« 偽者じゃないハ―ロックどこですか! | トップページ | はじめまして天膳さん! »

2012年9月 1日 (土)

スロは楽しく打ちたいですよね!

先日の出来事です。
私がスロを打つとは知らない友人と遊んだのですが、連れて行かれた先は

スロットの実機がたくさん並んだゲーセンwwww


実際はスロ打つから全然ウェルカムなんですけど、打たない子だったらどうするつもりだったのでしょうww(;;;´Д`)

まぁ、一応「私もスロットよく打つよ」と告げてから「ツインエンジェル2?(1つ古いやつ)」を打ち始めたのですが・・・・・


もう1度言います、私もスロットよく打つよ!って言ったんですよちゃんと!!!!




なのに全部目押しされたホラーwwww



全部って全部ですよ。
カバンもチェリーもボーナス図柄も全部。全部!!

笑止!!!!!!

つまんないよっ!!∑(゚∇゚|||)




チャンス演出っぽい音がすると、横から手伸ばしてきて押すんですよwwww
よく音を聞いてるなと逆に関心しますわwww

そりゃまだスイカとかこぼしちゃう事ありますけど、ツインのカバンは2個並んでるので見えます!(○`ε´○)



ガマンならず「カバン…見えるよ?」と言ったら

「カバンじゃなくて白7狙いなよ」

|)゚0゚(| !?!?!?!?!?




カバンを止めたくて、カバンが見えるのに、なのにカバンじゃなくて白7狙えって言われちゃった☆(ノ∀`)・゚・。 テヘ



なwwwwんwwwwでっwwwww



通常時なら、カバンかチェリーか分らないので白7狙いをした方がいいんでしょうが、REG中に2連カバン出した方がいいって言われた時の会話ですコレw



もう何言っても無駄だと悟ったので、黙って全部目押しさせときました。


それだけならまだしも、この友人、演出でハズすとすぐに「おもんねぇー!」って言うんですよww


お陰で私も「おもんねぇー!」時間を過ごすことができましたww



やっぱりスロットは楽しく打ちたいですよね!
一緒にスロを打ってつまらない人もいるのだと勉強になったでござる(´Д⊂グスン





そんなグチは置いといて(/∀^)/■


8月21日(火)は「バジリスク2(5スロ)」を打ってきました!
実は初打ちデス(*´ェ`*)

でも結果は-3K!!

目押しが無いから楽と思っていたのですが、目押しが無い分、奥が深くてわからない!!(p´□`q)゜o。。

難しいですね・・・・バジリスク・・・・!


そんなんで、一生懸命打ち過ぎて写メることすら忘れてしまいましたww


噂の開眼チャレンジにもなったのですが、 
どうやってモードを選んだらいいのかアワワーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノってしてる間に「安定」にww


本当は「勝負」したかったです・・・!

結局、安定で15G回しましたが弦之介様は最後までおめめを頑なに閉じておりました!
お陰で私の財布の口が開きましたわwww


というわけで、追加で2k投資ですwwww


その後、甲賀弾正屋敷ステージや土岐峠に移行しても何も起きなかったので、帰宅しました!(/□≦、) 


しかし、バジリスクは止め時が分らないですね!!w
帰ってから勉強しようと思ったのですが、難しくてもっとわからなくなりましたww



バジ打ちさん達はスゴイなぁと実感です!(ノω≦。)


あと土岐峠でおんぶされてる朧ちゃんが、たまらなかったです(*´д`*)ハァハァ
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-3K
1度でいいので、バジリスクタイムを体験してみたいです・・・・!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 偽者じゃないハ―ロックどこですか! | トップページ | はじめまして天膳さん! »

コメント

すずぽん(*´Д`)ノゥィーッス♪

ほほーうwスロゲーセンデートですかな?w(・∀・)ニヤニヤ
って・・もうほなお前回せや!
って言いたなる展開やなソレwww

バケ中はカバン狙いだろw

お!初のバジだー♪
オイラも最初間違えてマックスボタン押して安定選んじゃったぜ!
ナカーマ(o・ω・)人(・ω・o)

