« ボインからボインへ移動! | トップページ | 大人の椅子取りゲームはイクナイ! »

2012年9月22日 (土)

デカルチャー!

昨日は「バジリスクⅡ」を打ってきました!(o^-^o)

帰りに豪雨に遭遇し、車庫入れで頭出さないと入れられない派の私は、見事にアタマだけびしょ濡れになったでございます。
こういう時に、ミラーのみで車庫入れできる人になりたいと切に思います・・・(;ω;)



そんな私の運転テクの無さはさておき!

今回は9月15日(土)「バジリスク」と9月16日(日)「マクロス」の稼働をまだ書いていなかったので、それも一緒に書いちゃいますね!

とうとう週の稼働をまとめて書くようになってしまった・・・横着者の本領発揮です。(;´Д`A `








・・・・・9月15日(土)・・・・・



この日は「バジリスクⅡ(5スロ)」を朝イチで打ちに行きました!



17回転目で引いた巻物からの開眼で、念願の「勝負」を選択→そして成功!
26回転目にバジリスクタイム突入ですヽ(´▽`)/

が、しかし。

Dsc_0899_2

あまり延びませんでした(A;´・ω・)



すると、バジリスクタイム終了後117G目で引いた巻物から、125G目でバジリスクタイム当選!


が、しかし。

Dsc_0901_2

さっきとほぼ同じwww


するとすると、その後またバジリスクタイムに!


また400枚前後はいくかな??(*^ω^*)
↑今思えばこれはフラグw


が、しかし。

Dsc_0902_2

結果は40枚でしたー!ヽ(´▽`)/

あれれ?ゼロが1つ足りないね!www

その後もバジリスクタイムには頻繁に入るのですが・・・・

単発→6連→12連→6連→単発→単発



12連まで行けたのは初めてだったので、それは嬉しかったです!((w´ω`w))

その時はこんな人も出てきてくれましたが、ただの瞳術に入るだけで他にはなにもくれませんでしたぁ(;´Д`A `

Dsc_0904

ここで楽しかったのも束の間。


最後の方、400回転近く回してからの単発が2回も続き心が折れたので、
抜けた後100回転まで回してヤメですー(/□≦、)

Dsc_0912

この836番台は私の愛しの999ちゃんがいた場所なので、なんか懐かしい気持ちに浸りながら打ってましたww
.
.
.
.
.
台番が同じというだけで喜ぶ単細胞のこの日の戦歴:6k-1k=+5K
だが、この日のプラスは次の日、ホールへ還元するハメになるのでありますwww











・・・・・9月16日(日)・・・・・

この日は「マクロス(5スロ)」を打ちました!

結果は-4Kで、ホールに前日の分を還元・・・・( ´;ω;`)ブワッ

-2kはAKBの1パチを打ってのまれるという所業www
1度、全台ジャックのライブが見たかったんだもんー(つд⊂)エーン


さてさて、マクロスはARTが23回という台に着席。
回転数は230くらいだったと思います。

300枚程メダルをつぎ込むと、通常の小役演出からの当たり宣言!

M77

エルモ「ランカちゃーん!ビッグニュース!大当たりだってさ!」
ランカ「ホントですかぁー!?」

すずこ「ほんとですか!?Σ(゚д゚;)」

この演出は初めて見たなぁーと思いながらレバーオンすると・・・・

M48

すずこ「REGですか!?Σ(゚д゚;)」

そんなREGはあっと言う間に、何事もなく終了。


REG後は娘々ステージに移行→バジュラを倒せ→ボーナス当選!
しかしまたREGww


その後も、また娘々ステージ→何も起きずに通常に戻る→戻ってから4G後に、ランカちゃんの娘々演出からのチャンス目→「デビューさせて下さい!」演出

M78

クランちゃんがデビューを許さないオズマを制裁してくれまして、

M79

「デカルチャー!」


でも、またREGですよ!!

それこそデカルチャーーーーーーーー!wwwΣ( ゜Д゜)

※デカルチャーとは、マクロス内で使われる言語で「信じられない・恐ろしい」という意味です!


REG三昧でした・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



そういえば、娘々ステージで前々から気になっていたことがあるのです。
娘々ステージの小役ナビ・・・特に白ナビなんですが・・・・・・・・・・・

M80

これ、完全におっぱ(ry


デカルチャーーーーーーー!wwwwww( Д) ゚ ゚

肉まんだか、あんまんだか分りませんが、何で先端をピンクにしたし・・・・・www


色々とデカルチャーだったこの日の戦歴:-4k













・・・・・9月21日(金)・・・・・


やっと昨日の稼働です!
初めてバジリスクの20スロを打ってみました!!
盛大に負けましたよー!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

朝イチなので、0回転からスタートです。


11G目で強チェリー→16Gでお胡夷ちゃんが鼻毛に勝ってくれましてBTに当選。

Dsc_0924

しかし、単発に終わります(´;ω;`)ウウ・・・


その後も2連→3連→300Gハマり という微妙な状況ですwww

さらに、刀ルーレットからの開眼もハズれるという恐怖!
弱MBじゃ弱かったですかね・・・・(´・ω・`)ショボーン
Dsc_0928

刀ルーレット後は、夜叉丸が高そうな簪を持ってきたり、鷹が紫の巻物持ってきたりと高確っぽい演出が続き、人別帖疑似連へ発展です。

Dsc_0930

ありゃ?まだまだコールが朧ちゃんだ!Σ(゚□゚*)

緑→赤→レインボーと続きまして、巻物もレインボーになりました!

