« もののふ見習いが、5ヶ月ぶりの再会! | トップページ | 走れー走れー! »

2012年12月14日 (金)

ホール(お城)へGO!

どうもご無沙汰しております!


ただでさえ週1更新という驚きのブログですが、なんとまぁ今回は前回記事から12日も経ってしまいましたヽ(゜Д゜; )ノアワワ

と、いうのも・・・・・・・

実はこの間必死に論文を書いていたのであります!
あれですね、俗に言う卒業論文ってやつですね!

そう・・・私、今年で大学卒業(予定w)でございます(*´∀`)
来年の3月で社会人のお仲間入りです!

そしたらこのブログのヘッダーに書かれてる「女子大生でも~」の部分を変えなければいけませんね!



その部分がニートにならないことを祈ります。



そんなわけで約1週間、黙々と資料や文献を読み、黙々と書き続けた結果、何とか締め切りまでに提出することができました!ヽ(´▽`)/


でも、お陰でこの1週間ホールにも行けませんでしたからね!
もう打ちたくて打ちたくてたまりませんでしたww


そして解放された今日12月13日、早速打ちに行ってきましたよー!(*´Д`*)ウヒヒ



飢えに飢えた私が選んだ機種は・・・・・・





「シンデレラブレイド(5スロ)」

先週我がホールにもやっと導入されて参りました!

朝イチで0回転の台に着席です。


なるほどーこういうシステムなのかぁーと思いながらボーっと打っていると、3回目の「お城へGO」で剣レベル6なのに何か勝ってくれました。

Dsc_1057

バトル直前にツンデレ目引いて、からの中段チェリーが契機だったのかな?

なにはともあれ、これで武闘会への参加権をゲットです!
あとは頑張ってお姉さま方のお尻を目指すのみ!!!

目指せ尻!


そんな最初のお相手はアテナおねえ様!
さぁお尻をぺんぺん・・・・・・

Dsc_1058

し な い で 終 わ っ た。


なんでよー!久しぶりの稼働なんだから、チョットだけお尻叩かせてぇええ(p´□`q)゜o。。


そんな思いが通じたのか、通常に戻って最初の32G消化中に剣レベルが10になり再びお城に到着です♥

Dsc_1060

今度の相手はネモフィラたん!

今度こそお尻叩かせろ!!!!!へ(´∀`ヘ)

と邪心を込めて打っていると、レイラたんが「シンデレラ・ブレーイド!!!」発動で・・・・・・・

Dsc_1063

お尻ーーーーーっ!!!┏( ^o^)┓ドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコ
おっしーり!おっしーり!(←おしりコール)



さぁ、今までスロット我慢してた分、存分にオシリを叩かせて頂きますよ!!!
ネモフィラたん、覚悟っっ!!!

ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺん!!!!!!!!

ぺん!

Dsc_1064
レイラ「うふ♥ごめんなさい」


うひゃー!!!このシステムたまりませんなぁ!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そして次は緑のガードがやけに堅いお姉さま!
Dsc_1065_2

たしかさっきのネモフィラたんより、上乗せ期待があるんですよね!


ぺん!

Dsc_1066

なん・・・・・だと・・・・・・?



あんなに苦戦して、やっと倒したのに・・・・ネモフィラより低いだと・・・・!?
それでも叩けたからいっか!( ^ω^ )


その次のお相手はマリアだったのですが、なかなかHP減らせずにあっけなく終了ですΣ(;・∀・)

Dsc_10671

それでも抜けた後32Gでスグ当選を8回繰り返してくれたので、結局ぺんぺんは4回することができました!

Dsc_1071


でーもー・・・・・・・



女神サ…リリスたんのお尻はぺんぺんできませんでしたー(´;ω;`)
最強すぎですよ彼女www
↓こんな感じでガンガン攻撃してきて、こっちに攻める隙を与えてくれませんでしたw

Dsc_1070
リリス「あんたなんかぁ!ゆるさなぁーい!」

リリスたんぺんぺんしてみたかったなぁ(´・ω・`)


でもカワイイ女の子のお尻をぺんぺんできて、卒論のストレスもどこかに吹き飛びましたw
今なら「シンデレラブレイドにおける、お尻ぺんぺんの重要性と効果について」みたいなタイトルで論文いけそうです。
.
.
.
.
.
お尻は癒しだと再認識した今日の戦歴:11.6k-2k=+9.6k
実はちょっと気になる機種があるんですよね…今そのアニメにハマってしまっているんですが、古くてなかなか置いてないww




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« もののふ見習いが、5ヶ月ぶりの再会! | トップページ | 走れー走れー! »

コメント

卒論お疲れ様です!!
無事に卒業出来たらタイトルの部分を「心は女子大生でも~」に変えればいいんじゃない?

んー、久しぶりのホールで楽しめたみたいですなぁ~
私「シンデレラブレイド」で、こんな簡単にARTに入った事ないよ!!
剣レベル10か天井からしかARTに入る気しないもん。

「お尻ペンペンタイム」に入った時のテンションの上がりっぷりが笑える♪
でも、分かるよ!!この機種の魅力は「ソコ一点」だけだもんねー
お尻を叩いた後のレイラもいい表情してるしhappy01

上乗せシステム自体は「北斗の拳」のパクリみたいなもんだけど、そこを「女の子のお尻を叩く」というのに変えた発想が素晴らしいよね!!

