« ホール(お城)へGO! | トップページ | 今年最後の稼働は・・・! »

2012年12月21日 (金)

走れー走れー!

12月16日(日)は「シンデレラブレイド(5スロ)」「甘 戦国乙女2(1パチ)」「南国育ち(1パチ)」を打ってきました!ヽ(´▽`)/


さて、その前に!
前回の記事で「今ハマっているアニメがあり、パチやスロにもなっているので打ちたい」と書きましたが・・・打ってきましたその機種を!


そのアニメとは何でしょう?ということで、スロ友さんたちは

「エウレカ」
「一騎当千」
「サムライチャンプルー」

などのオシャレアニメを予想して下さいましたo(*^▽^*)o
どれも作画キレイで、声優さんも豪華で、イイお話ですよね!


でも・・・・・・・私がハマっているのは、あんまりオシャレじゃないアニメなのですww





そのアニメとは・・・・・・・・・・・・・




走れー





走れー










マキバオー!!!!!!

Dsc_106


そう「みどりのマキバオー」だったのねぇーん゛!!www
周りの人からも「どうしたの今更」と言われてますww

子供の頃に好きで見ていたものって、ぶり返したりしちゃいませんか?(;´Д`A ``

もうカスケードがカッコイイことカッコイイこと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

競走馬の危険性や駆け引きなど、結構マジに描かれていてアツいですよね!
下品な部分とマジな部分のギャップもヤバいですww
競馬ってアツいんだなーと思いました。


パチやってスロやって・・・・

そのうえ競馬まで始めたら今後が不安ですね。

でもちょっとやってみたい(*´д`*)



あ!稼働の方はダメダメでした!
しかも今回行ったホールは、500円玉しか使えないホール。


平成初期かっ!www


1パチだったので、3千円分を最初に両替して着席。
それもスグなくなりましたが、再び両替するのが面倒だったので当たりを見ないまま帰ってきちゃいましたw

第一なんか、ホールがさびれてて怖かったです(;ω;)
お化け屋敷みたいww

機種自体もアニメを活かしきれてなくて残念な印象でした(´・ω・`)
でも、実際に打てたので満足ですー!♥
.
.
.
.
.
マキバオーに会いに行ったこの日の戦歴:-3k





・・・・・12月16日(日)・・・・・

この日も私の稼働はさして特別なこともなく、終わりましたw


「シンデレラブレイド(5スロ)」→ツンデレ目ばかりで、一向に武闘会に参加できなかったので-2kで止める。

「甘 戦国乙女2(1パチ)」→156回転から打ち始めて、312回転まで回しノブナガ様に当ててもらう。しかし、乙女アタックでオールオウガイをくらい止める。-3k

「南国育ち(1パチ)」→キュインするも、3連でおわる。±0


そんな虚しい稼働をしている私とは打って変わって、一緒に行った友人は隣で確定音を鳴らしていました。



「トライアングルチャンス!」(同時に確定音)


まさか・・・・・まさかお前さん・・・・

Dsc_1037

は・・・・初めて見たです・・・・( ^p^ )

この友人、こういうの軽々しく引いてしまうのですよねぇ!

自分の稼働はアレでしたが、初めて超時空LIVEを生で見ることができたので、とっても楽しい1日でした!!

やっぱり誰かと打つと倍楽しいですよね!
.
.
.
.
.
そんなこの日の戦歴:-5k
でも友人にお小遣い貰っちゃいましたwwありがとうーww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« ホール(お城)へGO! | トップページ | 今年最後の稼働は・・・! »

コメント

まさかのマキバオーwww

ちょっと前につの丸も認めたマキバオーの有名なMAD動画見たけど、熱いよねー意外にww
久しぶりに見たくなった♪

500円オンリーって、、w
まさか店員までパンチしかいないよーな店じゃないやろな?((((;゚Д゚)))))))

そんな店に出入りしてちゃ爺ちゃん泣くぞ!w

お小遣いもらえたならおkだ!(=゚ω゚)b

何でマキバオーwwww
意外すぎるw

いまどき,そんなホールあるのねぇ!
でも,確か数年前までそういう店行ってたわ・・・(;´▽`A``

超時空!!
私も見たことないんだよぉぉ><
そういうの引ける人っていいよね~。
お小遣いゲットオメ(^q^)