Dsc_0932

Dsc_0933

↑これ、全員の名前がつぶされるん・・・・・ですかね?そこ重要なのに見てなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
リール止めた後に写メればよかったと後悔ヾ(;´Д`A


で、CHANCEボタンを押すと

Dsc_0934

家康様がなんか約束してくれてBT突入です!


Dsc_0935

千年の約束はどうした。


3連じゃないか!ww

そんな感じで、全部のまれてオシマイですw


結果は-8K(p´□`q)゜o。。
うむー20スロで勝つ想像ができませぬー!!

でもバジリスク、演出いっぱいでホント楽しいですね!
もっと勉強して、もっと色々見れるように頑張るぞー!( ^ω^)
.
.
.
.
.
昨日の戦歴:-8k
夏休み最後の週末は完敗におわりましたw














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« ボインからボインへ移動! | トップページ | 大人の椅子取りゲームはイクナイ! »

コメント

どうも。
ランカの「キラッ☆」にイラッ★とする、るーくさんですよー。
でも、人気キャラなんだよな・・・

「デビューさせて下さい」演出って当たるんだ!?
いっつもランカが外に飛び出して行くよ。

昔ね、まだ色んな「まん」が無かった頃、肉まんとあんまんがひと目で区別出来るようにって事で、あんまんの先端に丸くて赤い印があったのよ。
さすがに「マクロスF」のはおっぱ・・・だけどねwww

今って「まん」の下に付いているシートにも「肉まん」「あんまん」とか書いてあるじゃない?
アレも昔は無かったのよ。

ホールにもよるでしょうが「バジリスク2」も設定に期待出来なくなってきたもんねぇ~・・・「マクロスF」なんて台に「5」「6」を設定するトコすらないんじゃないかと思えるくらいだしね。

8kくらいじゃ完敗じゃないよ。
それこそ「0」が一つ足りないwwww

>るーくさん


るるーくさんこんばんわー!ヾ(=^▽^=)ノ

まさかのイラッ★ですか!ww
るるーくさんはクランちゃんとミシェル派ですもんね!(〃'∇'〃)

デビューの演出当たらないですよねぇー;
案の定、今回も泣いて飛び出したと思ったら
次の回転でクランが「別にランカのためにやったんじゃないからな!」的な
ツンデレ救済をしてくれて驚きましたww
でも、ヒールで蹴られてるオズマが少々不憫ですww

って!「まん」の上に付いてる赤いのは「あんまん」のマークだったんですかぁ!?!?∑(`□´/)/
たまーに付いてるのを見ますが、ただの飾りかと思ってました・・・!
なんかハズカシイですw(////)
つまりマクロスの白ナビは「あんまん」だったのですね!

たしかに設定入れてない感が、私のホールには漂っています…!
それこそ999なんて何処に行ってもオワコンで悲しいです(/□≦、)

8kにゼロを足して…80kでございますか!Σヾ(*゚□゚)ノ
私のお財布事情だと、それは全ツッパを意味する額でございまする・・・ww((((;゜Д゜)))ガクガクガク

やだーすずたんってば
あれはおっぱーじゃないわよ///
ま・ぐ・ろ・ま・ん♪
形が明らかにおっぱーだなんて思っちゃらめー!w

家康!
超シンクロだぁヽ(=´▽`=)ノ
千年の約束はどうしたに爆笑ww
だって私も・・・(涙)

それにしてもクランかわゆすなぁ♪

(=´∀`)ノすずぽんおぱぁ〜♪

千年の約束ワロタww

なんだかんだと12連とかしちゃってるじゃないの!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

げんのすけべのどひゅーん!開眼
ドキッと派手なワリに役に立たんよなww

すっかりすずぽんもバジリストになってしまわれたかw(=´∀`)人(´∀`=)

でも…
お…朧は俺の物だー!!
渡さ━(o・`Д´・o)━ん!

>シト女神サマ


女神サマどうもですーっヾ(=^▽^=)ノ

あれは「まぐろまん」なるものだたのですかっ!!??∑(゚ロ゚〃)
調べてみたら、中華街などで実際に商品化までされてる代物なんですねww
驚きましたww
まだまだマクロスの勉強が足りなかったでございます・・・・!(>m<;
調べてる途中、ランカちゃんがまぐろまんを2個並べて持ってるキャプを
見つけたのですが、やっぱりおっぱ(ry
何でもございませんっ!!ww(;´∀`A``

まさかのシンクロで驚きました!ww
女神サマとシンクロ・・・・(*ノωノ)キャッ
しかし女神サマとの約束まで破るとはっ!!(≧ヘ≦)
口だけの男ですねっ!w
でも笑って頂けたのなら、私も浮かばれますw

クランちゃんは可愛くて、しかも復活で助けてくれて…これぞ天使でありますねっ(*´ェ`*)





>ザックさん


ザックさんおはようございまーす!o(*^▽^*)o

家康様に軽く詐欺られてしまいましたww
あんなに派手に約束したくせに…思わせぶりな悪い男ですねw(≧д≦)
つでに、げんのすけべ(笑)も思わせぶりですね!ww
開眼してくれないくせにぃぃー・゚・(ノД`;)・゚・

でも今回、初めて11話までのあらすじが読めて、
こんなに切ない話なのかと驚きました・・・・(*ノд;*)

バジリストを名乗るには、まずアニメを全話見る事から
始めなければですね!!(`・ω・´)

そしてザックさんから朧ちゃんを奪う…ことは私にはできませぬー!ww
なので私は蛍火をいただきますっ!♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボインからボインへ移動! | トップページ | 大人の椅子取りゲームはイクナイ! »