アテナおねーさまは、ガードが堅いくせにペンペンしてもあんま乗らないんだよなぁ~・・・2回程叩いたけど「+40」を超えた事がなかったw
つーか、ペンペンで「+70」以上超えた事ないや。
ま、大量のゲーム数を乗せなくても「ペンペン出来た」って事だけで満足なんですけどねー♪

撤去される前に1回くらいリリスたんのお尻ペンペンしてみたいなぁ・・・

気になっているアニメって何やろ・・・
「エウレカ」か「アクエリ」か「クイーンズブレイド」か「一騎当千」か「グラヴィオン」のどれかだなw

卒論お疲れ様!
実は私はなくても卒業できたのでw
その苦労を知らないのだww

おしりコールくっそわろたwww
リリスたん大人気ね(*´ェ`*)
すずたんにならいつでもペンペンさせてあげるのにぃ///←

>るるーくさん

るるーくさんこんばんわーっ!o(*^▽^*)o
卒論への労いありがとうございます!
「心は女子大生」ですかwwなるほど!w
痛い子にならないですかね?大丈夫ですかね?w(>▽<;

るるーくさん達の稼働を見ていて、ぺんぺん羨ましくて
仕方なかったんですよ(*´ω`*)
それなのでペンペンに入った時は横で打ってる人に
ガッツポーズしそうなくらい嬉しかったですww
るるーくさんが出会った人みたいに!w

北斗は1度もART自体に入れたことないので
上乗せも体験したことが無いんです´`
敵をアタタターって倒していくんでしたよね?(〃'∇'〃)
それも楽しそうですが・・・ここはお尻のが一枚上手ですかね♪

アテナおねえさま、実は乗らないタイプの人だったんですかーっ!(|||ノ`□´)ノ
なんて恐ろしい…頑張ったのに報酬が少ないだなんて
まるで現代社会の給料システムですね!
それにしてもガードが堅いアテナを2回も叩くとは流石るるーくさん♪
きっとリリスたんのペンペンの日も近いですね!(゚∇゚*)

るるーくさんの好きそうなアニメのラインナップで笑いましたww
たしかにアクエリオンは好きでございます!一騎当千はキャラが好きです♪
グラヴィオンとクイーンズブレイドは見たことないのですが
検索したら予想通りのおっぱいアニメで安心しました!←w☆^∇゜)

ちなみに私の気になるアニメはパチンコ台としてはクソらしいですww
アニメも大概下品ですw近々探して打ってきますね!
.
.
.
.
.
>シト女神サマ

女神サマこんばんわーっ!ヾ(=^▽^=)ノ

労っていただき感謝ですー!
女神サマは卒論なかったということは
きっと頭のイイ学校だったのですね!(>ω<)
友達も、いい学校や学部に通ってる子は
卒論なしだって言ってました!

おしりコールは流石に引かれちゃうかなぁと思い
書こうかどうしようか正直迷いましたww
引かれなくて良かったですー(〃´・ω・`)ゞ

おねえさま方の中でリリスたんが一番好きです(*´ェ`*)
可愛いくて、性格も勝ち気でたまりませんよね!
そして女神サマとお名前が一緒なんですから
もうたまりません・・・・・・って!!!!!Σ(゚ロ゚;)
めめめ女神サマが ぺ ん ぺ ん さ せ て く れ る ん で す かっ!?Σ(゚□゚*)
おっしーり!!おっしーり!!(嬉しさのあまり、おしりコール)

(。・ω・。)ノ おいーっす!!

卒業論文おつかれさまーw(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

そうかーとうとうすずぽんも社会人になるのかー
時の流れは早いもんじゃの~(´盆`〟)


しかし・・卒論のストレス解消にお尻ペンペンをチョイスするとわ流石ですw

しかもまさかメガネおばちゃんまで尻を叩くとわw

リリちゃんより難しいと思うけどなww

とりあえず勝ちおめーw(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

気になるアニメってなんだろーな~?w

サムライチャンプルーかと思ったが違うようじゃな~
なんだろなんだろww

>ザックさん

ザックさんこんばんわーっ!ヾ(@^▽^@)ノ

卒論へのお言葉ありがとうございます!!
ザックおじいちゃーん!人生早いよー助けてー!w(。´Д⊂)

我慢した後のお尻ぺんぺんは一段と萌えますね!w
キーボードばっかり叩いていたので
やっぱり叩くなら可愛い子のお尻だよなぁと
変態みたいなこと思ってましたwヾ(´ε`*)ゝ

メガネおばちゃんwwあの人ってリリスたんより
難易度高かったんですか!?∑('◇'*)
うわん!だったらリリスたん倒したかったですー!
でもメガネおばちゃんのお尻アングルは好きです♪

サムライチャンプルーも面白いんですか??(*´∇`*)
昔にちょっとだけ見た覚えがありますが、
よく動いてカッコ良いですよね!
なんだか気になっているアニメを言うのが
恥ずかしくなってきましたww
多分「え・・・ww」ってなりますよーw(≧m≦;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もののふ見習いが、5ヶ月ぶりの再会! | トップページ | 走れー走れー! »