« はじめまして天膳さん! | トップページ | デカルチャー! »

2012年9月15日 (土)

ボインからボインへ移動!

今日は「バジリスクⅡ(5スロ)」 「マクロスF(5スロ)」 を打ってきました!ヽ(´▽`)/

最近、金曜日(といっても12時過ぎているので、正確には土曜日ですね)にばかり更新している気がしますw


銀河鉄道がマイホにあった頃に比べ、ホールに行く回数も減りましたからね(´・ω・`)
いいことなのか、悪いことなのか・・・って感じですww


999もどってきてーー!!!!!ヘ(T-T*ヘ)



さて、今日は朝イチで「バジリスクⅡ」です!!

全然設定とか分らないので、5台の中から勘で着席!



勘で着席した結果、まさかの私以外の台は200回転以内にバジリスクタイムに突入するという暴挙www



5分の1のダメ台を引いたのか・・・!
さすが私のクソヒキですwww☆^(o≧▽゚) (笑えぬww)



周りからは法螺貝の音(バジリスクタイム突入時のアレ)が鳴り響く一方、300回転回しても開眼にすら入らないよこの台!

悲しくなったので、300回転で打つのをヤメましたー(ノω・。)



ちなみに引けたレア役は

4  回転目 強チェリー
105回転目 好機揃い
 
207回転目 弱チェリー
225回転目 好機揃い →鼻毛演出→負ける

以上!少ないっwwww



でも!

唯一発展した鼻毛さんの演出で・・・

Dsc_0882

お胡夷ちゃんのボインぼいーん!!!が見れたのでヨシとします!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

負けたら出る演出なので、見れて良かったのか微妙ですがヨシとします!!!ww






そんなボインちゃんを拝んだ次は・・・・


M62


シェリルの下乳を拝みに行きます!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



先程のバジリスクは勘で撃沈したため、今度は根拠のある台にしときますww
この選んだ台、人が打ってるのを見ていると、いつも調子よさそうなんですよねー!




そんな台で、0回転から開始しです!
100回転前後からレア役や演出が頻繁になっていたのですが、ことごとくハズレます。



いつも調子いい台も、私が打ったらこうですよ!!!( ^ω^ )



演出外しまくりの挙動に精神的ダメージを覚えてきた頃、見かねたレオン・三島から天使の一声が!

M65

レオン「間もなく終わるでしょう。確定だから。」



え?
今なんて???( ゚д゚)




字幕もないので聞き間違いかと思いましたが、この後バルキリータイムに突入したので間違いではなかったようですヽ(´▽`)/


よかったー!!!
ハズレ地獄から脱出!・・・・・・と安心したのも束の間。

M66

アルト「40!!!(*^ー゚)bビシッ!」



出たよー!アルト君お得意の40G!!!!!
40Gで意気揚々と親指立てるなっ!wwww






これはスグ終わるフラグですわー!(;;;´Д`)


そして案の定、途中でっかいバジュラ倒して+10Gもらっただけで、スグ終わりました!!



でも、終了直後、バルキリータイム中の画面が通常モード中にチラつく演出があり、ナニコレ?と思っていたら再びVTへ!

あのチラつき演出はVT突入濃厚ってことなんですかね??(。・w・。 )



そんな感じで再び突入したわけですが・・・・

M672

ランカLIVEでも+40やぁ・・・・・・(´p`)
もう駄目かもわからんね!




でも、今回は途中でちょいちょい上乗せをしてくれました!
契機は殆ど強スイカ強チェリーでしたね!

M68

M70


M73


終わったところで、
愛の歌姫ステージ何も引けず終了→スグに妖精の歌姫ステージに→何も引けず終了→シャッターからの妖精の歌姫ステージに(アツいパターン) →


何も引けずに終了!
引き戻すだけのヒキがなかったでござる・・・・・(´;ω;`)






引き戻せなかったので、その後は少しだけ打って帰りましたー!




その少し打った時に見たブレラさん!!!↓が胸アツだったんですよ!!!

M75

ブレラ「きさまは、あの娘にふさわしくない。」



あの娘!?!?!?!?!?
あの娘とは、私のことでおk?????(*´Д`*)ハァハァ

ランカちゃんじゃなくて私だと認識してもよろしいかぁ!!!!????


