« 勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞ! | トップページ | ドン祭りとエメラルダァァァス! »

2012年11月 8日 (木)

ウエディングモード一直線!

11月1日(木)は「めぞん一刻 夏色(5スロ)」 を打ってきました!

なんと約1ヶ月半ぶりに…やっと…やっと勝てましたあああ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
1ヶ月半も負け続けた自分もスゴイですわww


私の連敗を救ってくれたエンジェルは管理人さん!

Dsc_0982

BIG中の赤7揃いでウエディングモードGETだぜ!(サトシ風)

結婚までのエピソードのコンプリートが約束されたARTなので、
最低でも40G×9セット=360G(エピソード中のART除く)は頂いたってことですよね!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりの勝利の予感で写メる手が震えましたww

初めてのモードなので、どんな画面なのかワクワクしていると・・・

Dsc_0984

もう結婚式してるじゃないかww


そんなツッコミは置いといて、結婚まで一直線のこのモードでは次回継続は確定のため、いかに上乗せを引けるかが鍵でございます!

Dsc_0986

1セット目からハート揃い100G上乗せでイイ感じです!(≧∇≦)

と思ったんですが・・・・・


すずこのゾッとする話し。
「大きい上乗せはこれだけだったのです。」


まさに結婚まで一直線!!!
もっと上乗せして寄り道しましょうや!!!
そんなストレートで結婚できて万々歳だなんてね、そうはさせませんよ!!!

Dsc_0997



Dsc_0999_2

管理人さん「あなたに会えて、本当に良かった」



Dsc_1001

~ F i n ~



ほぼストレートで結婚しよった( ^ω^)
ここまでエピソード中のART除いて約520Gなので、ホントに上乗せあれだけですw


いや・・・うん・・・文句言わない!
楽しかったし、管理人さんも五代君も幸せそうだし!
いいなー幸せって(o^-^o)
心がポカポカしましたw


でも結婚したら終わりなわけでなく、再びエピソード1から普通のARTがスタートです。

Dsc_1002

ちょっと待て。
これはアレか?また馴れ初め最初から聞かされるってことですかね?

いい話ですし、ART続くわけですからエピソード見れれば見れるほどホント嬉しいんですけども・・・・・・



だんだんと彼氏いない私へのあてつけにみえてきます。



Dsc_1008

そうですか!ラブラブでいいですねー♪

Dsc_1009

そうですか。ラブラブでいいですねー。(棒読み)

Dsc_1014

ソウデスカ。ラブラブデイイデスネ。(カタコト)

Dsc_1015

そして2回目の馴れ初め話も見事エンディングまで行っちゃいました!
嬉しいんですけど、2回も馴れ初め聞かされて胸がイタイwwwww



最終的に2回と5話目まで馴れ初めを聞かされましたww

Dsc_1017

こんな数字見るの久しぶりです(´;ω;`)ウウ・・・


途中で「ドラマチックタイムSP」も引けたので、これが大きかった気がします。

Dsc_1016

「ドラマチックタイムSP」は次回ボーナスまで継続確定でG数が減らないARTです!
と言いましてもコレを引いた時すでに420回転。
どうせスグにボーナスくるよーと思っていたのですが、結局860回転までボーナスこなかったのでホント助かりましたー(;・∀・)


Dsc_1011

↑「好きじゃあああチャレンジ」では、初めて+150Gの上乗せとボーナスの同時当選も見れたのでスゴク楽しかったです!



そんな感じで、ART抜け後100回転回して帰宅しましたー!

久しぶりすぎてホントに楽しかったです(;ω;)

めぞんは上乗せのシステムが面白くて、ストーリーもじっくり楽しめるので長く打ってても飽きませんね!
でも長く打つと心が寒くなってくるという欠点がありますが、そこはまぁ…私の問題でありますwwww


ちなみに、めぞんでは四谷さんが好きです♪ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
そんなこの日の戦歴:27.7k-1k=+26.7k
換金所に行ったら、見知らぬオバサンばかりになっていて時の流れを感じましたww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞ! | トップページ | ドン祭りとエメラルダァァァス! »

コメント

「めぞん」のウェディングモードは、ある程度の出玉が約束されるからいいよねぇ~
しかも大きなゲーム数が乗った後は、ゲーム数が減る気がしなくなるくらい乗せ乗せになるしね。
良かったね。ポケモ・・・じゃなくて楽しい時間をGET出来て♪

ボーナスが重かったっぽいので、もしかしたら「誤爆」したのかもねー
・・・まぁ、今のART機なんてレアなフラグを引いてナンボやしね。ある意味出る時の正しい姿かもしれない。

よし、勝ったお金を握り締めて「乙女達」に合いに行こうじゃないかっ!!
満足いく連チャンをするまで、トコトン逝くと良いsmile

おぉぉぉ!!!!
おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
自分のことのように嬉しい!
1ヶ月以上勝ちなしとか超★共感!(あかんw)

ウェディングモード引いてみたいよ♪
えぇ例え胸が痛くなろうともwww

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

連敗脱出からの・・
大勝ち!!

ハッピーウェディングおめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
爺ちゃんは嬉しいですじゃー(´盆`;〟)?

カタコト爆笑ww

んでも5000枚ものブーケ受け取ったようですしね♪
これでハーロックと・・ ←←←
(。´艸`)

いいないいなーウェディングモード♪

俺も朧と祝言あげるぞー!ヾ(*`Д´*)ノマケーン!

>るーくさん


るるーくさんこんばんわー!(*^▽^*)

めぞんってノリだすと結構続いてくれるんですね!Σ(*'0'*)
るるーくさん達はこんな楽しみをいつも味わっていたのですなぁと
しみじみしましたww

ホントに念願のポケモ…楽しい時間をGETできて良かったですー。゜(゜´Д`゜)゜。
負け続きで、いい加減ポ●モントレーナーやめた方が
いいんじゃないかとさえ思ってましたw

ボーナス確かに860回転とか重めですもんね(´ω`)
強スイカも多くなかったですし…!
管理人さんが負のオーラを放つ私を哀れに思い
誤爆させてくれたのかもしれませんっw

そうですね!得た軍資金で乙女に・・・!
でも万年「おトメモード」の私には、あっという間に逝ってしまう
予感しかしませんよー!((((゜д゜;))))ガクブル
.
.
.
.
.

>シト女神サマ


女神サマこんばんわー!(≡^∇^≡)

うわぁぁんありがとうございますーっ!(≧Д≦)
自分のことのようにだなんて女神サマ優しすぎです!

でも1ヶ月以上の部分は共感しちゃダメですよー!Σ(°ω°;)
女神サマはいつも楽しそうで、そんなに負けている気が
しないので驚きです・・・!

では、11月は2人で超★共感ではなく、超★デキ!しちゃいましょうww
・・・と言っても、私は今日すでに負けてしまいましたです…はい(;´▽`A``

女神サマはウェディングモードでも心痛くならないですよー!
だって管理人さん達に負けないくらい、第1使徒サマと
仲良しですもんね!o(*^▽^*)oホント羨ましいですー♪

.
.
.
.
.

>ザックさん


ザックさんこんばんわー!(〃^▽^〃)

ありがとうおじいちゃぁぁぁん!・゚・(ノД`*)・゚・
ザックおじいちゃんの愛人(笑)である管理人さんのお陰で
やっと連敗地獄に終止符を打てましたよー!

でも次負けたら、変なキーワードで検索したりして
ザックさんにイタズラしようと考えてたのでチョット残念ですw(≧m≦)プッ

そうでした!!!私はハーロックとウェディングモードしなければっ!!!←
この5000枚のブーケを使ってプロポーズ聞いてきます!w(`・ω・´)

よーし、ザックさんと朧ちゃんの祝言より早く聞きますぞー!w(*`ー´)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞ! | トップページ | ドン祭りとエメラルダァァァス! »