« ウエディングモード一直線! | トップページ | 期待の足軽! »

2012年11月16日 (金)

ドン祭りとエメラルダァァァス!

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」 を打ってきました!
11月9日(金)の「ドンちゃん祭り(5スロ)」 の稼働も合わせて書いちゃいます!


・・・・・11月9日(金)・・・・・

この日は友人と連れスロです!

朝からの稼働で、私は「めぞん一刻(5スロ)」友人は「マクロスF(5スロ)」に着席。
私の「めぞん」は2k打ってつまらない様子だったので、早々に台を移動することに。

じゃぁ、何に座ろうかなーと選んだのが・・・


友人の隣に設置されてた「ドンちゃん祭り(5スロ)」です(´▽`;)
これしか空いてなかったんすww

つまらないと噂のドン祭り初打ちです!
たしかにスロットとしてはツマラナかったです・・・が、しかし!
この日の私はテンションが高かった為、通常モードの小芝居に何故か爆笑してましたww


友人「緑、落ち着けやwww」
私 「緑アホの子なの?www」


と、何かもう緑のドンちゃんに釘付け状態でしたw

さらにこんなベタな演出にも友人と爆笑ww

Dsc_1020

今見ると、何でコレで笑ってたのか謎です。



そんな感じで終始笑いながら打ってたわけですが
稼働の方はサッパリなのに通常モードだけでここまで笑えてたら世話ないですね!


60Gくらいで赤ドンがケンカに勝利しREGを1回引いたものの、
その後は音沙汰ナシ(;;;´Д`)

Dsc_1019

REG後あっと言う間に250Gに。
あまりに動かなすぎて、この頃には通常モードも見飽きてきました(;´д`)

葉月の入浴シーンに萌えるほど頭もイってしまったようです。

Dsc_1021

と思いましたが、これは今見ても萌えました。( ^ω^)


そして、その後「ジャグラー(20スロ)」をちょっと打ち帰宅です!

けっこう負けましたが、違う意味で面白かったので良しと致しましょうw
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-9k
なんで最後にジャグ打っちゃったんだろうね!





・・・・・11月15日(木)・・・・・

さて、今日の稼働です!

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!


ハーロックいい加減に私にプロポーズして下さい!!www


そんな思いで座った999でしたが、履歴が倦怠期もいいところって感じです。
前回の当たりは800回転でボーナス来て、ARTが1セットだけ付いてきたみたいでした。
その前も600回転でボーナス・・・これアカンやつや!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


でも1台しかない999ですからね、どんな履歴だろうと打ちます!


と、打ったはいいのですが、この台何の演出も起きません。
メーテルさんすら振り向きません。
大事件です。


メーテルさんすら振り向かない台でハーロックがプロポーズしようものか、と悶々していると右下の小窓が動き出し、いつもなら行ってもメーテルで止まるところ・・・・・・!!??


なんとステップ5のハーロックまで・・・・・

Dsc_1024

行かないで止まったエメラルダァァァァァァァァァァス!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

エメラルダス・・・あと1歩でハーロックだったのに・・・・
でもかわいい・・・・許す・・・・(*´ェ`*)


しかし、このエメラルダスは弱スイカしかくれず。

発展した「偽ハーロックを倒せ」演出でも鉄郎完敗。

負けた後は外観ステージ移行+サイドランプがだったので、おそらく高確Bに突入。

高確は最短の16Gで終了。


残念!(ノ∀`)・゚・。 アヒャ



でも、エメラルダス見れたから今日はそれでイイ!
全然いいよ!(・∀・)イイ!
だから次はハーロック出てきてくれ下さい!!!!!


完全に999がこの世のホールから姿を消すまで、頑張って打つぞー!ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
エメラルダスに弄ばれたこの日の戦歴:-4k
また順調に連敗が始まりましたよー!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« ウエディングモード一直線! | トップページ | 期待の足軽! »

コメント

「ドン祭」なぁ・・・ツマンナイんだよねぇ~、1回打てば『もぅいいや』って感じになるよね。
通常時の笑えるトコも、1回見て笑って終わりやしね・・・

「999」なぁ・・・撤去されちゃったなぁ~、あんまり打ってる人も居なかったしね。
出てるトコもあんまり見てなかったしね・・・

良い演出が見れた日は、それだけで「勝ったようなもん」ですな。
てゆーかパチ「戦国乙女2」は!?
急がないとあっちも撤去されちゃうよwwwww

すずたん・・・あれでも萌えるのかwww
ストライクゾーンが広いのぅ(・∀・)ニヤニヤ

エメラルダスさいこー!
どうせダメな台なら天井行けばよかったのにね(・ε・)プップクプー
次こそはプロポーズされますように♪

Σ(・∀・ )おっ!ハーロ・・

行かんのかーいwww

まぁ・・偽ハーロックにプロポーズされたみたいだし
良かったね?w(。´艸`)

は・・はづきは・・まぁ可愛い・・かな?w
終始笑いながら打てたんなら・・良か良か♪

しかし999はそんなに愛されて・・
喜んでるだろーな~♪(*´ω`*)

俺ももっとと朧に愛を注がねば!(*・ω・)=3


>るーくさん


るるーくさんこんばんわーっ!(●^∇^●)

噂には聞いていましたが「ドン祭り」は演出が単調というか、
他のドンちゃんと似たりよったりって感じで残念ですね(;´▽`A``

やっぱり「999」撤去進んでますかー!(。>0<。)
導入されて間もない頃は出している人も見ましたが、
確かに今ではその影もないです…!(つω・`)シュン

自分が如何に満足できたかって、実際の勝ち負けより
重要だったりしますよね!♪
だからこそ、お金を払ってでも演出が見たい機種って
ボロボロにされても打っちゃうんですよねーw

乙女も早く打ちに行かなきゃです!!\(;゚∇゚)/
せっかく打-winをダウンロードしたのに…!
明後日にでも打って参ります!ww





>シト女神サマ


女神サマこんばんわーっ!o(〃^▽^〃)o

我ながら葉月でもハァハァできるなんて心配になりますww
ってニヤニヤしないで下さい女神サマー!!Σ(゚□゚*;)
それだと私が変態みたいですっ!!www

エメラルダスいいですよねっ///
本当に天井まで行ってくれれば…!って感じでしたよー!(TwT。)
そうすればプロポーズは無いにしても、ハーロックが
見れたかもしれませんもんね!(ノ◇≦。)

いや、妥協せずに次こそ「家事は任せた」と言わせてきます!(`・ω・´)





>ザックさん


ザックさんこんばんわーっ!(≡^∇^≡)

ハーロックまで行かんでしたーい!!!・゚・(ノД`;)・゚・
そこまで来たならハーロック出して下さいって
台に話しかけそうになりましたよ!ww

そうですよね、偽ハーロックにはプロポーズ
されて見事に負けて・・・って!!!www
偽物じゃイヤですーーー!!wwo(TωT )ウワン

葉月は意外に今見てもカワイイですよっw
ほら、ザックさんもだんだん葉月が可愛く見えてきた!←ヘ(^∇^ヘ)

ザックさんの朧ちゃんに対する愛に感化されて
私も999を打たなきゃっていつも思うんですよー(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウエディングモード一直線! | トップページ | 期待の足軽! »