いや・・・・・まて、すずこ。
ブレラさんは私の方を見て話し掛けている・・・・・ってことは



「きさま」が私のことだったー!!!!!!(衝撃の真実)
でも、ブレラさんになら貴様でも、メスブタでも、クズでも、カスでも、何て言われてもいいやwwwww\(o⌒∇⌒o)/
.
.
.
.
.
そんな事を考えて勝手に胸アツになっていた今日の戦歴:5.3k-3k=+2.3k
なんというローリスクローリターン・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« はじめまして天膳さん! | トップページ | デカルチャー! »

コメント

いゃ「メスブタ」はアカンやろ(;゚Д゚)

今のスロットで危ない橋を渡る事ないですよ。
お金が有り余ってるなら別ですが、今の機種は高設定を掴んでも展開が悪いと簡単に負けれますからねぇ・・・

「マクロスF」のVT40ゲームなんて、あっという間に終わるもんねぇ~
出来ればアルトだけは勘弁願いたい。
そしてランカでも40ゲームとは切ない・・・LIVE中にレア役をバンバン引いて最後に3桁ドーンって出るのが理想よね。

それにしても「お胡夷」のおっぱいったら・・・さすがくの一!!

(#`Д´)なぁにー!

俺が朧にふさわしくないだとぉー!ヾ(*`Д´*)ノ

え?俺じゃない??
(A´・ω・)=3

被害妄想はげしいザックじぃちゃんです
すずぽん(。・ω・。)ノ おいっす

バジは残念(つд;)
んでもあるよね~そーゆーの・・

俺も番長で朝からはりきって
一人天井直行したことあるよ♪
(、´艸`)

(;д;)

んでもマクロスでナイスリカバリー♪
さすが銀河のアイドルじゃ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

>るーくさん


るーくさんこんばんわっ!(o^∇^o)


メスブタはさすがにダメでしたか!
じゃぁ、家畜くらいにしておきますね!('▽^*)←

高設定でも低設定でも、今はホント関係ないって
るーくさんブログで言ってましたもんね(≧Д≦)
恐ろしいです・・・((;゚Д゚). ガクブル
最近はバジが楽しくて、また危ない橋を頻繁に渡ってしまいそうな予感がします(;´▽`A``

40Gしか引けなかった瞬間ってホントに(´・ω・`)ショボーンってなりますよねww
主人公なのに1番乗らない設定にされたアルト君…哀れですww
でもランカで40しか引けなかった私はもっと哀れですぅぅ(TwT。)

お胡夷ちゃんのおっぱい、るーくさんの大好きなアレが見れたー!と思いながら写メりましたww
くの一として、あれは何よりの武器ですよね!ww

.
.
.
.

>ザックさん


ザックおじぃたん、こんばんわーo(*^▽^*)o

なるほどー!!
ブレラさんが言ってたあの娘とは朧ちゃんのことで、貴様はザックさんだったんですねっ!!ヘ(^∇^ヘ)

・・・・って!!www
何故そうなりましたっっ!(笑)Σ(゚□゚(゚□゚*)
バジを打ち始めて、やっぱりザックさんは朧ちゃんに愛されてるんだなーと
実感してたんですよ!w
私にはバジリスクタイム突入時に、朧ちゃん全然出てきてくれませんもん・・・(ノ△・。)

ザックさんみたいに祝言のフリーズとかも見てみたいですー!!

番長でそんな経験がありましたか!(。>0<。)
でも目前で終わらず、天井までもっていけるのがザックさんパワー!ww

銀河のアイドルなどと…何を申されますか(*ノェノ)キャッ

銀河のアイドルで家畜のすずたん,ハロー!←違www

何を申されますか。
すずたんがメスブタのわけがありませぬ(`・ω・´)
ぐふふっ(妄想中)

マクロスで逆転できてよかったね♪
今度私にも勝ち方を教えてくださいw

>シト女神サマ


女神サマこんばんわー!

家畜のすずこでございますっ!!O(≧▽≦)O
女神サマ大発見です!!
ブレラのみならず、女神サマに家畜と言われても萌えることが判明しました!!(*´Д`*)モエー

小悪魔さんですなぁ~(*´ェ`*)

> ぐふふっ(妄想中)
この笑い方に吹きましたwww
メスブタじゃないとすると、私はオスブタかもしれません!ww
好きな方で呼んで下さいねっ!(≡^∇^≡)←

私は今度是非、女神サマに小悪魔のなり方を教えてほしいでございます!!(○゚∀^○)
切実です!!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして天膳さん! | トップページ | デカルチャー! »