« パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ! | トップページ | 指名はお胡夷ちゃんで! »

2012年10月16日 (火)

ふぬけたか弦之介えぇぇぇ!

10月12日(金)は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ってきました!


バジとは全然関係ないんですけど、昔パチに「パロディウスだ」という機種がありましたよねww
あれが好きだった事を急に思い出しましたww
ただのエロガキですwww


そんな昔の記憶はさておき、稼働報告です!

朝一でホールに到着!
無事にバジリスクに着席し、136回転目に引いた強MBでBTに突入です。


陽炎が天膳さんを軽く倒してくれたり、今日の甲賀はイイ感じですよ!( ^ω^ )

Dsc_0941


↓と、ほざいたもののイイ感じのはずもなく・・・・4連で終わった。無念。

Dsc_0942


その後、強MBから土岐峠へ→禅正屋敷→鼻毛さん→ハズレる→

→土岐峠へ→禅正屋敷→鼻毛さん→ハズレる→

→土岐峠へ→禅正屋敷→鼻毛さん→ハズレる→以下略。

あまりのループにハルヒのエンドレスエイトかと思いましたわ。


そんなエンドレス地獄をぶった切ってくれたのが、小四郎!

Dsc_0943

これだけループしといて、またハズれたら
それこそ私も許さぬぞ!wwww



実は自分で見るのは初めてだったりする小四郎を倒せ演出!
これはなかなか切ないですね…(´・ω・`)

Dsc_0947

切ないですが、なんとか小四郎に勝利!
何事もなかったように去る弦之介・・・


Dsc_0944

そして、何事もなかったように1連で終わるバジリスクタイム・・・

もう1連がお決まりになりすぎて、2連以上した方がむしろ驚くという状態ですww


Dsc_0946

その後、最初に出たメダルは全てのまれ、追加投資1kした頃に画面クラッシュが発生!
これホントカッコイイですよね!
「甲賀忍法帖」のイントロが流れて、画面にはタイトルロゴって胸アツすぎます!

発展は、またも小四郎を倒せ!に。
朧ちゃんが助けてくれて、何とか勝利です!



さぁ、どうせまた1連のバジリスクタイムきましたよー!

Dsc_0951

な ん だ こ りゃ。
1連どころの騒ぎじゃないwwwwwww

25枚wwww25枚wwwww(´,_ゝ`)プッ


通常時でも、MB続けば25枚とか普通に払い出しされますよねww




まさかの25枚のBT終了から100回転させた所で、本日4回目のバジリスクタイム突入。
突入率はそこまで悪くないんですが、如何せん続かないんですよねー(;ω;)

きっとまた1連だろうと期待せずに始まったバジリスクタイムでしたが、ムチムチ天使降臨です(*´Д`*)

Dsc_0952

お胡夷「アツそうでございますな、あにさま♪」

お胡夷ちゃんかわいいいい!
あにさまの膝まくらも羨ましいが、それよりお胡夷ちゃんに膝まくらされたい!!!

ここで引いたレア役(何だか忘れましたw)に救われ、なんとか1連は免れました!

でも2連目で・・・・・

Dsc_0953

ふぬけたか弦之介えええええええええ!!!!!

蛍火ちゃんに負けるとはwww



こんな感じで、今日も甲賀は伊賀に勝てませんでしたww
.
.
.
.
.
そんな今日の戦歴:-2k
勝てなさすぎて、もはや換金所の場所を忘れそうですww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ! | トップページ | 指名はお胡夷ちゃんで! »

コメント

ムチムチ天使www
朝から笑っちゃった@職場(゚m゚*)プッ
確かにお胡夷ちゃんのひざまくらは気持ちよさそうだ♪
あたしもされたーい!

換金所の場所忘れそうになる時期,あるよね!
早く思い出せますように!!www

>シト女神サマ


女神サマこんばんわー!o(*^▽^*)o

お仕事お疲れ様です!(*^-^)
あのお胡夷ちゃんを見た瞬間「ムチムチ天使」という言葉が
頭を過ったんですよーww
単発続きで荒んだ心が、ムチムチで癒されましたw(=´Д`=)

あ!じゃぁ私は、“お胡夷ちゃんに膝枕されてる女神サマの膝”に頭乗せたいですっ!!!!
膝枕の連鎖をお願いしますっ!!(。+・`ω・´)キリッ

換金所の記憶も、勝つイメージもすっかり失ってしまった今、
次は負けに対する金銭感覚を失いそうで怖いですww!(`ロ´;)ヒィー

「換金所の場所を忘れそう」って、切ねぇ・・・切な過ぎるよ。
最近の機種じゃあ、ARTに入っても連チャンしなきゃ、すぐに飲まれちゃうし、換金出来る機会は少ないよね。

「パロディウスだ」って懐かしいねぇ~
元ネタのゲームが好きだったから打った記憶があるけど、あんまり出した記憶は無いな・・・

ホント、お胡夷ちゃんのムチムチは良い♪
女の子はあのくらいじゃなきゃダメだっ!!!ダイエットなんかする必要のない子が多すぎる。

「バジリスク2」は、設定入ってないとキツイのかしらねぇ・・・導入当初に比べると出てる台が減ってきた気がしますゎ

>るーくさん


るるーくさんこんばんわっ!ヽ(=^▽^=)ノ

人間はいらない記憶を削除する生き物ですもんね…(/□≦、)
どうやら私の脳内で「換金所の場所」はイラナイと判断されたようですww
もっと換金の機会を与えてくれる機種が現れない限り
記憶は戻りそうにありませんー!w(TωT。)

「パロディウスだ」ってふと思い出したので検索してみたんですけど
記憶を上回るセクシーさに驚きましたww
あれってゲームが元ネタだあったんですね!∑o(*'o'*)o
気になったのでもっと検索してみます!

たしかにお胡夷ちゃんとは反対に、それ以上痩せてどうするって子が
ダイエットしてますよね…!w
私の周りにもいるので、お胡夷ちゃんを見せて
目覚まさせてあげます!w(`・ω・´)キリッ

バジ…打ってる人は多いので、もっと入れて欲しいものですー(。>0<。)

「パロディウス」っていうシューティングゲームだったのですが、元ネタは同メーカーが発売した名作ゲーム「グラディウス」をベースに色んなゲームからキャラをパクったパロディーです。

「グラディウス+パロディー」で「パロディウス」って事♪


パチンコ「戦国乙女2」の画像が見たければ、昔の私んトコの日記を見ればいっぱい載ってるよー

>るーくさん


なるほどー!∑o(*'o'*)o
だから「パロディウス」なんですねっ!w
るるーくさんの過去の記事にもありましたが、
2010年にもスロットで出てたり、長く愛されてるんですねー!(*^∀^*)
知らなかったです!

私が知っていたのは2000年のニュー○ンから出てたやつだけなので
スロットすごい気になります…(o^v^o)

るるーくさんの記事見せてもらいました!!(≡^∇^≡)
本当に沢山のエ□画…セクシーショットに感服ですww
戦国乙女のボインの子ランキングが個人的にすごく良かったです!!(*´Д`*)ハァハァ
マサムネ派でしたが、るるーくさんのお嫁さんのシンゲンもいいなぁ…と
心が揺らぎましたよ!ww

Σ(゜д゜;) あれ!?

コメント送ってたはずが送れてなかった事に
今頃きづいたザックおじぃちゃんです

(;д;)ノチョイッス!

ゆるさぬぞー!がシンクロしてるーw
って送ってたはずなのにーo(*>д<)o

25枚ワロタww

まぁおこいちゃんのムチムチ見れたしねw
(。+・`ω・´)bおkでしょ  ←ナニが?

>ザックさん


ザックさんこんばんわー!(●´∀`●)

なんと!
せっかくザックおじぃちゃんが送ってくれたコメントを
無下にするとは悪いブログですね!!(◎`ε´◎ )
コメントの認証とか面倒なのがあるからイケナイんですねきっと!
外してみますっ!(`・ω・´)キリッ

許さぬぞシンクロで私も笑いましたww
25枚までシンクロしなくて良かったです!ww(>▽<;

お胡夷ちゃんのムチムチがなかったら
それこそ許さぬぞ状態で帰宅でしたよ!
いやぁームチムチって癒しですねぇー!(*´Д`*)ハァハァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ! | トップページ | 指名はお胡夷ちゃんで! »