« ドン祭りとエメラルダァァァス! | トップページ | もののふ見習いが、5ヶ月ぶりの再会! »

2012年11月25日 (日)

期待の足軽!

11月18日(日)は「ヱヴァンゲリヲン7(1パチ)」を打ってきました!


ヱヴァQが公開されて、早いもので1週間ですねー!
週末興行収入も「破」の倍近くあったようですし(●^o^●)
でもこれは、「破」が良かったから上がっただけで、Qの評価じゃないとケンカしてる人も見かけますが・・・私はヱヴァらしいと思ったので嫌いじゃないです!


さて、そんな訳で18日に「ヱヴァ7」を打った理由は言わずもがな前日に見たヱヴァQに脳みそやられたからでありますwww

しかし結果は-4k www

特に何も見れませんでしたが、ヱヴァ破の雰囲気を味わえたので良しとしましょうww
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-4k





・・・・・11月20日・・・・・


この日は「甘 戦国乙女(1パチ)」 「パチスロ聖闘士星矢(5スロ)を打ってきました!


まず「甘 戦国乙女」です!

Dsc_1028

もちろんマサムネたんをお嫁さんにします!
やっとお嫁さん設定ができました!(≧∇≦)

しかし、今から始めてマサムネたんは果たして撤去までにデレてくれるのでしょうか・・・w


まぁなんたって
Dsc_10282

↑見づらいですが「期待の足軽」ですからね!
期待されてますから大丈夫ですよね!(フラグww)


そう思い、朝イチ0回転から打ち始めます。


そして回すこと136回転・・・
やっとの初当たり!

単発


その後も112回転で、2回目の初当たり!

単発
どこが期待の足軽なのか教えて下さい。



足軽じゃね、オウガイ恐くて戦えないから、コタロウ出して下さいよ!!

そんなこんなで、写メることも無く-4kww




ここで足軽は故郷(自宅)に帰り、修行して(勉強して)出直そうと思いました。
しかし故郷に帰る途中、足軽はある気配を感じ、故郷への道を外れてしまいました。



その気配とは・・・小宇宙っ!!!!!



セイセヤッ!!!!!!

Dsc_1027

まだ誰も回していない星矢さんが1台いたんです!

朝イチ~100Gはアツいと聞いたことがあるので、つい惹かれてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ


というわけで初打ち決定です!
帰って修行しろよ足軽、と今の私なら怒るところですw



で、星矢さんはというと・・・・・・・

たしかにアツかった気がします。

特に狙ってた朝イチ~100Gより、200G~300Gまでの方がアツかった気がします。

レア役もいっぱい落ちてきた気がします。

上の写メみたいな3連チェリーも3回見た気がします。

「火時計」1回、「聖域への道」に3回発展した気がします。


全て幻覚だったようです(´ρ`)
フェニックスに鳳凰幻魔拳やられたんだ、きっと。



結局「聖闘士RUSH」に入れることはできませんでしたww
3連チェリーって何ですかね?
当選しないなら3個もチェリー並ぶなや!wwww




でも何か面白かったですww
星矢ってこんな感じの漫画なのかーと思ったり。
私の知っているチャンピオンで連載していた『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』とは少し毛色が違いますね!
こっちの星矢のが少年誌!って感じですw


何やらスロのバトル演出も原作通りの方がアツいって聞いたので、原作勉強した方が楽しめそうですね!
.
.
.
.
.
アテナに面会拒否されたこの日の戦歴:-7k
たとえ負けても、ホールは私の聖域ww










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« ドン祭りとエメラルダァァァス! | トップページ | もののふ見習いが、5ヶ月ぶりの再会! »

コメント

「エヴァQ」の公開翌日、映画につられてホールでエヴァを打ってる人がいつもより多かった気がしますwww

どうやらすずこマサムネたんは、ホールにとっての「期待の足軽(養分)」のようですなぁ~
2連単はよくあるので、3連単くらいまでは我慢して打って欲しい!!
1/99だし、当たる時は簡単に当たるしね。

レベルが上がるにつれてデレていくマサムネは可愛いよぉ~?
色んなエロゲが見れるといいねぇ~

(#`Д´)ノセイッセヤー!

ほーぅwすずぽこはマサムネ派とな!
おいらは意外どころでミツヒデかな~?(。´艸`)

乙女おもろいけど・・
オウガイ8連続だけは勘弁してほしいww

コスモ感じてしもーたかー(;д;)
ってゆーか・・

100Gまでアツイと言いながら300Gまで回してるすずぽこに萌えww
きっとコスモが高ぶってしもたんやな(。´艸`)

おいらは朧に面会謝絶の札だされておりま(;д;) ウエーン

ホールは聖域w
期待の足軽(養分)ww
ダメ、お腹痛いwww

セイヤ,わけわからんしょ?
300まで回すのは王道ですな!(養分的思考)
あ,通常時のレア役はクソです♪

>るるーくさん


るるーくさんこんばんわー!(@^▽^@)

やっぱりヱヴァ打ってる人増えてましたか!
みんな考えることは同じなんですねww

なるほどっ!w
あれは「ホールにとっての」期待の足軽(養分)という意味だったのですねっ!ww
てっきりマサムネたんサイドの足軽かと
思い込んでましたがホール側なら納得です!
るるーくさん上手いこと言いますねぇ~w( ´艸`)
よーし!次回も足軽としてホールを勝利に導かなくてはっ!←

単発2回ってよくあるんですかっ!
じゃぁもうチョット我慢すればよかったですーΣ(T□T)
ちょこちょこ台を変えちゃう癖があるので良くないですねぇ(´・ω・`)

普段クールなマサムネたんですから
デレたら最強でしょうなぁ…(*´Д`*)
早くるるーくさんみたいにエロゲ写メりたいです!w

.
.
.
.
.

>ザックさん


ザックさんセイッセヤー!ヽ(`・ω・´)ノ

ミツヒデ派とはホントに意外であります∑('◇'*)
朧ちゃんとは逆のタイプなのに!

オウガイ頑張りすぎですよねw
彼女には是非、休む事を覚えてほしいですw

星矢の台は打ってくれる養分を探して
小宇宙を出してたんでしょうね!w
でも300G回したことでザックさんに
萌えてもらえたからOKですw(≧∇≦)b
よし、これからも養分しますよー!♪
(あれ?何か違うような…??)o。(・ω・)?

朧ちゃんの面会謝絶の理由は、祝言の準備を
内緒でしているからかもしれませんよー(´▽`)フフフ

.
.
.
.
.

>シト女神サマ


女神サマこんばんわーっ!o(*^▽^*)o

もう養分こじらせてホールが聖域になってしまいましたww( ´艸`)
足軽の今後の(養分としての)活躍にご期待くださいませっ!←

やっぱり星矢を打つなら300Gまでは打たなきゃで
ございますよね!∑d(≧▽≦*)(←紛う事なき養分ですw)

でもホントに何が起きているのか分からなくて
ヤバかったです!ヽ(゜□°;)ノ
女神サマのブログで稼働を見ていなかったら
フローすら理解できなかったと思いますww

通常時にレア役がポンポン落ちてきても
信じちゃダメだったのですね!(ノ◇≦。)
女神サマが言うと重みがありま……な、何でも
ござりませぬww((((゜д゜;))))ガタガタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドン祭りとエメラルダァァァス! | トップページ | もののふ見習いが、5ヶ月ぶりの再会! »