ほぅ・・・「マキバオー」とな?
残念ながらるーくさんは、081の出ないアニメは観ない主義なんだ。
ジャンプで連載してた頃に読んでたので内容は知ってるけどねー♪

パチンコ「マキバオー」がいつ頃出たのか知らないけど、探したらスロットの「マキバオー」もまだあるかもよ?
面白かった?と聞かれたら目を背けるかもしれないが、原作が好きなら我慢すれば打ち続けられるかもしれんww

それにしても「シンデレラブレイド」とか「戦国乙女2」とか「南国」とか・・・他人の稼動とは思えないラインナップぶり。
あ、「超時空ライブ」は割と出るよ?ただ、天井を意識し始めるゲーム数くらいまで回さないとARTに入らないケドねー

んで、「超時空」に入っても+180Gまでしか出た事ないしね・・・あんまり価値が分からんw
すずちんと一緒にホールに行ったら、自分の会員カード渡してすずちんが満足するまで打たせてしまいそうだゎ・・・

>ザックさん

ザックさんこんばんわーっ!ヽ(=´▽`=)ノ
いつもコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです!(*^-^)


そんなMADがあったとは知らなかったので
早速調べて見てみたのですが・・・・
こ…これはアツすぎますーっ!!!!(ノ*゚▽゚)ノ
この有馬記念の話はホント神ですよねっ!
やばいです、このMADでご飯7杯はいけます!!(〃∇〃)
いいエサを教えてくれてありがとうございますーw

店員さんがパンチww
さすがザックさんの発想力ですww面白いっ(≧m≦)
パンチは見た限りではいませんでしたが
柱がやけに多くて、死角だらけの陰気くさいホールでしたww
おじいちゃんを泣かせないように、もう行きませんっ!!(`・ω・´)ゝ

友人にお小遣いもらっちゃった分、
次は私が勝って恩返しを!と思うのですが
勝てなくてまた貰っちゃいましたw(=´Д`=)ゞ
つ・・・次こそは恩返ししたいものです…!!

.
.
.
.
.

>シト女神サマ

女神サマこんばんわーっ!(●´ω`●)ゞ
いつもコメントくださり感謝です!
嬉しい限りでございます♪(〃'∇'〃)


本当にマキバオーとは自分でもたまげてますww
「懐かしい曲の詰め合わせ」みたいなものを
ニ○コニコ動画で聞いていたのですが
その中にマキバオーOPもあったことがキッカケで
こうなっちゃいましたw(>▽<;;

女神サマも500円ホールに通っていたのですね!
初めてだったので、最初500円分の玉が
一回で全部出てきて焦りましたww\(;゚∇゚)/
4パチなら上皿ピッタリなのでしょうが
1パチだったので溢れまくりでパニックですww

女神サマも簡単にスゴイの引いちゃうお方ではないですか!(≧ω≦)b
そして第1使徒サマも軽く超時空とか引いちゃうタイプですもんね!
まさに最強夫婦さんです♪

.
.
.
.
.

>るるーくさん

るるーくさんこんばんわーっ!(o^∇^o)ノ
いつもコメント頂けて本当に嬉しいです♪
ありがとうございますっ!(*^-^)


マキバオーはたしかに081要素は少ないですもんね!w
どちらかというと男くさいですしw
それでも内容を知っていたりと、
るるーくさんオールマイティすぎますっ!(*´∇`*)

検索してみたらスロットも数件、
行けそうな範囲でありましたー!
原作が好きなら…たしかにそこ大事ですもんね!
あとはお財布と相談ですかねっ(>▽<;

最近私が打ってる機種は、絶対るるーくさんに
影響されてると思いますww(^◇^)/
だってあんなに楽しそうでセクシーな画像を見せられたら…
私も打ちたーい!となってしまいますよーww

って!超時空LIVEを割と見れると言ってしまうほど引けるなんて…!
恐ろしいヒキでございます!wΣ(゚□゚*)
あ!では今年のクリスマスはサンタさんに
「るるーくさんのヒキを半分ください」ってお願いすることにします!ww
そしたら私も超時空LIVEを引けるので万万歳ですよね!←(`・ω・´)キリ

満足するまで打たせてしまうだなんてww
るるーくさんと一緒に打ったら、色々と教えてくれて
いつもの何倍も楽しくなりそうです♪ヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホール(お城)へGO! | トップページ | 今年最後の稼働は・・・! »