« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞ!

10月28日は甘 戦国乙女2(1パチ)」を打ってきました!


最近はホールで飲みものを買う時は、POKKA製品を買うようにしています(・∀・)


何故かといいますと・・・・
銀河鉄道999のキャンペーンがやってるからですね!!!!

こういうので応募数多ければ、もっと999の何かをやってくれるんじゃないかと思い、頑張って貢献してますwww



でもPOKKA製品は・・・・・・・

Dsc_0979

コレのせいで家にまだいっぱいあるんでした( ꒪꒪)オエッ


POKKAの思惑通りにホイホイされている・・・



あと、今回の999のキャンペーンではメーテルさんの着ボイス貰えたりするんですよね(*´Д`*)ハァハァハァ

「さぁ!起きて!999に乗り遅れるわよ!」とか言ってくれるんですよ!?((w´ω`w))


ただ残念なことに
私の端末では保存ができなかった。


無念。






さて、稼働報告です!

0回転の「甘 戦国乙女2(1パチ)」に着席。

43回転目で六武将ストック演出から、ノブナガ様リーチに発展し

Dsc_0974

ノブナガ「楽勝じゃ」


やったー!ヽ(´▽`)/

でもカメラのピント合わせてたら、ノブナガ様のCGカット取り逃しました(´・ω・`)ショボン
とはいえ、乙女アッタクで勝利できれば、まだCGカットを拝むチャンスはあります!!



さぁ私にチャンスをちょうだい乙女達!!!(*゚▽゚)ノ




結果、見事に敗北wwww
オウガイ、あなたもうちょっと休めwww



その後も単発。

そしてまた単発。


この日初当たり3回で全部単発でした・・・。



バジでもそうですが、私完全に単発オバケに取りつかれてますね!(´Д`;≡;´Д`)
それか私自身が単発オバケか。


ちなみに、その3回の初当たりは全部ノブナガ様が当ててくれました( ^ω^ )
優しいカッコカワイイ惚れそう!www
単発だったけどね!ww(しつこい)




カワイイ乙女で武将とは・・・戦国乙女はホント画期的でございますね!
また打ちたいと思います!(。・w・。 )
.
.
.
.
.
単発オバケのこの日の戦歴:-3K
いい加減、勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞゲヘヘwwwへ(´∀`ヘ)
ハロウィーンなのでねw








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年10月24日 (水)

指名はお胡夷ちゃんで!

10月19日(金)は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ってきました!


前回の記事の冒頭に書いた「パロディウスだ」が懐かしくて調べていたところ、その頃の記憶がドンドン蘇ってきたんですよ・・・!

昔は小学生以下の子供なら親と共に入場可なホールがありましたよね!(今も探せばあるんですかね??)
ある日、母がそこに連れて行ってくれたんです。
殆どギャンブルをしない母ですが、1回行ったらあまりに私が喜んだため、以後よく連れて行ってくれましたw( ^ω^ )

私は「パロディウスだ」とか「もののけSP」とか「不二子におまかせ」とかそんなのを見るのが好きでしたねー(。・w・。 )
群を抜いて「パロディウスだ」が好きでしたがwww

ただ当時はウサ耳お姉さんがロケット発射させるリーチとか深く考えてなかったので、最近動画見て笑いましたwww
よくあれ見せてたな私の親www


スロットでは何かイカ集めるヤツ(笑)だけ記憶に残ってますww
調べたら多分「ビッグウエーブ」って機種っぽいです!



今スロットが好きなのも、この経験が原因ではないかと思わなくもないですね!( ´,_ゝ`)





と、バジリスクとはあまり関係の無いことを書きましたが・・・・

バジではホント何も見れなかったんです!!(´;ω;`)

だから書くことが無かったんですねー惨めなり。


唯一見れたのが・・・・

Dsc_0948


ハーレム!!!!!!!!(*´Д`*)
どこの遊郭来ちゃったのかな私は!!!!!
指名はお胡夷ちゃんでお願いします!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



すると鼻毛さん演出に発展!

指名通りお胡夷ちゃんきたぁぁあ!(=´Д`=)ゞ


けどこれ…発展演出的には弱いんでした!Σ( ゜Д゜)ハッ!
指名ミスったーーーー!!!

Dsc_0949

でも、お胡夷ちゃんが魔法の言葉であにさま召喚!

Dsc_0950

そして、あにさまが鼻毛を墓場へ!



