« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

期待の足軽!

11月18日(日)は「ヱヴァンゲリヲン7(1パチ)」を打ってきました!


ヱヴァQが公開されて、早いもので1週間ですねー!
週末興行収入も「破」の倍近くあったようですし(●^o^●)
でもこれは、「破」が良かったから上がっただけで、Qの評価じゃないとケンカしてる人も見かけますが・・・私はヱヴァらしいと思ったので嫌いじゃないです!


さて、そんな訳で18日に「ヱヴァ7」を打った理由は言わずもがな前日に見たヱヴァQに脳みそやられたからでありますwww

しかし結果は-4k www

特に何も見れませんでしたが、ヱヴァ破の雰囲気を味わえたので良しとしましょうww
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-4k





・・・・・11月20日・・・・・


この日は「甘 戦国乙女(1パチ)」 「パチスロ聖闘士星矢(5スロ)を打ってきました!


まず「甘 戦国乙女」です!

Dsc_1028

もちろんマサムネたんをお嫁さんにします!
やっとお嫁さん設定ができました!(≧∇≦)

しかし、今から始めてマサムネたんは果たして撤去までにデレてくれるのでしょうか・・・w


まぁなんたって
Dsc_10282

↑見づらいですが「期待の足軽」ですからね!
期待されてますから大丈夫ですよね!(フラグww)


そう思い、朝イチ0回転から打ち始めます。


そして回すこと136回転・・・
やっとの初当たり!

単発


その後も112回転で、2回目の初当たり!

単発
どこが期待の足軽なのか教えて下さい。



足軽じゃね、オウガイ恐くて戦えないから、コタロウ出して下さいよ!!

そんなこんなで、写メることも無く-4kww




ここで足軽は故郷(自宅)に帰り、修行して(勉強して)出直そうと思いました。
しかし故郷に帰る途中、足軽はある気配を感じ、故郷への道を外れてしまいました。



その気配とは・・・小宇宙っ!!!!!



セイセヤッ!!!!!!

Dsc_1027

まだ誰も回していない星矢さんが1台いたんです!

朝イチ~100Gはアツいと聞いたことがあるので、つい惹かれてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ


というわけで初打ち決定です!
帰って修行しろよ足軽、と今の私なら怒るところですw



で、星矢さんはというと・・・・・・・

たしかにアツかった気がします。

特に狙ってた朝イチ~100Gより、200G~300Gまでの方がアツかった気がします。

レア役もいっぱい落ちてきた気がします。

上の写メみたいな3連チェリーも3回見た気がします。

「火時計」1回、「聖域への道」に3回発展した気がします。


全て幻覚だったようです(´ρ`)
フェニックスに鳳凰幻魔拳やられたんだ、きっと。



結局「聖闘士RUSH」に入れることはできませんでしたww
3連チェリーって何ですかね?
当選しないなら3個もチェリー並ぶなや!wwww




でも何か面白かったですww
星矢ってこんな感じの漫画なのかーと思ったり。
私の知っているチャンピオンで連載していた『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』とは少し毛色が違いますね!
こっちの星矢のが少年誌!って感じですw


何やらスロのバトル演出も原作通りの方がアツいって聞いたので、原作勉強した方が楽しめそうですね!
.
.
.
.
.
アテナに面会拒否されたこの日の戦歴:-7k
たとえ負けても、ホールは私の聖域ww










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年11月16日 (金)

ドン祭りとエメラルダァァァス!

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」 を打ってきました!
11月9日(金)の「ドンちゃん祭り(5スロ)」 の稼働も合わせて書いちゃいます!


・・・・・11月9日(金)・・・・・

この日は友人と連れスロです!

朝からの稼働で、私は「めぞん一刻(5スロ)」友人は「マクロスF(5スロ)」に着席。
私の「めぞん」は2k打ってつまらない様子だったので、早々に台を移動することに。

じゃぁ、何に座ろうかなーと選んだのが・・・


友人の隣に設置されてた「ドンちゃん祭り(5スロ)」です(´▽`;)
これしか空いてなかったんすww

つまらないと噂のドン祭り初打ちです!
たしかにスロットとしてはツマラナかったです・・・が、しかし!
この日の私はテンションが高かった為、通常モードの小芝居に何故か爆笑してましたww


友人「緑、落ち着けやwww」
私 「緑アホの子なの?www」


と、何かもう緑のドンちゃんに釘付け状態でしたw

さらにこんなベタな演出にも友人と爆笑ww

Dsc_1020

今見ると、何でコレで笑ってたのか謎です。



そんな感じで終始笑いながら打ってたわけですが
稼働の方はサッパリなのに通常モードだけでここまで笑えてたら世話ないですね!


60Gくらいで赤ドンがケンカに勝利しREGを1回引いたものの、
その後は音沙汰ナシ(;;;´Д`)

Dsc_1019

REG後あっと言う間に250Gに。
あまりに動かなすぎて、この頃には通常モードも見飽きてきました(;´д`)

葉月の入浴シーンに萌えるほど頭もイってしまったようです。

Dsc_1021

と思いましたが、これは今見ても萌えました。( ^ω^)


そして、その後「ジャグラー(20スロ)」をちょっと打ち帰宅です!

けっこう負けましたが、違う意味で面白かったので良しと致しましょうw
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-9k
なんで最後にジャグ打っちゃったんだろうね!





・・・・・11月15日(木)・・・・・

さて、今日の稼働です!

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!


ハーロックいい加減に私にプロポーズして下さい!!www


そんな思いで座った999でしたが、履歴が倦怠期もいいところって感じです。
前回の当たりは800回転でボーナス来て、ARTが1セットだけ付いてきたみたいでした。
その前も600回転でボーナス・・・これアカンやつや!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


でも1台しかない999ですからね、どんな履歴だろうと打ちます!


と、打ったはいいのですが、この台何の演出も起きません。
メーテルさんすら振り向きません。
大事件です。


メーテルさんすら振り向かない台でハーロックがプロポーズしようものか、と悶々していると右下の小窓が動き出し、いつもなら行ってもメーテルで止まるところ・・・・・・!!??


なんとステップ5のハーロックまで・・・・・

Dsc_1024

行かないで止まったエメラルダァァァァァァァァァァス!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

エメラルダス・・・あと1歩でハーロックだったのに・・・・
でもかわいい・・・・許す・・・・(*´ェ`*)


しかし、このエメラルダスは弱スイカしかくれず。

発展した「偽ハーロックを倒せ」演出でも鉄郎完敗。

負けた後は外観ステージ移行+サイドランプがだったので、おそらく高確Bに突入。

高確は最短の16Gで終了。


残念!(ノ∀`)・゚・。 アヒャ



でも、エメラルダス見れたから今日はそれでイイ!
全然いいよ!(・∀・)イイ!
だから次はハーロック出てきてくれ下さい!!!!!


完全に999がこの世のホールから姿を消すまで、頑張って打つぞー!ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
エメラルダスに弄ばれたこの日の戦歴:-4k
また順調に連敗が始まりましたよー!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年11月 8日 (木)

ウエディングモード一直線!

11月1日(木)は「めぞん一刻 夏色(5スロ)」 を打ってきました!

なんと約1ヶ月半ぶりに…やっと…やっと勝てましたあああ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
1ヶ月半も負け続けた自分もスゴイですわww


私の連敗を救ってくれたエンジェルは管理人さん!

Dsc_0982

BIG中の赤7揃いでウエディングモードGETだぜ!(サトシ風)

結婚までのエピソードのコンプリートが約束されたARTなので、
最低でも40G×9セット=360G(エピソード中のART除く)は頂いたってことですよね!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりの勝利の予感で写メる手が震えましたww

初めてのモードなので、どんな画面なのかワクワクしていると・・・

Dsc_0984

もう結婚式してるじゃないかww


そんなツッコミは置いといて、結婚まで一直線のこのモードでは次回継続は確定のため、いかに上乗せを引けるかが鍵でございます!

Dsc_0986

1セット目からハート揃い100G上乗せでイイ感じです!(≧∇≦)

と思ったんですが・・・・・


すずこのゾッとする話し。
「大きい上乗せはこれだけだったのです。」


まさに結婚まで一直線!!!
もっと上乗せして寄り道しましょうや!!!
そんなストレートで結婚できて万々歳だなんてね、そうはさせませんよ!!!

Dsc_0997



Dsc_0999_2

管理人さん「あなたに会えて、本当に良かった」



Dsc_1001

~ F i n ~



ほぼストレートで結婚しよった( ^ω^)
ここまでエピソード中のART除いて約520Gなので、ホントに上乗せあれだけですw


いや・・・うん・・・文句言わない!
楽しかったし、管理人さんも五代君も幸せそうだし!
いいなー幸せって(o^-^o)
心がポカポカしましたw


でも結婚したら終わりなわけでなく、再びエピソード1から普通のARTがスタートです。

Dsc_1002

ちょっと待て。
これはアレか?また馴れ初め最初から聞かされるってことですかね?

いい話ですし、ART続くわけですからエピソード見れれば見れるほどホント嬉しいんですけども・・・・・・



だんだんと彼氏いない私へのあてつけにみえてきます。



Dsc_1008

そうですか!ラブラブでいいですねー♪

Dsc_1009

そうですか。ラブラブでいいですねー。(棒読み)

Dsc_1014

ソウデスカ。ラブラブデイイデスネ。(カタコト)

Dsc_1015

そして2回目の馴れ初め話も見事エンディングまで行っちゃいました!
嬉しいんですけど、2回も馴れ初め聞かされて胸がイタイwwwww



最終的に2回と5話目まで馴れ初めを聞かされましたww

Dsc_1017

こんな数字見るの久しぶりです(´;ω;`)ウウ・・・


途中で「ドラマチックタイムSP」も引けたので、これが大きかった気がします。

Dsc_1016

「ドラマチックタイムSP」は次回ボーナスまで継続確定でG数が減らないARTです!
と言いましてもコレを引いた時すでに420回転。
どうせスグにボーナスくるよーと思っていたのですが、結局860回転までボーナスこなかったのでホント助かりましたー(;・∀・)


Dsc_1011

↑「好きじゃあああチャレンジ」では、初めて+150Gの上乗せとボーナスの同時当選も見れたのでスゴク楽しかったです!



そんな感じで、ART抜け後100回転回して帰宅しましたー!

久しぶりすぎてホントに楽しかったです(;ω;)

めぞんは上乗せのシステムが面白くて、ストーリーもじっくり楽しめるので長く打ってても飽きませんね!
でも長く打つと心が寒くなってくるという欠点がありますが、そこはまぁ…私の問題でありますwwww


ちなみに、めぞんでは四谷さんが好きです♪ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
そんなこの日の戦歴:27.7k-1k=+26.7k
換金所に行ったら、見知らぬオバサンばかりになっていて時の流れを感じましたww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »