« 指名はお胡夷ちゃんで! | トップページ | ウエディングモード一直線! »

2012年10月31日 (水)

勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞ!

10月28日は甘 戦国乙女2(1パチ)」を打ってきました!


最近はホールで飲みものを買う時は、POKKA製品を買うようにしています(・∀・)


何故かといいますと・・・・
銀河鉄道999のキャンペーンがやってるからですね!!!!

こういうので応募数多ければ、もっと999の何かをやってくれるんじゃないかと思い、頑張って貢献してますwww



でもPOKKA製品は・・・・・・・

Dsc_0979

コレのせいで家にまだいっぱいあるんでした( ꒪꒪)オエッ


POKKAの思惑通りにホイホイされている・・・



あと、今回の999のキャンペーンではメーテルさんの着ボイス貰えたりするんですよね(*´Д`*)ハァハァハァ

「さぁ!起きて!999に乗り遅れるわよ!」とか言ってくれるんですよ!?((w´ω`w))


ただ残念なことに
私の端末では保存ができなかった。


無念。






さて、稼働報告です!

0回転の「甘 戦国乙女2(1パチ)」に着席。

43回転目で六武将ストック演出から、ノブナガ様リーチに発展し

Dsc_0974

ノブナガ「楽勝じゃ」


やったー!ヽ(´▽`)/

でもカメラのピント合わせてたら、ノブナガ様のCGカット取り逃しました(´・ω・`)ショボン
とはいえ、乙女アッタクで勝利できれば、まだCGカットを拝むチャンスはあります!!



さぁ私にチャンスをちょうだい乙女達!!!(*゚▽゚)ノ




結果、見事に敗北wwww
オウガイ、あなたもうちょっと休めwww



その後も単発。

そしてまた単発。


この日初当たり3回で全部単発でした・・・。



バジでもそうですが、私完全に単発オバケに取りつかれてますね!(´Д`;≡;´Д`)
それか私自身が単発オバケか。


ちなみに、その3回の初当たりは全部ノブナガ様が当ててくれました( ^ω^ )
優しいカッコカワイイ惚れそう!www
単発だったけどね!ww(しつこい)




カワイイ乙女で武将とは・・・戦国乙女はホント画期的でございますね!
また打ちたいと思います!(。・w・。 )
.
.
.
.
.
単発オバケのこの日の戦歴:-3K
いい加減、勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞゲヘヘwwwへ(´∀`ヘ)
ハロウィーンなのでねw








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 指名はお胡夷ちゃんで! | トップページ | ウエディングモード一直線! »

コメント

甘乙女は最初の関門が辛いよねぇ~w
オウガイ無双だもんねww

でもノブナガ様はいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私の嫁にしよう!え。

無念ww

(。・ω・。)ノ オイッス!スズポン!

ポッカさんにはバジリスクのコーヒー出さないよーに
ゆっといてもらえますかね?w

出されたら自分を抑える自信がナイであります!

乙女おもろいよね~♪♪
オウガイ8連続出てきたら萎えるけどもねw
その分コタロー出た瞬間は・・ウヘヘヘ

単発オバケ・・

これあげるから・・がんばってー(ノД`)・゜・。


アイ!(。・ω・)つタンパツ


(。´艸`)イタズラサレタイデツ♪

↑名前忘れた(つд;)

ポッカの自販機なんて見てないなぁ・・・「戦国BASARA」の缶なんて出てたのねぇ~
メーテルの着ボイスが取れなかったのは残念だったねぇ。

そんなすずちんには!!!
「コードギアス」のマイスロをオススメします。
毎日マイスロにログインするだけで「ギアススクラッチ」のカードが貰えて、着ボイスや待受けがDL出来たりしますよ。

「乙女」はねー、ホントにキツイ時はキツイからねぇ~
でもま、頑張って打ってれば華麗に連チャンしてくれるようになるよ。
10連以上して、時短中に初音ミクの「剣戟乱舞」が聞ければいいねぇ~

慣れるまでは超羞恥プレイだけどねwww

>シト女神サマ


女神サマこんにちわー!o(*^▽^*)o

オウガイ頑張りすぎですよねww
最初の時は、負けて倒れ込む乙女達にハァハァする余裕がありましたが
3回目の単発はもうそれどころじゃなかったですw(^ω^;)

ノブナガ様が女神サマの嫁に・・・!Σ(*゚∀゚*)
最高のコンビの完成じゃないですかぁー!ww
美人でカッコイイ女子同士ピッタリです!(*´Д`*)ハァハァ

.
.
.
.
.

>ザックさん


ザックさんこんにちわー!(o^∇^o)
お名前なくても一瞬で分かるので大丈夫ですよ!w

バジの缶が出ちゃったら、エメマン派のザックさんが
ポッカを飲む羽目になっちゃいますもんねww
朧ちゃんの缶に埋もれるザックさんが想像できます!(*^m^)

コタロウは出てきた瞬間に安心しますよねw
でも私まだ1回しか見たことないんですよー!(´・ω・`)

単発オバケに単発のプレゼントとはハイセンスですね!ww
進化して「単発キングオバケ」になっちゃいますよ!w

イタズラされたいという事は…
まだまだ勝たせてくれなということですね!?Σ(゚口゚;
次負けたらイタズラ決定ですので覚悟してくださいよ~?wヘ(^p^ヘ)ウヘヘ

.
.
.
.
.

>るーくさん


るるーくさんこんにちわー!(=^▽^=)

BASARA缶、地味に出てたんですよーw
パチと同じくらい一瞬だけでしたが・・・ww(TwT。)

マイスロにログインしてみたらホントに待ち受けとかもらえました!!\(^▽^)/ワーイ
スクラッチでc.c.が助けてくれて、会長が出ましたよ!(*´ェ`*)
そんなのマイスロでやってたなんて知りませんでしたー!

いつか華麗に勝利し続ける乙女達が拝めますかね?
継続は力なりだと信じて頑張ってみます!(。>0<。)

初音ミクの剣戟乱舞をニ○ニコ動画とかで見かけるなーと
思ってたんですが、あれ公式だったんですか!?
しかも遊戯機で流れるとは!!!Σ(゚□゚;)
えー聞きたいですー!!
でも・・・・10連ですか・・・高い壁でありますwww

コードギアスのスクラッチ頑張ってw
頑張って削り続けていれば、ランクSSの「C.C裸エプロン(っぽいの)」や「ルルーシュのネコ耳コス」も出るよ♪

初音ミクの「剣戟乱舞」は、一度くらいは聞いて欲しいなぁ~
「乙女2」打つのなら、今からでも「打-WIN」に登録すると良いかと・・・条件忘れちゃったけど、ラウンド中の曲を最初から全て選べるようになるカスタムもあるし、リーチ時の台詞が変わるカスタムもあるしね。

ヒデヨシだったら「ナデナデしてぇ~」
マサムネだったら「料理を作って待っている」とか言ってくれますよん。

>るーくさん


C.C.の裸エプロンとルルのネコ耳ですか!?Σ(* ゚д゚ )ガタッ
くっ・・・これは何としてもレベルSSを目指さねば…!
早速昨日削るの忘れましたが頑張ります!ww

ミクちゃんの「剣戟乱舞」こうなったら隣の人のでもいいので
実機で聞いてみたいですー!(/□≦、)

「打-WIN」ガラケーだった時は登録していたのですが、
スマホに変えたら…と思ったら対応していて驚きました!!!∑(*'□'*)
知らなかったです!!!るるーくさんのお陰で発見ですワーイ!ヾ(=^▽^=)ノ

こ…これでマサムネたんに料理作って待っててもらえます!!
撤去される前に何とかマサムネをデレさせなきゃですね!(`・ω・´)キリッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 指名はお胡夷ちゃんで! | トップページ | ウエディングモード一直線! »