バジリスクタイムにやっと入ったぞ!
これで俺のターンだ!!!(海馬っぽく)



と思ったんですけどね、単発でした(;ω;)
どこも俺のターンではなかったです。

(ちなみに「俺のターン」ネタがるーくさんとシンクロで吹きましたww)



そんな感じで、この日も負けました!!

ありがとうバジリスク!!!・・・・・・ありがとうぅ(´;ω;`)ブワッ
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-3k
あぁ・・・オリオン座流星群に「勝てますように」ってお願いしとけばよかったですw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年10月16日 (火)

ふぬけたか弦之介えぇぇぇ!

10月12日(金)は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ってきました!


バジとは全然関係ないんですけど、昔パチに「パロディウスだ」という機種がありましたよねww
あれが好きだった事を急に思い出しましたww
ただのエロガキですwww


そんな昔の記憶はさておき、稼働報告です!

朝一でホールに到着!
無事にバジリスクに着席し、136回転目に引いた強MBでBTに突入です。


陽炎が天膳さんを軽く倒してくれたり、今日の甲賀はイイ感じですよ!( ^ω^ )

Dsc_0941


↓と、ほざいたもののイイ感じのはずもなく・・・・4連で終わった。無念。

Dsc_0942


その後、強MBから土岐峠へ→禅正屋敷→鼻毛さん→ハズレる→

→土岐峠へ→禅正屋敷→鼻毛さん→ハズレる→

→土岐峠へ→禅正屋敷→鼻毛さん→ハズレる→以下略。

あまりのループにハルヒのエンドレスエイトかと思いましたわ。


そんなエンドレス地獄をぶった切ってくれたのが、小四郎!

Dsc_0943

これだけループしといて、またハズれたら
それこそ私も許さぬぞ!wwww



実は自分で見るのは初めてだったりする小四郎を倒せ演出!
これはなかなか切ないですね…(´・ω・`)

Dsc_0947

切ないですが、なんとか小四郎に勝利!
何事もなかったように去る弦之介・・・


Dsc_0944

そして、何事もなかったように1連で終わるバジリスクタイム・・・

もう1連がお決まりになりすぎて、2連以上した方がむしろ驚くという状態ですww


Dsc_0946

その後、最初に出たメダルは全てのまれ、追加投資1kした頃に画面クラッシュが発生!
これホントカッコイイですよね!
「甲賀忍法帖」のイントロが流れて、画面にはタイトルロゴって胸アツすぎます!

発展は、またも小四郎を倒せ!に。
朧ちゃんが助けてくれて、何とか勝利です!



さぁ、どうせまた1連のバジリスクタイムきましたよー!

Dsc_0951

な ん だ こ りゃ。
1連どころの騒ぎじゃないwwwwwww

25枚wwww25枚wwwww(´,_ゝ`)プッ


通常時でも、MB続けば25枚とか普通に払い出しされますよねww




まさかの25枚のBT終了から100回転させた所で、本日4回目のバジリスクタイム突入。
突入率はそこまで悪くないんですが、如何せん続かないんですよねー(;ω;)

きっとまた1連だろうと期待せずに始まったバジリスクタイムでしたが、ムチムチ天使降臨です(*´Д`*)

Dsc_0952

お胡夷「アツそうでございますな、あにさま♪」

お胡夷ちゃんかわいいいい!
あにさまの膝まくらも羨ましいが、それよりお胡夷ちゃんに膝まくらされたい!!!

ここで引いたレア役(何だか忘れましたw)に救われ、なんとか1連は免れました!

でも2連目で・・・・・

Dsc_0953

ふぬけたか弦之介えええええええええ!!!!!

蛍火ちゃんに負けるとはwww



こんな感じで、今日も甲賀は伊賀に勝てませんでしたww
.
.
.
.
.
そんな今日の戦歴:-2k
勝てなさすぎて、もはや換金所の場所を忘れそうですww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年10月 8日 (月)

パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ!

一昨日の10月5日(金)は「バジリスクⅡ(5スロ)」 「銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!


999の記事がすっかり少なくなってきたこのブログ(/□≦、)
嫁と豪語しているくせに、なんたる所業!

検索で来てくれた方は、ほぼ999関係で引っかかって来てくれているのに、これでは詐欺になってしまいますw


というわけで今回は、一昨日の稼働に沿って999の高確示唆について書きたいと思います!

