« 大人の椅子取りゲームはイクナイ! | トップページ | ふぬけたか弦之介えぇぇぇ! »

2012年10月 8日 (月)

パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ!

一昨日の10月5日(金)は「バジリスクⅡ(5スロ)」 「銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!


999の記事がすっかり少なくなってきたこのブログ(/□≦、)
嫁と豪語しているくせに、なんたる所業!

検索で来てくれた方は、ほぼ999関係で引っかかって来てくれているのに、これでは詐欺になってしまいますw


というわけで今回は、一昨日の稼働に沿って999の高確示唆について書きたいと思います!

数学的なアレでなく、
主に液晶演出の紹介って感じで申し訳ないですがww(;´Д`A ```




ちなみにバジリスクは-2Kで何も起きなかったので、今回は記事ナシです!ww




※以下999のアニメの内容や、ネタばれに触れることもありますのでご注意ください。





【スロットの高確演出について】

銀河鉄道には内部的に【高確A、B、C、AB、AC、BC、ABC】 が存在します。
各高確ごとに、当選のキッカケになるレア役が違うのです!
高確ステージ滞在中にサイドランプが黄色やらやらに点滅していることがありますので、その色でAだかBだかCだか予想ができます。

その辺は色々な所で紹介されていますので、詳しくは割愛ww( ^ω^)


結局は高確中にいかにレア役を引くかが重要ですねww
これ言っちゃオシマイな気もしますがww(;;;´Д`)ゝ




では高確状態とは一体何かというと・・・・


①機械室・・・かなり期待できます。私はこれでハズしたことありますが…(;ω;)


②外観

Galaxy38

ここでレア役が引ければ期待できます。
チャンス演出発生で、もっと期待できます。




③通常演出からの高確率示唆

Dsc_0930

↑街で鉄郎が「何だ?」と振り向く演出の後に発生。
アニメ版ではトリさんという名のもっと恐い鳥でしたが、だいぶ可愛く描かれています。


Dsc_0931

↑セリフが赤文字
メーテル「アツいわね、水着にでも着替えようかしら」

メーテルさんはアツい場所に行くと、水着やら下着やらでウロつく猛者ですw
水着も下着ももちろん黒!(*´Д`*)ハァハァ


Dsc_0932

↑「どれにしようかな~」と鉄郎が料理を選ぶ演出後に発生。
「うひゃ~ごちそうだ~!」と別にごちそうでもないのに言っています。
しかもカレーにナイフとフォークです。
どうしてそうなったww


Dsc_0933

↑車内ステージで発生。
放電きのこと言いますw
これのせいで、アニメでは銀河鉄道が動かなくなってしまいました。


Dsc_0935

↑車内、街ステージ共に花びらが舞っていたら高確示唆です。
窓に映るメーテルと鉄郎の顔まで描かれていたり、液晶の絵のクオリティ本当に高いですよねー(o^-^o)


他にも
・インセクターの赤ん坊(黄色い羽根の生えた生き物)が車両をガジガジしている
・車がクラッシュ
・乗客がコケる
など、いつもと違うな―と思ったら高確示唆演出なので要注意です!


ちなみに前兆は最大33Gだそうですが、入っている時は大体15G以内にレア役が落ちてくることが多いです。




【高確からの発展】

基本的にレア役を引いてからの発展以外はあまり期待できません(´・ω・`)


例えば、これは一昨日私が実際に体験したパターン。
あまりイイ台ではないものの動きの例です。
実際この台で-3K(5スロなので-600枚)でした(;´д`)

Dsc_0933_2

上記のような通常演出からの高確示唆が続いた後、何のレア役も引いていないのに…


Dsc_0936

いきなりの発展。
これはもう残念でしたと言われたも同然です(´;ω;`)
(でも、この発展終了後も高確示唆が続くようなら期待できます。)



Dsc_0937

「ワルキューレを倒せ」演出に発展です。

ここで敵であるワルキューレの娘が1人だとチャンス
普通は3人います。
第1リールを停止させた時に「キュイン」って鳴るのもチャンスです!



Dsc_0938

次の回転で、メーテルさんの背景が赤ならチャンス
しかしこれはいですねヽ(;´Д`ヽ)
PUSHボタンを押してもで負けちゃいましたー!



こんな感じで、いきなりの発展は残念パターンが殆どです!




逆に、高確示唆+チャンス演出でレア役が引けた場合は当選期待が上がります。


Galaxy26

おそらくBIG後の高確中の出来事。(前の事なのでウロ覚えですw)
そこで発生した車の排気がなんかスゴイやつ(笑)ウィンドウのハ―ロックからの強チェリーです。
この時はGEに当選したと記憶しています。




これらはあくまで、私の勝手な解釈ですので参考程度に考えて下さいね( ^ω^ )





ちなみにアニメおすすめは80~81話の「時間城の海賊」(*´Д`*)
ハーロックが唯一出てくるお話なのです!!
鉄郎もハーロックもめっちゃカッコイイですよー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
さらにメーテルさんのマジギレが見れる魅力的なお話です!
.
.
.
.
.
数少ない999設置店に行ったのに負けたこの日の戦歴:-5k
絶賛連敗中です!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと、全く関係ないんですが、今これ書きながら凱旋門賞見てオルフェの走りに興奮しちゃいましたwww
慶次の松風みたいww






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 大人の椅子取りゲームはイクナイ! | トップページ | ふぬけたか弦之介えぇぇぇ! »

コメント

朧タンがはしょられてるーヽ(`Д´)ノ ウワーン

すずぽんのメーテル愛はホンモノじゃの~ぅw
勉強になるぜーφ(`д´)メモメモ

俺も久々にメーテルママに会いにいってみようかな♪

そろそろすずぽんの景気の良い勝ち記事が見たいでつ(つд;)
頼りにならないザック爺ちゃんのヒキ送っとくよ!!
ガンバッテー!


(〟っ´盆`) っ。 o ○(しおれたヒキ)

やだっ「銀河鉄道999」の事、めっちゃ好きじゃない!!!

「コードギアス」の隣に設置されてあるんで、よく見ていて『派手な演出入っても当たらんし、ARTに入ってもショボい台やなぁ~』と思ってたんだけど、こんなアツイ部分があったのねぇ~

いゃ、まぁ・・・だからって、打つかどうかって聞かれたら打ちませんケドねっ!他の台を打つので忙しいし(-∀-;)y-~~~
こんな事を言ってる間に「999」が、撤去されてる可能性大だしw


こうやって、ちょっと人気のナイ台の事をアツく語る人は必要よ!!
この記事をきっかけに打ち出す人がいるかもしれないしね。

どうやら実践の方は、見せ場なく負けたみたいだから、私のヒキを送っておこうかな・・・

( ・∀・)つ【ハマるヒキ】

熱いwww
機関室?私は余裕ではずしますよっ♪←
高確なんて信じませんwww

でも撤去進んでるもんね~。
打てる店探すのも大変だにゃ(´・ω・`)
すずたんの代わりに私が打とうかしら。
でもハーロックに家事まかされたら困っちゃうしな///

(=´▽`=)つ【レア役(種無し)のヒキ】

なんとww見事な連係でヒキが次々に送られてきて吹きましたwwΣ(゚ロ゚;)

.
.
.

>ザックさん

ザックさんこんばんわー!ヽ(=´▽`=)ノ

朧ちゃんは同じ動きしか私には見せてくれないので、
はしょっちゃいましたww
でも、ザックお爺ちゃんが色々教えてくれたお陰で
ヤメていい台かどうかを、少しだけ判断できるようになりましたよー!(^∀^)
捨てた後、その台700回転まで行って単発でしたw
危なかったですww(;´`A``

ザックさんのホールにはまだメーテルさんいるんですか!
残してくれるとは、解ってますねぇー!♪

わーお!【しおれたヒキ】が来ましたよー!!wΣ(ノ*゚ω゚)ノ
喜んでいいんだか何だかわかりませんが、ザックさんのヒキなら
しおれていても強いはずです!!w(@`▽´@)
これで次こそはメーテルさん落としますっ!w

.
.
.
.
.

>るーくさん


るるーくさんこんばんわっ!ヽ(*^∇^*)ノ

やだっ///すごく好きなんですけど報われないんですー///(。´Д⊂)

ギアスの隣にあるとは、何という偶然!
フラッシュ凄いですし、派手なんですよねー(;´∀`)
今時のアツいアツい詐欺の典型的な台だと思いますww

パワーミドルとかいう謎のスペックを謳っているため、
若干まったりで、999はるるーくさんを満足させられない
かもです…!(´・ω・`)
アイマスほどではないですがww

999を語る場がブログしかない孤独の身なので、
増えるのが無理でも、こんな台だったんだーとるるーくさんみたいに
思ってくれる人がいるだけで幸せですーww(単純)(=´Д`=)

やったー!すずこは【ハマるヒキ】を手に入れた!!☆
って!!!!!Σ(゚□゚ノ)ノ
確かに見せ場出来ますけれど、なんかチョット違う気がするのは
私だけでございましょうかっ!!www

.
.
.
.
.


>シト女神サマ


女神サマこんばんわー!(゚∇^*)


機械室3回くらいしか見たことないのですが、アレで
ハズレるとガッカリ感がハンパないですよね…(。>0<。)

信じてはいけないと思いつつ、普段なかなか高確ステージに
入れられない私は、ついつい信じて痛い目に会っちゃうんですよー!w(;´×`A ``

ホント着々と撤去されてますよね!なかなか無い999を遠くまで打ちに行っても、
結果がこれで心が折れそうですww

きっと女神サマが打てば、ハーロック一瞬で家事を任せてきますよ!ww
結局、綺麗な人が好きなのです男はー!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ウワン

わーい!女神サマからは【レア役(種無し)】のヒキが送られてきましたー!∑(=゚∀゚=)
( )の中の文字は、見 な か っ た ことにします!!!wwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の椅子取りゲームはイクナイ! | トップページ | ふぬけたか弦之介えぇぇぇ! »