バジは引けなかったかー(;д;) ザンネン
次は天膳くんに会えますよーに♪


>ザックさん


ザックさんこんばんわーっo(〃^▽^〃)o

小学生時代の友人と、久しぶりに会っただけなので
あれは絶対にデートではありませんっ!w(〃 ̄∇ ̄)ノ

でもホント、自分で打って下さい状態ですよねっ!(◎`ε´◎ )プンプン

全部押すのではなく、目押しできない時にスッと打ってくれる
ような人がステキだと思います!(●´ω`●)
そんな方とスロデートがしてみたいですww


まさかの「安定」お仲間さんとはっ!ww
バジのプロであるザックさんにもそんな時代があったのですねー!ww
ザック先生に色々教えて頂きたいですぅぅ(TwT。)

天膳さんにも是非会いたいで…す…www(←思い出し笑いw)
ザックさんのブログをバイブルにして、頑張って勉強しますねっ!!(*´ェ`*)

安定だけは選んだことのない女ですw
最初は波乱と半々くらいで選んでたんですが,
勝負の方が楽だということに気づきました(お財布的にw)

前兆結構長めの印象ですよねー
私もヤメ時わかりません(;´▽`A``

それにしても,楽しくないスロなんて嫌ですねー><
私なら逃げて離れた台に行くかもww
そして,見えなくて困ったら呼ぶ(`・ω・´)←結局呼ぶのか

>シト女神サマ


女神サマこんばんわですー!(ノ*゜▽゜*)

女神サマは攻めるタイプなのですね!!
安定より波乱を選ぶ女性ってカッコイイです(*^ω^*)
でもたしかに勝負のがお財布に優しいっ!!Σ(°∇°;)
そこは盲点でした…!ww次回から勝負にします!w

ヤメ時は女神サマでも判断が難しいのですね…(@´0`@)
バジ恐ろしいです…!

やっぱりスロは楽しくなきゃですよねっ!
オイシイ所を全部とられてしまいましたので・・・(ノ_<。)

ハッΣ(°m°;)
そうですよね!席離れればよかったんですよね!!
あーー!!失敗しましたーーーっ!!!ww


はじめまして。
相手の方の行動があまりにも『アカン、アカン!君は間違っとる!!』と思ったのでコメントさせてもらいます♪

何故、会う事になったのか?それがデートなのか否かはおいといて・・・
会話の中で「スロ話」をして盛り上がったとかなら別やけど、それ以外で女の子を連れて、スロットがいっぱいのゲーセンとか連れて行っちゃダメだよ。
全部の目押しをしちゃったのは、カッコつけたかったんだろうなぁ~

スロットの楽しみ方は人それぞれ。
出目で楽しめる人もいれば、液晶演出で楽しむ人もいる。
他人に自分の「楽しさ」を押し付けちゃダメだよねっ!!!

ちなみに私は液晶を最後まで見る派。なので、演出を全部キャンセルしてブン回している人を見ると信じられない気持ちがいっぱいです。

「バジリスク2」は、打ちたい機種の一つですが、今のトコ「コードギアス」に忙しくて打てない状態ですwww

>るーく様

はじめまして!(*^▽^*)
こんな愚痴記事への暖かいコメントをありがとうございますっ(ノ◇≦。)

仰る通りスロットの話をしていたのならば、共通の趣味という感じでイイですよね!
ただ、知らないのに連れて行ったということは、
他の子にも同じことをしてしまうのでは・・・と心配になります(´`)

そうやって連れていかれた子は、スロが嫌いになっちゃうかもなぁ・・・と深読みをしちゃったりですw


るーく様の「楽しみ方は人それぞれ」という言葉、とても勉強になります…(。>0<。)
私も楽しさをおしつけてしまわぬよう、気を付けなくては!(o^-^o)

演出は私も最後まで見る派です!!
映像を見るのが好きなので!
るーく様と私は楽しみ方が似てますねっ(^ー^* )

るーく様はギアスが本当にお好きなのですね!♪
ブログを拝見させて頂きました!
ルルやC.Cに凄く愛されてて羨ましいですー!(*゚v゚*)

コメント本当にありがとうございましたっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽者じゃないハ―ロックどこですか! | トップページ | はじめまして天膳さん! »