数学的なアレでなく、
主に液晶演出の紹介って感じで申し訳ないですがww(;´Д`A ```




ちなみにバジリスクは-2Kで何も起きなかったので、今回は記事ナシです!ww




※以下999のアニメの内容や、ネタばれに触れることもありますのでご注意ください。





【スロットの高確演出について】

銀河鉄道には内部的に【高確A、B、C、AB、AC、BC、ABC】 が存在します。
各高確ごとに、当選のキッカケになるレア役が違うのです!
高確ステージ滞在中にサイドランプが黄色やらやらに点滅していることがありますので、その色でAだかBだかCだか予想ができます。

その辺は色々な所で紹介されていますので、詳しくは割愛ww( ^ω^)


結局は高確中にいかにレア役を引くかが重要ですねww
これ言っちゃオシマイな気もしますがww(;;;´Д`)ゝ




では高確状態とは一体何かというと・・・・


①機械室・・・かなり期待できます。私はこれでハズしたことありますが…(;ω;)


②外観

Galaxy38

ここでレア役が引ければ期待できます。
チャンス演出発生で、もっと期待できます。




③通常演出からの高確率示唆

Dsc_0930

↑街で鉄郎が「何だ?」と振り向く演出の後に発生。
アニメ版ではトリさんという名のもっと恐い鳥でしたが、だいぶ可愛く描かれています。


Dsc_0931

↑セリフが赤文字
メーテル「アツいわね、水着にでも着替えようかしら」

メーテルさんはアツい場所に行くと、水着やら下着やらでウロつく猛者ですw
水着も下着ももちろん黒!(*´Д`*)ハァハァ


Dsc_0932

↑「どれにしようかな~」と鉄郎が料理を選ぶ演出後に発生。
「うひゃ~ごちそうだ~!」と別にごちそうでもないのに言っています。
しかもカレーにナイフとフォークです。
どうしてそうなったww


Dsc_0933

↑車内ステージで発生。
放電きのこと言いますw
これのせいで、アニメでは銀河鉄道が動かなくなってしまいました。


Dsc_0935

↑車内、街ステージ共に花びらが舞っていたら高確示唆です。
窓に映るメーテルと鉄郎の顔まで描かれていたり、液晶の絵のクオリティ本当に高いですよねー(o^-^o)


他にも
・インセクターの赤ん坊(黄色い羽根の生えた生き物)が車両をガジガジしている
・車がクラッシュ
・乗客がコケる
など、いつもと違うな―と思ったら高確示唆演出なので要注意です!


ちなみに前兆は最大33Gだそうですが、入っている時は大体15G以内にレア役が落ちてくることが多いです。




【高確からの発展】

基本的にレア役を引いてからの発展以外はあまり期待できません(´・ω・`)


例えば、これは一昨日私が実際に体験したパターン。
あまりイイ台ではないものの動きの例です。
実際この台で-3K(5スロなので-600枚)でした(;´д`)

Dsc_0933_2

上記のような通常演出からの高確示唆が続いた後、何のレア役も引いていないのに…


Dsc_0936

いきなりの発展。
これはもう残念でしたと言われたも同然です(´;ω;`)
(でも、この発展終了後も高確示唆が続くようなら期待できます。)



Dsc_0937

「ワルキューレを倒せ」演出に発展です。

ここで敵であるワルキューレの娘が1人だとチャンス
普通は3人います。
第1リールを停止させた時に「キュイン」って鳴るのもチャンスです!



Dsc_0938

次の回転で、メーテルさんの背景が赤ならチャンス
しかしこれはいですねヽ(;´Д`ヽ)
PUSHボタンを押してもで負けちゃいましたー!



こんな感じで、いきなりの発展は残念パターンが殆どです!




逆に、高確示唆+チャンス演出でレア役が引けた場合は当選期待が上がります。


Galaxy26

おそらくBIG後の高確中の出来事。(前の事なのでウロ覚えですw)
そこで発生した車の排気がなんかスゴイやつ(笑)ウィンドウのハ―ロックからの強チェリーです。
この時はGEに当選したと記憶しています。




これらはあくまで、私の勝手な解釈ですので参考程度に考えて下さいね( ^ω^ )





ちなみにアニメおすすめは80~81話の「時間城の海賊」(*´Д`*)
ハーロックが唯一出てくるお話なのです!!
鉄郎もハーロックもめっちゃカッコイイですよー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
さらにメーテルさんのマジギレが見れる魅力的なお話です!
.
.
.
.
.
数少ない999設置店に行ったのに負けたこの日の戦歴:-5k
絶賛連敗中です!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと、全く関係ないんですが、今これ書きながら凱旋門賞見てオルフェの走りに興奮しちゃいましたwww
慶次の松風みたいww






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »