« ふぬけたか弦之介えぇぇぇ! | トップページ | 勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞ! »

2012年10月24日 (水)

指名はお胡夷ちゃんで!

10月19日(金)は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ってきました!


前回の記事の冒頭に書いた「パロディウスだ」が懐かしくて調べていたところ、その頃の記憶がドンドン蘇ってきたんですよ・・・!

昔は小学生以下の子供なら親と共に入場可なホールがありましたよね!(今も探せばあるんですかね??)
ある日、母がそこに連れて行ってくれたんです。
殆どギャンブルをしない母ですが、1回行ったらあまりに私が喜んだため、以後よく連れて行ってくれましたw( ^ω^ )

私は「パロディウスだ」とか「もののけSP」とか「不二子におまかせ」とかそんなのを見るのが好きでしたねー(。・w・。 )
群を抜いて「パロディウスだ」が好きでしたがwww

ただ当時はウサ耳お姉さんがロケット発射させるリーチとか深く考えてなかったので、最近動画見て笑いましたwww
よくあれ見せてたな私の親www


スロットでは何かイカ集めるヤツ(笑)だけ記憶に残ってますww
調べたら多分「ビッグウエーブ」って機種っぽいです!



今スロットが好きなのも、この経験が原因ではないかと思わなくもないですね!( ´,_ゝ`)





と、バジリスクとはあまり関係の無いことを書きましたが・・・・

バジではホント何も見れなかったんです!!(´;ω;`)

だから書くことが無かったんですねー惨めなり。


唯一見れたのが・・・・

Dsc_0948


ハーレム!!!!!!!!(*´Д`*)
どこの遊郭来ちゃったのかな私は!!!!!
指名はお胡夷ちゃんでお願いします!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



すると鼻毛さん演出に発展!

指名通りお胡夷ちゃんきたぁぁあ!(=´Д`=)ゞ


けどこれ…発展演出的には弱いんでした!Σ( ゜Д゜)ハッ!
指名ミスったーーーー!!!

Dsc_0949

でも、お胡夷ちゃんが魔法の言葉であにさま召喚!

Dsc_0950

そして、あにさまが鼻毛を墓場へ!



バジリスクタイムにやっと入ったぞ!
これで俺のターンだ!!!(海馬っぽく)



と思ったんですけどね、単発でした(;ω;)
どこも俺のターンではなかったです。

(ちなみに「俺のターン」ネタがるーくさんとシンクロで吹きましたww)



そんな感じで、この日も負けました!!

ありがとうバジリスク!!!・・・・・・ありがとうぅ(´;ω;`)ブワッ
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-3k
あぁ・・・オリオン座流星群に「勝てますように」ってお願いしとけばよかったですw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« ふぬけたか弦之介えぇぇぇ! | トップページ | 勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞ! »

コメント

指名間違えてるwwww
でも,あにさま来たんだねΣ( ̄口 ̄*)
たんぱちゅは残念だったけど。。。
その げ・き・あ・つ❤ 私も見たいんだよ~!
羨ましい♪

いゃ、指名嬢は間違えてないっ!!
そこは「お胡夷ちゃん」か「朧」で間違いないっ( ´∀`)
収支では負けたかもしれないが、良い演出が見れたら勝ったようなもんです!!(実際は負けだけどw)

さすにが今は子供連れじゃあ入店すら出来ないだろうなぁ~
色々と厳しくなったしね。

「パロディウスだ」は初代の方だったか・・・スロット「ディスクアップ」が設置してた店で1回だけ打った記憶があるなぁ~
調べたら12年前の話だったwww

指名ミスわろち(。´艸`)ンププ

すっかりバジっ子になっちゃってまつな~♪♪

(*゚Д゚)ハッ!!

さては俺より先にED見るつもりだなー!ヽ(`Д´)ノ マケーン

負けても良いシャメ撮れるとちょっと満足しちゃわない?w
ブログやってるからかな?w

遊郭シャメおめでつ♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

がんばれスズポーン!!

>シト女神サマ


女神サマこんばんわーっ!o(*^▽^*)o

ついつい能力よりも見た目で選んでしまいましたww←

お胡夷ちゃんが負けちゃった時は
「おなご達にげきあつ♥詐欺されたー!」と思いましたが
指名もしていないのに来てくれたあにさまに感謝ですww(;´▽`A``

単発ホント多すぎて悪意すら感じますよー!ww
同じ台でも私が座ると単発になるという…単発貧乏神が
背中に棲んでます絶対!(/□≦、)


私も初めて見たんですが、 げ・き・あ・つ♥ の演出は
たしかにテンション上がりますねっ!
あれであと3日くらいご飯イケそうです!w(*´ェ`*)

.
.
.
.
.

>るーくさん


るるーくさんこんばんわっ!(=´▽`=)

るるーくさんはお胡夷ちゃん派ですもんね!
弱い演出で心配でしたが、見た目的には
「負けた時のボイン+泣きながらあにさを呼ぶ姿」が見れたので
たしかに間違いない選択だったのかもしれません…!(`・ω・´)キリッ

そうですよねっ!楽しいと思う演出が見れたなら
それは有意義な時間とお金ですよね!ヽ(´▽`)/
遊郭行ったらもっとお金かかりますもんね!
遊郭いくらか知りませんけれどっ!ww

今の時代に子供連れは無理ですよねーやっぱりΣ(* ̄ω ̄*;
世辞辛い世の中ですww

「ディスクアップ」の名前ではピンとこなかったのですが、
画像を検索してみたら見覚えありました!!Σ(*゚◇゚*)
横で踊ってる人がいるやつですよね!
もう12年も前の話だとは…時間の流れ恐いです!ww

.
.
.
.
.

>ザックさん


ザックさんこんばんわ!(*´∇`*)

完全に見た目だけで指名しちゃいましたww
お胡夷ちゃんの負けた時の姿はいつ見てもいいですねぇ(*´Д`*)
あ!朧ちゃんはザックさんお墨付きなので指名は避けましたよ!w

なんと!先にEDを見ようという野望がバレてしまいましたか…!(*`艸´)
ってwwwそんなわけないじゃないですかっ!ww
私は自分よりもザックおじぃちゃんにED見てほしいのですよ!

イイ写メが撮れた時は、同じ負けでも気分が違いますよね!(〃'∇'〃)
まさにプライスレスですww

遊郭写メのパワーで次も頑張って単発引いてきます!!←

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぬけたか弦之介えぇぇぇ! | トップページ | 勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞ! »