだよーw(*ノ-;*)
もしや私がレデーに見えなかったのかな!?w
おじいちゃん、私頑張ってレデーになるねっ!w(*`▽´*)あれ?何か違う??ww

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デカルチャー! | トップページ | パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ! »